星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【賢】 賢者 メルキオール

今日は早起きしたので、おはよう、あるいはおやすみ…かな?
更新前に来るつもりが来れなかったや…。

ルイーズ>>2:113
僕やダリオ精査、期待してたんだよね。★SGだせる?
出すのは今日の結果を諸々見て考えてからで構わない。シカタのリン霊結果で内訳精査も進むかな?>>1:126>>1:127、今日の投票的に君視点本物で死んでしまったアルレット●僕の点とかも考えていいかも。

ヒューリット>>2:152
決め打ちに必要なのは、決め打てるだけの真予想の真要素か偽予想の偽要素のどちらかだけで十分と思っている。両方あるのがベストだが。
で、リンの方に偽打てる要素があると思うんだよな。「両方必要だ!シカタの真打てる要素も!」と言われるなら、持ってくるけど…。

まあ、とりあえず結果を待ちながら多分2度寝する。おやすみ。

シカタへ 真打てる発言よろしく(耳打ち)

(1) 2023/10/16(Mon) 06:47:33

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ベリーアについては噛みで真偽傾くならむしろ●ヒューリットさせるべきな気がするけど、現状のグレ視はどうなってるんだろうね。

(-18) 2023/10/16(Mon) 08:01:42

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ファリン●メルキオールはファリン真で握手だし、偽なら黒すら打たないと思われる。

ので、>>40のような意見やゾーン指定が多いようなら僕は出た方が視界がやや晴れるかなぁと。
ファリンって結構民意で占いがちだしね。

(=2) 2023/10/16(Mon) 09:56:11

【娘】 狼娘 チノ

公狙い●ひゅー>めるき

別にひゅー非公で確白になっても噛み合わせあっても、それはそれでいい気がするお

(45) 2023/10/16(Mon) 10:23:47

【賢】 賢者 メルキオール

ファリン>>39
昨日独り言に僕も落とした内容なんだが、1日目のダリオの希望はどうみる?
ダリオ>>1:184●アズキ(ファリン●アズキ・ベリーア・ルイーズの3択の中から)
ルイーズ狼軸だと、このダリオ黒いなぁって。どう思う?
君真ならダリオ狐より狼寄りかな、と思うね。

(46) 2023/10/16(Mon) 10:41:16

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>50の言いたいことは分かる。

●▼メルキオール ちらほら見えるから出てもいいのかなぁ、と思っているのもあるけど。
別に疑われてるのが苦、ではなく喉等コスパを考えた時に「うーん。」となってる僕。

(=13) 2023/10/16(Mon) 12:35:22

【賢】 賢者 メルキオール

軽く灰…というか、ダリオについて。

ファリン視点でもアルレット視点でも狼あるよなって思うのが、現状ダリオ。
ファリン視点の理由は>>46、アルレット視点>>2:122より占われる可能性があったから。
もし灰を吊るすならここ一択かな、と思っている。
狐の可能性があるならファリン●ダリオでも可。

ただ、ファリン真時でルイーズ−ダリオ狼で疑問も少しあるので、この2人は沢山発言して欲しいなーと。

(53) 2023/10/16(Mon) 12:55:43

【娘】 狼娘 チノ

溶けないけど●ひゅーめるき出せないなら、盤面的にちー占いにしかならないと思うお
だりおはたぶんどっかで吊りになりそうだし

(59) 2023/10/16(Mon) 13:25:27

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>2:23ファリン「その内容で●ルイーズ?」>>2:63ファリンのルイーズ黒結果は真でも狼でも違和感はない。状況であれば断然ファリン真>>2:99なんかもう〜めんどくさくなった〜【▼ルイーズ】〜ファリンがリンorシカタどちらと繋がるか見てみたい

(-77) 2023/10/16(Mon) 16:30:19

【兵】 傭兵 ダリオ

メルキオールは色が見えてないと思う。
例えばルイーズ評。

>>1:177リアタイで読んでいたが微妙

>>2:23ファリン「その内容で●ルイーズ?」

>>2:63ファリンのルイーズ黒結果は真でも狼でも違和感はない。状況であれば断然ファリン真

>>2:99なんかもう〜めんどくさくなった〜【▼ルイーズ】〜ファリンがリンorシカタどちらと繋がるか見てみたい

>>1僕やダリオ精査、期待してたんだよね。★SGだせる?

>>11言いたいことあるなら吐露して欲しい〜僕はここをルイーズ村要素に計上している

>>35▲アルレットだけでファリン真切り不十分

メルキオールは色が見えてない=非狼だと思う。

(77) 2023/10/16(Mon) 16:40:50

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

アルレット(2d▲)
〇ヒューリット→(非公)メルキオール
ファリン
●ルイーズ→〇アズキ

リン(2d▼)
シカタ●リン

(-93) 2023/10/16(Mon) 20:05:00

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

アルレット真で●僕してるなら狼視点は僕非狐が確定しており、ワンチャン狩狙い+白削りで僕噛み来そうな予感してきた。

死にたくないなぁ…。

(=22) 2023/10/16(Mon) 21:53:24

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

具体的に言うとファリンの呪殺待ち1日延長とか
アルレット真で進めてもいいからどこかで▼ルイーズ挟むとかを進行に加えてほしいなぁという共鳴宛のメッセージを残しときます

それじゃ
【▼シカタ】【●チノ】希望で喉枯れターンエンドポヨ

(110) 2023/10/16(Mon) 21:57:33

【賢】 賢者 メルキオール

ファリンの占い希望についてだけど。
わりと>>110「●チノ」に同意。狐狙いなら●メロディでも可。

ダリオ>>78
☆霊に関して>>1:122以降触れてない理由は>>106
裏思考って、具体的にどんな内容についての?

(111) 2023/10/16(Mon) 22:01:28

【娘】 狼娘 チノ

そんで公盾進行はするのかお?
狼が村より公勝利にするのはありあり>>100自体には同意お

普通に公狙いするなら●ひゅーorめろでぃ
確白なる訳じゃないからちーでもいいけど、溶けはしないお

(113) 2023/10/16(Mon) 22:06:57

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

まぁ、なんか散々、ルイーズ−ダリオはないって言われてるし、●ダリオの方が●ハムスターより安全かも?それはそう

(*50) 2023/10/17(Tue) 01:26:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら