星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


福音 アンジェ

「▼アリス▲カミラを素通りさせて」……チノ狼で狂人のリッパー噛みになる訳がないんですね、勢い任せで話してるじゃん。100%。

●エヴァーの価値が高いなんてことはありませ〜ん!
もう既にリッパー真が見えたのに>>121/>>126で判断を仰ぐのが人狼でやる訳ないって言ってま〜す!!
何ならエヴァー処理する勢力がある程度は存在していることを踏まえると、彼女にとってグレー考察にシフトして自分を処理させる勢力への対応を考えるのは急務で〜す!!

(157) 2022/11/20(Sun) 18:33:18

白のテーブル ケーキ

>>181アンジェのこういうさらっと残酷に刺すのが村なんだよなぁ…と。

【リッパー:●ヤマネ】
アリスが吊り対象に見てたエヴァとは切れで>>2:226>>2:228は仲間支援かなと見てる。
真見てるリッパーにアリス差し出していいのか?については噛むつもりで事実GJが起きてる以上そのつもりだったのかなと。

カミラチノは結果で語れ、じゃないけどラストになるかもしれない1手で黒と思う場所狙ってもらうのが有意義と思う。

(184) 2022/11/20(Sun) 19:36:38

【独】 オイスター キュリア

明日gj出れば2回占えるので狩頼みわっしょぉいですの

1dアリスは○が多い印象を受けましたので

(-215) 2022/11/20(Sun) 20:13:25

時間 エヴァー

カミラちゃん視点はアリス-ジズ濃いとのことだけど、あえて占い先をだすなら1d「かわいい」以降、ほとんど触ってなかったところをすくい上げたカモメちゃん?
【カミラ●カモメ】

チノちゃん視点は、カグラちゃんと切れてなくて>>147で見えてるモノを言ってる……?って可能性で、ヤマネちゃん……?
【チノ●ヤマネ】

(198) 2022/11/20(Sun) 20:46:01

オイスター キュリア

アリスから誰かを切るとか切らないとかは難しく
相方から逆算する方が良い
昨日時点まででアリスから焦りの色が少なさそうなのを見ると相方は良い位置にいそう。
カモメ、ケーキ
これは真とっているカミラが味方である可能性もあげている

アリスは初日○アリスと白目的で入れている。
カミラケーキの占い希望は理由は違えど全く同じ
ふむ

(199) 2022/11/20(Sun) 20:49:41

ラッパー リッパー

村視点必要なのは●ヤマネか●エヴァーな感じ

んー個人的な所言うと●カモメがやりたい

(213) 2022/11/20(Sun) 21:25:19

眠りネズミ ヤマネ

ケーキ>>211
その二人が何故真狼と強く(真要素があるリッパーをその理由で狂認定できるほど強く)見れるのかを聞いてるんだけどね

>>179のカミラ非狂の取り方ってリッパー非狂も取れるんだからカミラだけに適用するのは正当性がないように見えるんだけどその差は何なの?

リッパー>>213
●カモメは反対
ケーキが吊れなくなる可能性があるから

(217) 2022/11/20(Sun) 21:30:28

福音 アンジェ

これ何度でも言うけど、エヴァーがある意味愚直に各占い候補の希望を出してるの黒に見えない。
一応ちゃんと自分なりの考えはあって、かつブレがない。

話変わって、リッパー平和からカミラ黒の可能性にまで目を向けるのであれば、希望先は[>>2:138/>>2:225]と。
アリス保護に動いているのはケーキの方なんだよね。ただし、チノ狼の前提を崩さないなら、カミラ真の方が強く見られてるはずなので入れ替わる。

「偶然のハマりで」ヤマネ村に見えてる可能性を考えたんだけど、でも対アリス見るとやっぱり>>2:228に非仲間感があるかな。
わざわざ「占い真贋は若干ロック気味に見えることを除けば」って、疑念の余地を残した所のディティールに注目してる。

村視点とか言い出すなら●ヤマネで良いよ?

(218) 2022/11/20(Sun) 21:33:06

福音 アンジェ

ただ黙って黒狙いすべき。
私は【●ケーキ】希望。●カモメは無駄。

(219) 2022/11/20(Sun) 21:36:33

【独】 福音 アンジェ

何をどうやって●カモメになったんだ!よ!!

(-245) 2022/11/20(Sun) 21:38:08

【見】 【墓】 怪談噺 十返

個人的には●ヤマネが見たいですね。
連日のpt余らせがどうしても濁るので、私が地上に居てヤマネが完灰に居たら吊ってしまうと思います。

単体では、昨日夜のジズスミレ周りはやや白さがあり、対立を煽るようにも見える発言はちょくちょく気になる。

(+326) 2022/11/20(Sun) 21:48:53

【見】 【墓】 怪談噺 十返

真贋の話じゃないですけど、私の推し占い師はずっとリッパーさんですね
だからこそリッパー●アンジェに「?」ってなってたのですが。
>>2:121とか可愛いと思います〜

(+338) 2022/11/20(Sun) 22:03:53

時間 エヴァー

【リッパー●ヤマネ】で出します。
今読み返してるんですが、アリスさんでさえ慎重に判断しようとしていたヤマネさんと、今ケーキさんを吊ろうとしているヤマネさんが上手く重なりません……。

(227) 2022/11/20(Sun) 22:19:27

オイスター キュリア

gjが出た時、狩が出た時の反応で見るのは危険ではありますが
ケーキはオイスターの時でも確信めいた黒を見るくせにケロッと逆のことを言うので動けれるようにしている(だいたい演技)なのは村でも狼でもだと思いますわ

狩gj RTA行けそうとか逆に村の方が言いにくかったり(村でもアピール目的だったり)

発言力のバランスを見て、今後吊れなくなる可能性高いのはケーキですので私はリッパーに●させたいと思ってますわ。
ランランの意見でコロコロとなりますが。

カミラは寝てしまいましたが参考として指定を飛ばすならどこだろ、それこそヤマネなんでしょうかね

(234) 2022/11/20(Sun) 22:29:12

オイスター キュリア

ケーキをデザートとして食べたいからか黒く見てからずっと黒く見てしまってますのよね。
●ケーキ○カモメ>エヴァ>ヤマネの順で出しますわ
ヤマネには純粋に殴り合いで村の白もぎ取ってもらう算段ですから

(247) 2022/11/20(Sun) 23:13:23

看板娘 ランラン

>>240>>242リッパー
カモメを疑うならヤマネはあり。カモメの考察がだいぶ苦しくなりそうだから

ワタシ個人の推理なら
白:カモメ≧ケーキカグラ>アンジェヤマネ>エヴァージズ
ただジズの>>73に納得度かなり強めに感じてるのでヤマネ占はアリ寄りと思っているネ。

票は
>>73>>74ジズ
>>127カグラ●エヴァー?
>>153カモメ●ヤマネ
>>184ケーキ●ヤマネ
>>219アンジェ●ケーキ
>>227エヴァー●ヤマネ
>>230)ヤマネ●ケーキ
>>247キュリア

指定するなら●ヤマネになる。カモメはあまり勧めないが止めもしないネ。
チノは囲われケアの●ヤマネ、カミラは伏せ自由投票CO。
一応指定は出したが従わなくてもOK。ケア甘くてごめんヨ

(249) 2022/11/20(Sun) 23:24:54

ラッパー リッパー

ん、視点進み、アリスからの見方で、みて、
●ヤマネで固めておく

白なら負担強いるかもだが

(250) 2022/11/20(Sun) 23:29:05

【独】 ラッパー リッパー

●ヤマネって逃げだよなぁ

……白ならすまぬ

(-313) 2022/11/20(Sun) 23:32:14

【独】 ラッパー リッパー

もしグレイが残される展開なら、村の流れによるけど●ジズか●カグラはあり

(-324) 2022/11/20(Sun) 23:40:16

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

おはよう世界。ファッ●ン業務。

(-361) 2022/11/21(Mon) 05:53:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら