星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【毒】 薬師 エミール

睡-現読み分からなさ過ぎるがまあ好きにしてください…予想するに>>2:32を一番怪しんだのかね。

>>2:45囲わせようとした罪で毒狼読みなんだろうが、君がそれしなきゃそもそも犬●睡希望してないんだわ。
とりあえず意味も結果も分かるからここからどんな黒が飛ぼうが▼睡希望してやるよ。

(2) 2024/03/31(Sun) 06:19:48

【睡】 微睡み ムム

_(oωo_[GJ!]こんな可愛いムムが狼なわけないじゃん?>>2:96
霊能の指示を待とうかと思ったけど、【非狩】だよ。

他の結果諸々待つけど、基本▼ムムでいいよ。犬は●ムム、血●ムム以外だと思うけど、血視点睡狼もあるだろうからね。

[他の結果待つ二度寝]_˙꒳˙)_

(3) 2024/03/31(Sun) 06:23:59

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>+9この様子だと相当異常なのはわかったの。●もらい狩の占COとか護衛先騙りは稀に見る("稀な"ケースなので普通だと思わないで欲しいの)けど、占いの結果騙り主張は基本的に撤回時に即吊りされてるのしか見たことないの。
回答感謝。

(+11) 2024/03/31(Sun) 07:22:42

【赤】 【睡】 微睡み ムム

14>12>10>8>6>4>
6縄…。ウメが狩人Coした場合…。
犬輿視点:ムム+占騙狼+狩騙狼 なので…。
▼ムム ●狩人◆占(任意?)で視点が完結。

血視点を詰めるだけになるのかなぁ…でも▼ムムで黒見えたら全て終わってしまう…。

( ºロº)ォヮ

(*40) 2024/03/31(Sun) 08:55:41

【睡】 微睡み ムム

_(oωo_[結果諸々確認!] むむむ、2黒!分かりやすい!
自殺票がないから▼クロウにセットしてるけど、▼クロウ指定だと狩人CoしてGJ狩炙ってくると思う&決定周りグダるの良くないし、なにより霊判定で占い師2人偽確定するから今日はムム吊りでいいと思うの。>>9

占い師内訳は、>>7よりイロハ狼。かつ、イロハ狼で見たグノウ狂人が黒重ねてきたで綺麗な連携取ってる感じだと思う。

イロハ(orグノウ)-クロウ繋がるLW探し、とりあえずパッと思い当たるところで、あと昨日のグノウ●プリシラの囲いは>>6の発言的にないと思うのと、>>2:33の(犬)葉提示したウォーレンはめちゃくちゃ村だと思う。昨日の白ブルーノもない、まで絞るゅね。

(16) 2024/03/31(Sun) 09:41:49

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

犬はなんでわざわざ睡の占い結果重ねてきたんだろう
これ別に別の位置に●打ちでも全然問題なかったわけで…

(+46) 2024/03/31(Sun) 13:20:09

【独】 【温】 温室 マーサ

【ジュリオさん→●セレーサさんorプリシラさんorアンジュさん】
【グノウさんイロハさん→●ブルーノさんorアトリさんorウォーレンさん】

(-53) 2024/03/31(Sun) 17:25:31

【血】 ドラキュラ ジュリオ

率直な感想を言うと輿狂の結果騙り偽装に犬狼が合わせた形に見える。
狼の狙いはおそらく霊判定の価値を高めて確実に▲血を通すこと。

結果騙り偽装は▲輿されても爪痕を残すことを狙ったように思えるが、俺が●葉しそうだったことを受けてのものかはわからない。
輿が2dに黒出ししないで結果騙り偽装を選んだ理由も想像はできるから必要なら出す。

(47) 2024/03/31(Sun) 19:24:56

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

ディルクさん>>31
【●マーサ、アトリ、アンジュ】
なら誰でもいい…

下段
確かに。読み初見時は
▼アンジュで使っているからそれ以外の、▼完灰使うのかしら、と思いましたが、よく見たら▼クロウが異質、ってこと…?

(-76) 2024/03/31(Sun) 20:43:29

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>56訂正
すみません「黒吊で回復まで」に訂正で。
昼間ばたばたしていて明日も忙しいので、早く決定出てるの実はありがたかったり。

占希望は、葉睡から辿ると全占視点で毒温、血視点では狙、が外せそう。発も昨日輿犬上げているので外して良いかな。単体、陽現は興味のある方にどんどん向かう姿勢が村っぽく、●宝。
**

(60) 2024/03/31(Sun) 21:03:57

【赤】 【睡】 微睡み ムム

あまり露骨に>>*63伝えると、イロハにも勘づかれるかもで迂闊に言えない…。
「ジュリオでGJだよ」でクロウ狼誤爆してるって伝わるかな…、と思ってりゅ。

ジュリオ>>50
縄を増やしてくれって狩を信じるしかない。
ちなみにムムも●クロウで狼補足されちゃうから▲ジュリオでGJ起きたと思ってゆ。

みたいな感じかなあ…@喉1回分

(*70) 2024/03/31(Sun) 21:30:54

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

ジュリオ●セレーサ
イロハ、グノウ●ブルーノ

(-84) 2024/03/31(Sun) 21:56:17

【狙】 狙撃手 ウォーレン

わからん。

ジュリオ●セレーサ
イロハ、グノウ●ブルーノ

あたりで。占い師の肌感覚を優先してくれ。

(63) 2024/03/31(Sun) 22:06:53

【温】 温室 マーサ

【ジュリオさん●アトリさん◯セレーサさん】
【グノウさんイロハさん●ブルーノさん◯アンジュさん】


アトリさんは個人的に白要素が薄く、>>1:102でクロウさん上げているから。
セレーサさんは>>47上段の想定に沿っているから。白拾ってるので一段下げてはいます。

ブルーノさんも単体白が拾えないところ。一応、ジュリオさん真派閥から。
アンジュさんは>>46の「確かに」が少し引っ掛かり。これが狼由来ならムムさん狼の世界線?


占い反対箇所は無いです。黒と思うなら誰でも。

(64) 2024/03/31(Sun) 22:10:49

【睡】 微睡み ムム

>>61中段、「狼狂2黒重ねてきたらムム吊りに持っていきたい」動きで言うなら>>18>>19>>20のセレーサはムム視点とても黒く、>>1:92でクロウを占から外す動きもしている。イロハ・クロウラインは拾えずだけど。

残りの安宝に関してはまだ拾えきれてないけど、喉もないので【●セレーサ】希望だよ。普通に囲ってそうってのもあるし。

ジュリオ>>50
縄を増やしてくれって狩を信じつつ、その狩人からの期待にも応えるために●LWして見つける、みたいな根性論しか思い浮かばない…。>>42上とか見てると、ジュリオGJだったんだろうな、とムム思ってたりする。

(67) 2024/03/31(Sun) 22:23:50

【毒】 薬師 エミール

輿真血狼派がどれだけ居るか分からないけど、
・犬[狂]の結果出し最後にも関わらず睡黒重ねは悪手
狂アピ確率1/2の博打を何故打つのか分からん
・霊護衛寄せ▲占をお祈りするにも灰黒撃ちで良い

その為僕の考えだとどう足掻いても血は人になる。

状況では先に▼葉[狼]されたら厳しいから〜で狼騙りの黒重ねに見える。

>>36輿☆
犬-安-睡仮定>>2:60がコスパ悪い。仲間の狼騙りでお手玉するより人占のどっちかに“真狼印象”を付けて噛んだ方が話が早い為。
2d安の趣旨も“犬狼起点詩白ぽい→結局吊り希望出さざるを得ない”、“葉の判断材料欲しい(誤読)→結局●出す”だったので足並み揃ってる感覚は受けない。

ムムとのラインがあるとかよりは、誰ともライン要素ないなー的な人。
>>42見るに視線他行ってそうだが何か懸念あれば。

(68) 2024/03/31(Sun) 22:26:18

【毒】 薬師 エミール

犬真時は>>21or血[狼]が輿真だ!と思って睡を1日でも延命させに行ったかの2択だと思うが
後者は>>0~>>9の約2時間で人狼視点怒涛の展開なので、>>4>>5>>6辺りの思考と喉の割き方はシンプルに色見えてなさそう。
陽占ってるのが惜しすぎるな

●狙は犬視点のみ考慮して良さげ。
●現は…灰狼消えてて、囲われたと思ったら囲われてないと思ったら囲われてた()なんてテンション上がる訳ないので刺さんないと思う…(感覚)輿-現で囲い直す意味も謎。

残り喉占い先相談用に残しておくから★投げて

(69) 2024/03/31(Sun) 22:49:35

【犬】 番犬 グノウ

●狙は考えているので正直すっごく意見は欲しいぞ。

(72) 2024/03/31(Sun) 23:02:49

【燕】 若燕 ディルク

>>60●宝
>>63[血●現][輿犬●発]
>>64[血●宝○現][輿犬●発○安]
>>67血●現
>>74[血●現][輿●毒][犬●狙]
>>77血[@陽A毒B宝][輿●陽][犬●現]

>>65
了解、ありがとう。

ごめん、セレーサちゃん喉枯れてるし、自力で>>71原理理解に時間かかっているから、少し待って。護衛先投票は採用する。

あと念のため今日の本指定リマインド!>>31

(78) 2024/03/31(Sun) 23:33:00

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>64>>67見たが2黒重なれば▼睡濃厚だし盤面も決まるから想定通りなら翌日黒要素が見えるLWは手を汚さない気も
が、SG位置の睡の意見は重い。▲血でも現注視頼む。

>>77見た
宝は葉犬と切れてない
安は白黒両仮定通り>>2:23>>2:69懸念あり
陽は>>1:110>>2:57だが●葉外し。ただ2d票状況LWは葉切りそう
狙は狼ならライン切り狼だが>>63など非狼感

GSはLW目から安宝≧陽現>狙>温≧毒

☆陽>>51
睡1黒だったのもあるが、葉吊って霊判定出たら村視点でも血真わかるかと

>>62>>67
そうだよな…>>47>>50予想だが▲霊も否定できないしGJ祈る

(82) 2024/03/31(Sun) 23:39:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら