星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

初日からそうなんだけどよーし発言しよーってとイブ君ヴルちゃんの天使コンビが大体俺の言いたいこと先に言ってくれてんだよな

>>2:61 丸●本○冥希望から本白出たのにその切り替えもなくノータッチでシエちゃんに行ってるトゥーラちゃんは気になるなー

(+85) 2023/03/06(Mon) 18:26:05

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

聖はなんか何処かで自分確定村だからって言う安心感のある初動行動しがちよね
マル兄村側で良かったは本当ソレ

>>+88
セルちゃん村はあるかもしれんなぁ
でもそこ伝わらんかーみたいなんのがちょくちょくあって結局決裂する未来しかないので●なしで最終盤面まで行くのは悲劇を産みそう

(+93) 2023/03/06(Mon) 19:15:06

【独】 【加】 走れ カロス

>>61
困ったら∵の●希望先に重ねよー
何か見えてくる

(-87) 2023/03/06(Mon) 20:29:37

【独】 【加】 走れ カロス

>>2:14
このへんは結局何をしたかったのかわかっていない

>>1:91
なんで昨日●シエロ言わなかったんだろう

(-88) 2023/03/06(Mon) 20:38:21

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>23>>33>>34>>35>>46
トゥーラ様は昨日シエロ様からやられたことを
やり返しているようにもみえます。
シエロ様→トゥーラ様を狂ロックからの「●トラスト」

トゥーラ様なんかムッときて
トゥーラ様→シエロ様を狼ロック(してみて、思考展開)

(+116) 2023/03/06(Mon) 21:36:43

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ちょっと画面見すぎてるな。
休憩しつつ下書き未満のメモと雑感の混ざったやつ

加はほんとに誰より一番よくログ読んでる。読解って村にいる人ごとに文章が変わるから、ロジックよりも労力をスキルで誤魔化せないと思っているのでこれだけで白く思える。

それが思考に繋がっていると思うのが>>2:18、請への●請説明の鮮やかさ。まあ綺麗な請とのキレ。

(-114) 2023/03/06(Mon) 21:41:17

【炎】 炎の雨 スピーサ

初日周回したけど>>1:110>>1:111までで請に否定的な意見って出てないからわざわざ●トゥーラ>>1:54から●トラストに変更する意味ないから素直に見たいけど

>>33は反証になりうるので困った。


>>67カロス
(相性。むつかしい)
初日は1回考えた。2dは丸視点白見てたから単体優先度↓

(75) 2023/03/06(Mon) 21:48:09

【∵】 好奇心 シエロ

>>71ミア
例えば、村に3人くらいシエロ投票固定させます。
細工があればトラスト視点でその3人が村確定します。

トゥーラが喉0でヴルーヘルからお返事無いのでマルジャン困ってそうですね。
ヴルーヘルにも楽しんでもらいたいので●はヴルーヘルと同じ人にします。ヴルーヘルと推理大差無いですし。

(76) 2023/03/06(Mon) 21:59:55

【編】 ツイ廃 ミア

人狼民のツイッ○ーあるあるをちょっとだけしたためてたから、お墓の空気が大丈夫そうなら落とすね。

💭1 ⇅0 ♡0 📶17

(77) 2023/03/06(Mon) 22:02:34

【使】 黒い天使 イブリース

占い希望出しておきますので参考にしてください
●冥〇瓦

昨日ベースに乗っかかる分がほぼない日の感じでしたねぇ…。

(79) 2023/03/06(Mon) 22:20:26

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

炎加進まない〜〜
GJ出ろ!黒出ろ!!

考えてもかなり無駄なのはわかっちゃいるが進行というか展開を苦手なりに、非確定情報も混ぜて考えてみる

灰が翼含め8人。使を実質白と見る。使非狩だと思うので狩人が使以外でいるとする。
本は狩かもしれない。

丸●冥◯炎じゃないかなあ。まあ▲本。これで灰7にはなる
明日は▼請で、再度▲丸の白ボルコンかな……

(-131) 2023/03/06(Mon) 22:27:57

【瓦】 護衛 ディガー

スペーサ、●要らないんじゃない?

>>1:24でビブリオに話しかけて、
欲求を満たしたい。話をして、
どんな考えの人物か?見極めたい村
みたいな。反応だし

マルジャンへの★は>>1:4からきているんなら、
ミアへの反応>>1:23と合わせて、
マルジャンも見極めたかったんじゃない?

(80) 2023/03/06(Mon) 22:30:39

【本】 読書術 リブロ

シエロさんは普通に●希望出して欲しいです。

●本外して今日は1灰に票を重ねます!あまりにもカッコ悪いや。昨日までの貴方のほうが私は好きですねー

(81) 2023/03/06(Mon) 22:39:06

【翼】 天使? ヴルーヘル

ねむむ。●希望出す気無かったですが、●冥で、◯は炎か瓦かですかね……

やっぱり冥瓦∵に1wいなければ遅黒出しはメリデメリ釣り合わないよなあ……と考えています。

加。総評になってしまいますが、現在までで議事を一番正確に読み込めているのはこの人だとわたしは思います。読解ってスキルがあっても労力かかるし、さらに見え方より自身の理解に重きがずっとあるので、姿勢はとにかく村としか言えない。>>2:18の請宛返答は芸術点高いです。

人外仮定は自然意識強め、>>1:153に律儀に答えるあたり徹底的な懐柔型と見ています。
---
>>67>>2:42貰うまで全く見てなかったです。

(82) 2023/03/06(Mon) 22:48:00

【∵】 好奇心 シエロ

>>リブロ
カロスとスピーサは他との比較で黒いので両方吊りもしくは占い処理するつもりです。
>>82で●カロスにします。

(83) 2023/03/06(Mon) 22:50:57

【本】 読書術 リブロ

スチャッ(眼鏡をかける

●炎はすでに●本しちゃってますし効率悪い気はしますね。

(84) 2023/03/06(Mon) 23:06:28

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

●本のありがたさをじわじわ感じている

(-145) 2023/03/06(Mon) 23:34:10

【翼】 天使? ヴルーヘル

灰に2狼いない気がしてきました。その場合なおのこと遅黒の意味が重く、寡黙が黒い。

使>>52宛も兼ねて炎についてですが、すみません端折ってこれだけ。
☆寡黙な人や発言が難解な人物、特に瓦と∵への対応が自然に見えてます。
>>2:145>>75はよく分かるつもりです。

>>88には>>32上段再掲。冥は●当てようと割り切りました。

▼編セット済。おやすみなさいです。**

(92) 2023/03/06(Mon) 23:50:10

【翼】 天使? ヴルーヘル>>92「●当てよう」→「●当たるかな」でした。

(A12) 2023/03/06(Mon) 23:53:38

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>92に「えっ占い希望出す気無かったんじゃないですか!?なのに●冥当てようってどういうことですか〜!?冥の考察を印象操作のために意図的に飛ばしてませんか〜!?」って言われたら面倒だったので>>92はやはり直してよかった。

他もどっか直そうか迷って結局直さなかったとこあったな。どこだったか

(-154) 2023/03/07(Tue) 00:01:48

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

請と∵に対しての翼の思考はですね……

1d
(請は質問練ってるっぽくて良いな……白い……)
(∵は出力あるし他者との繋がりもあるけど見づらい……●当てるかな……)

2d
ええ!?請黒!?まあ重くはあったか……遅よりは黒いし……

以上が>>2:24時点ですべてなんですよね……

(-157) 2023/03/07(Tue) 00:14:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら