星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


甘露 ヒスイ

>ロキ
パメラ>>161の解釈でズレていません。

現実的な勝ち目の点に加えて、イロハ真時、霊聖-赤だった期間の挙動が非赤に見えるのは断然メイリンでしょ、ってのもコミです。

∴貴方視点の真霊はティーだとして考えてください。

--
>ティー
村人から考察面で不満を持たれているのと、メイリン-ティーで真-真の時は特にティーがやることは残っていません。

この後の喉をロキ視点に絞った狼探しに使ってください。それこそ全力で。

--
●統一アイシャは、メイリン-ティー真の時の勝率を(●狩になるよりは)上げ、他パターンの勝率をかなり下げる手だという感覚です。

ロキ●アイシャは……正直ロキ偽前提で「偽黒でもここならいいや」という意味になっちゃうかな……

ロキ真ならおすすめはしません。

(192) 2023/03/26(Sun) 21:24:35

【独】 羨望 ロゼ

>>72 ティーニアス
言い換えるとそれ、ロキ視点は『LWをメイリンに囲われたら負け』ゲームなのよ
……いや、違うわね、メイリン狼なら狼を黒囲いしてもいいくらい

>>77 リッカ
これ同意、メイリンとティーニアス真を優先するなら●アイシャでいいわ
>>84はそうだろうけどアイシャ利と村利は少し違うのよね

(-80) 2023/03/26(Sun) 21:29:17

羨望 ロゼ

アイシャの非狩からの取り扱いの話題読んでるけど
結構悩ましくなってきたわね

私はメイリン-ティニアス視点優先で狩保護白圧殺の●アイシャ派だけど
他のケースを追うならベストでは無いという意見も確かに

メイリン狼orティーニアス狼なら真黒出してラインを繋ぐのがベストに思われる、よって判定で嘘はほぼつかないと思うわ
判定ではなく、単体とロキ(イロハ)狼陣営の妥当性で真偽を付ける事になると思う

(201) 2023/03/26(Sun) 21:47:42

【色】 冥婚 イロハ

他の人は反発とかが多かったけど>>2:205 のパメラの発言は知っていたを前提と取ると若干怪しくなる?
アイシャ吊りに向かっていたことも考えるとパメラ白いわけでは無さそうですか

ですが●ロゼなのは変わりませんね

(203) 2023/03/26(Sun) 21:48:02

【色】 冥婚 イロハ

何しても
●ロゼ○マーサ これで提出します
狩関連考えて▼アイシャですが今日吊らないのであればもう放置して欲しい

いやもうメイリン全BETしかないというの最終日付近まで決め打たないプレイヤーとして悲しみですが背に腹ですか………

今日の流れ見た感じロキにロゼ占いの流れ来てると思うのでよりロゼ希望したいところです

(206) 2023/03/26(Sun) 21:56:26

【月】 トリセツ ルナ

【ルナも▼アイシャ●ロゼ】を希望しときます。

メイリンは自由でOKです。

ティーニアスは2d以前のものが何一つ出てこないのと、
ロキの扱い辺りでやっぱり真に見えてきません。

(211) 2023/03/26(Sun) 22:03:38

【本】 本の虫 ティーニアス

>>194

>>205の続き
(現状で)だから▼マーサや見分けたいから●マーサって繋がってないようだから
マーサ評を見るんだったらリッカの方が黒く見えるかな僕は。


>>2:180>>2:205 パメラの点で白とったというのはここだな

今見直してみると>>1:101を言ったからヒスイ偽路線いくかー
でも、イロハを真推しするのもなぁ……。あ、スイッチかー、なんか表の推理に整合性生まれた!っていう狼はありそうに思えてはくる

これは、スキルで偽装というか、彼女の言う通り、うまくピースがハマってくれたって感じだな。狼であっても、

だから偽装可能か否かという問いには、可であるといえるかな。

(213) 2023/03/26(Sun) 22:08:02

【独】 甘露 ヒスイ

>>219
どうしてこんなに妥当に考察できる占い候補が昨日あんな意味不明な希望を出してしまうのか……

という点のギャップが偽に見えてしまう、辛い

昨日の段階であんな感じになるの、
×不利な真
○不利な偽
だと思うんだよね……

(-93) 2023/03/26(Sun) 22:27:45

甘露 ヒスイ

>>221
メイリンにイロハとティー両方が繋ぐ形をお忘れです?▼イロハが不要なのはメイリンが●ティーする余裕があって黒の場合だけ。

(224) 2023/03/26(Sun) 22:32:27

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+180 アンジュ
わーいアンジュ今晩はでござる。

そうなのだー!

アイシャ非狩

「●アイシャがいいんじゃ?」「いや▼アイシャ!」「アイシャ村でしょ」ごちゃごちゃ

ティー「ロキ今日黒引かないと君真ならほぼ負け」
ロキ「じゃあ僕視点手伝ってティー」
シャルル「あたしも手伝う!」ルカ「私も」

「●ロゼいいんじゃね?」「えー」

こんなかな

(+182) 2023/03/26(Sun) 22:32:32

【独】 甘露 ヒスイ

>>217
気持ちは分かるけどやめて(届けこの思い

でも表で言えないこの思い。

パメラに灰考察面でおら〜って発破かけたいのは山々ですけど、それすると私がパメラまぁまぁ疑ってるのがバレてそれで●パメラになって、

狼で正解だったらいいけど狩の時が本当

(-97) 2023/03/26(Sun) 22:36:03

羨望 ロゼ

>>115他 メイリン
自分に正直すぎて好き(苦笑しつつ)
悩んだけどアイシャは吊り処理で考えるわ、その上で占い先は任せる


>>94
アイシャ狼軸だとLWは単騎で生きる戦術になると思ってる
今日の動きだと-ポップはある範囲、ただポップ単体は村目なので優先度は低いわ

リッカ狼とポップのライン気になってたけど違うかな? になってきてる
あと、今日のリッカの考察から狼的作為が感じられないとはなってる
リッカ-マーサはある範囲
現段階でこういった感覚ね


希望は【●メイリン自由●ロキは絞れてなくてゴメンなさい ▼アイシャ▽イロハ】

(229) 2023/03/26(Sun) 22:39:58

【独】 甘露 ヒスイ

>>226
なので私●アイシャしろって一言も言ってないし!

●アイシャに絶対にならないように▼で処理しちまえ、と言いたいのかも知れませんが、それはちょっとトレードオフ成り立ってないかな。

(-101) 2023/03/26(Sun) 22:43:53

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

イロハ救済考えないなら●マーサするんだーけーどー

(-109) 2023/03/26(Sun) 22:52:32

甘露 ヒスイ

時間なので。本決定【▼イロハ】
【ロキ●ロゼ】【メイリン●伏せ自由】

(241) 2023/03/26(Sun) 23:02:41

【独】 甘露 ヒスイ

>>245
させる気も結構ありました。
ただまぁ、伏せ自由の完全フリーハンドまではナシだったので、ロキは名言自由まで。

となると、本人の希望である●ロゼでいいかなと。

(-126) 2023/03/26(Sun) 23:26:44

【独】 甘露 ヒスイ

と、いうのと、伏せ自由で明日ロキからの片白あって囲い疑惑つけるなって言われても無理でしょ。

一応この●ロゼ、非役から唯一有効な希望出してるルナの意見に沿ってますし。

(ポップは連日希望ガン無視しててごめん、言ってることは分かりますが進行的に添えないんです)

(-129) 2023/03/26(Sun) 23:32:12

【独】 甘露 ヒスイ

>>250 ルナ
それはわかり。勘弁してよ〜、ってなる。

そもそも自吊りする状況じゃないと思うし。

素直にロキ-イロハが赤赤なんだったら、
▼ダーレンより、▼カイルや●カイルの方がずっと罪大きいよ。

(-135) 2023/03/26(Sun) 23:43:08

【赤】 温室 マーサ

>>*84>>*86
わたくしが>>*83で言った内容は概ねその流れですわ。
今日メイリンさんに●マーサをされたとして▼ロゼ(メイリン●リッカ辺り)→▼パメラ(メイリン●シャルル辺り)→▼アイシャ(メイリン●ポップで灰全占い完了)→決め打ち▼占い

この手順になります。

(*88) 2023/03/27(Mon) 00:49:40

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

投票COしろと言ったのは、この作戦のためじゃない?

●ロゼは、決めたくないと言いながらごちゃごちゃロキが匂わせたもの。だからロキ●ロゼになるのは見えていた。または仲間が後押しした(確認)

メイリンがLwを引かないかは【投票COで確認できる】

引いてなかったら仲間のロゼに黒だし→つる→ティーから黒→ティーとロキ繋がるよね→ティー真だしロキ真だよね作戦

つまりイロハはC。

ざるかしら

(+247) 2023/03/27(Mon) 05:32:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら