星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 赤窓相談 ラグーン

<<1dおはぎ>>
>>1:24ヘレス ●ミスティ
>>1:33ラグーン ●ノチェロ
>>1:36ラグーン ミスティ容認
>>1:37ノチェロ ●ラグーン
>>1:45アオイ ●暫定ミスティ
>>1:50キール ●オペラ
>>1:51ハルゲル ●シック○オペラ ミスティ許容
>>1:52オペラ ●ミスティ シック許容

(-5) 2022/08/19(Fri) 07:07:10

【独】 赤窓相談 ラグーン

>>1:54ヘレス ●ミスティノチェロオペラ ●ミスティ推し シック外し
>>1:57ギムレット ●ミスティじゃない場合ノチェロ、オペラ、キグニ許容
>>1:58ノチェロ ミスティ反対はしない


ミスティ以外なら、
ノチェロ ●3(ラグ、ヘレス、ギムレット)
ラグーン ●1(ノチェロ)
オペラ ●3(キール、ヘレス、ギムレット)○1(ハルゲル)
シック ○1(許容?オペラ)

(-6) 2022/08/19(Fri) 07:07:38

【独】 赤窓相談 ラグーン

<<2dのおはぎ&チョコパイ>>
>>2:2ハルゲル ▼キール▽リーン(オペラシック(キグニヘレス)占い)
>>2:7アズ ▼オペラシック
>>2:12ラグーン ▼オペラ▽シック●シック○オペラ
>>2:31キグニ ●ヘレス▼シック シック優先にしませんか
 ※>>2:33アズ ▼シック
 ※>>2:34ラグーン ●オペラ▼シック(提案)

(-8) 2022/08/19(Fri) 07:15:40

【独】 赤窓相談 ラグーン

>>2:35ギムレット ●オペラ▼シックでもOK
 >>2:38ノチェロ ●オペラ▼シックは反対しない ●ギム(優先するほどではない)
>>2:42キール ●ギム占いたい
 >>2:47オペラ ▼ヘレス ●キグニ
>>2:52ミスティ ▼シック●オペラ
>>2:53リーン 灰▼ギム 視界晴らし▼オペラ
>>2:54アオイ決定 ▼シック
※は変更後

(-9) 2022/08/19(Fri) 07:16:14

【独】 赤窓相談 ラグーン

>>1:18 まめな方針への返答
>>1:32 シック非狼取りつつの「もうすこし頑張れ」
>>1:40 ラグーンノチェロ間
>>1:57 ミスティ対策
>>1:64 リーン声かけ、シック疑い?
>>2:15 下段は納得した箇所
>>2:28 ▼オペラ●シック、回避早めに聞いても
>>2:35 オペラについて
>>2:49 ハルゲル真について、ヘレスについて
>>2:56 キグニについて(ここ反応し

(-18) 2022/08/19(Fri) 07:50:30

【独】 赤窓相談 ラグーン

「ノチェへ解説求」ところからも、黒探しが好きなんじゃないかな(性分?)
オペラを保留or●にするとシック吊がより近づくわけですし。
俺の最黒と次点黒をどうにかして処理したい…!という欲望は村側の欲望っぽい

キグニは脳筋なんだと思います
シック狼ならアズ、ノチェロ、キグニ、ラグーンは村でしょう
ギムレット先生もシックが疑われる下地を作っているので、違うと思うのです

(-26) 2022/08/19(Fri) 08:35:53

赤窓相談 ラグーン

>>16
僕実はリン視点でのオペ黒には懐疑的でして…>>2:34

オペ-ハル-Lwがハル真キメウチ狙いとして、ハルの声通るのに●オペ駄目押し>>2:45、▲GJ(ハル狼時、リンor霊(or灰?))食らうのって
スマートではなく
リン真だとしたらリンGJが濃厚(占は抜ける時に抜け)
リーンに自分GJの考えがなさそう(GJという保険に入ってなさそう)なのが
どうも狼占に見えますがアズはどうですか?

(22) 2022/08/19(Fri) 12:37:03

【赤】 変わり者 ノチェロ

▼リーン●ヘレスにしようと思ってたけどやめといた方が良い...?

ハルゲル通るかなぁ...
GJ狙い型の狩だよね?恐らく?

ごめんw今ギムは重要じゃないから後日とかでも良いよ

(*8) 2022/08/19(Fri) 13:12:47

変わり者 ノチェロ

えー?リーン霊白しかないってマジで言ってる?リーン狂って一番なくない?
昨日白出し、今日GJ見ながら黒出しって狂として勇気があるとかそういう次元じゃなくない?
オペラの方が誤爆しちゃったてへぺろキツくない?含めて

ヘレスが見えてる間違いを恐れて足踏みしてる狼じゃないかって思い始めてて、>>15で▼キール言い切れないのも、▼キールが間違い=非狼だからじゃないかなってのもあるけど

▼リーン●ヘレス

(26) 2022/08/19(Fri) 14:15:49

ロマンス詐欺師 キグニ

>>10再考。やっぱりリーン狂の黒はリターンがリスクに見合わなさすぎます。
仮に>>2:53シック白予想が本心だとしても、>>2:61が黒すぎましたからね。

リーン真狼、キール狼狂>真、ハルゲル真狼>狂に見えてて、
>>25のリーンさんが良いに同感なので【▼キール●自由】で出します。
狼の可能性があり、かつシンプルに偽っぽいところを吊る。

アズさんは>>14上段のリーン非狼解説お待ちしてます。

(30) 2022/08/19(Fri) 14:45:34

ロマンス詐欺師 キグニ

アズ>>29
狂人が働かずに確白になるのが嫌とかあり得るので、うーん非同意ですね。
他に何かあります? あと私のリーン狂で黒撃ちは怖いから非狂説はどう思いますか?

ノチェロ>>21
私の主観が大分入りますが、端的には状況変化への反応の速さと内容ですね。
考察に非同意な部分は所々あるんですが、
直近だと>>25など状況に即応しており、人外的な違和感も覚えない。

【ハルゲル●ヘレス リーン●後で】

(31) 2022/08/19(Fri) 15:05:18

赤窓相談 ラグーン

希望は【●自由(アズorヘレス)】 
アズの>>29はリーンの非狼(真狂)として弱く
一度リン狼過ってもいる>>2:7
灰に2wで悩悩悩…ならリーン真をもう少し検討してもいいのでは? です。存在しない真を検討して要素が弱くなってる疑い

ギム先生は一貫キール偽が軸考察
キグニはリン真見てたから戻るのも変では無

先生へ>>2:56
>>2:31 は、ギムレット向けの交渉として選んだ言葉かと思います

(36) 2022/08/19(Fri) 16:53:40

女優 オペラ

アズ>>47にわりと心打たれたところだったんだけど…
キル生きるなら●ギムしてほしかったわ

キール真もあり得るって思っちゃうのよね、根拠出せないのが歯痒いんだけど
アズ的にはハルゲルのマイナスポイントってあったのかしら

このもやもやは決定に逆らうほどでは無いので合わせる
占は自由で、ハルゲルがどう動くのか見たいわ

(50) 2022/08/19(Fri) 23:53:09

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

▲ミスティ承知です。力はお疲れ様でしたーまた後で!

私はどこかで死ぬと思っているので、
>>*19下段の理由で明日占われた方が嬉しいんですよね。
●私だと白決め打ちが必要な人数が一人増えます。

勿論占われなかったらヒーコラ言いながら一緒に頑張ります。
が、ハルゲルは占ってきそうな予感がします。

(*23) 2022/08/20(Sat) 00:38:22

ロマンス詐欺師 キグニ

【リーン●ヘレスorアズ】

今日のオペラさんの考察の伸ばし方が綺麗で人間に見えてきています。
占騙りで偽黒を撃ってそこ起点で考察をするのは容易くても、
真黒を食らった狼だとなかなか難しいと思うんですよね。

ハルゲル真でギムレットさんノチェロさんは白かなと。顔も白いですし。
どなたかが言っていた>>40が良いのは確かにと思いつつ、
一番落ちるのはヘレスさんなので1狼はここかなーという現状。

(51) 2022/08/20(Sat) 00:45:51

脊髄剣先生 ギムレット

そんで本命のハル宛占先

ラグは無い。▼リンの熱量と、>>36アズへの熱い掌返しがガチかつ思考が明快
そのアズは>>29>>47崩れまくってるのがクソ白い。これはシックの色を知らなかったが故かと。
この二人は単体で白マッハ

で、ヘレスは灰二狼なのに仲間が不在。
ノチヘレは無いでしょう。仲間同士で>>34うざ絡み過ぎです。
ので本命はキグノチェ、次点キグヘレ(切り狼)、なので●キグニ希望ですね

(53) 2022/08/20(Sat) 02:53:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
4回 残1回
ヘレス
4回 残1回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (1人)

シック(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら