星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【心】 トランプ ハート

●蒼理由
@>>1:83より蒼白視
付け加えるなら蒼の議論姿勢が灰時の余に等しいため共感込みだった
A>>2:50より●蒼問題無し
B>>2:51より魔「白上位〜理解できない」思索
自身蒼白視ゆえそこから魔を見るつもりが、@があまり強い要素で無いことに気づかされる→兵=蒼∴魔絡村→D
C自身怪しむ鉄>>2:54に兵が>>2:39>>2:59微妙な触れ方
蒼と兵の関係を割れば鉄の色への思考に繋がるのでは→D
D>>2:61「等(太文字ブラフ:=蒼)」

【蒼黒】なのだ〜!

(0) 2022/10/05(Wed) 23:00:30

【見】 【墓】 トランプ スペード

×心狼もない
○心狂もない

(+41) 2022/10/05(Wed) 23:21:18

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

【非狩】

>>2:26>>2:29>>2:34
納得してもらってる所悪いけど違うよ。
白黒両要素混在してるのは鉄で、読み取り不足で●投げられたからすれ違いが増えそうで処理必要と考え。ただ>>2:1要素で白っぽさも拾ってる。白黒要素混在位置は大体いつも吊って村が多いから悩んだ。>>2:34に近い。

ちなみに>>1:47は印象良かった。

(-39) 2022/10/06(Thu) 08:14:20

【絡】 絡繰芝居 グレイ

【非狩】

>>2:26>>2:29>>2:34
納得してもらってる所悪いけど違うよ。
白黒両要素混在してるのは鉄で、裏思考でもない表の文面を鉄の読み取り不足で●投げられたからすれ違いが増えそうで処理必要と考え。ただ>>2:1要素で白っぽさも拾ってる。白黒要素混在位置は大体いつも吊って見たら村が多いから悩んだ。>>2:34に近い。

ちなみに今更言うと>>1:75は印象良かったんだよ、庇ってくれたのに真見れなくて兵はごめん。
更新間際に見て>>2:2書き溜め落とすか迷って、結果蒼白結果から偽視で落とした。
>>2:47も視界が近く狂視点で出てくる考察じゃないと感じていて今は占真狂を考えている。

魔は私が出す前から前線に立って●蒼出した灰だし、占真狂なら蒼確白により寿命が縮んだ可能性も否定出来ず、考察も妥当で蒼の脅しは私も感じたから正常だと思っている。村視継続。

(31) 2022/10/06(Thu) 08:36:28

【魔】 魔術師 クロウリー

>>46●フィリップは怪しいからとか疑ってる世論を解決できるからとかの理由だろう、あまり納得いかない。>>42は補完しないで阻害してるから村、>>46は補完して噛んでるから村、どっちの評価もあるし補完希望にそこまで白黒があると思えない

ドロシーはベグりされたと考えた村が思考を進めているように見えていてやはり吊りたくない今日レミュエルが決定を出すのは確定白が今後いなくなるからだ、ドロシーは囲い目が濃くなったらその理由で吊れる、別の場所を吊るべきだ

>>2:43>>2:45甘骸に狼いるかもねと示唆げなログを残しておいて骸が白めにいるのは何故だ?ここは、聞いておきたい。

(49) 2022/10/06(Thu) 19:42:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残0pt
【心】 ハート
2回 残133pt
【鈴】 リン
7回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残2pt
【監】 ミズナギ
6回 残1pt
【魔】 クロウリー
4回 残0pt
【生】 アレン
7回 残0pt
【王】 フィリップ
7回 残0pt
【蒼】 レミュエル
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)

処刑者 (1人)

【水】 リウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら