星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ヘイセ

OK、じゃあエレーネはライン切れを成立させる動きしすぎてるんでそんな狼っぽくないって考えになってくるな。●スリジエ/ペルラの濃さを見た時からそんな風には感じてた。ただ、占いの信用は触ってこないし信用前提なら幾らでもやれる動き。

その霊結果に興味は無いので(黒が出てもふーんで終わるので)ダアト処刑から入る。

(8) 2023/05/23(Tue) 06:11:53

エレーネ

ダアト様

・一点だけを考えていることが違和感
おそらくダアト様の中の点という概念に私を当て嵌めた結果ズレが生じたものと思われます。

【全員が白か黒かを判断基準にする思考の持ち主ではございません】。

着席時間中に>>2:104の階層を組みました。ここで言う@〜Cは吊り縄への近さのことです。
Cは民意込みの「白」位置ですが、@は「黒」いのではなく「吊り位置」です。
何故なら着席中に一点狙いで黒を出せるほどの要素が落ちなかったから。
この段階では●スリジエが通れば翌日以降もB≧Aで色つけしていきながらCは放置、霊か@を吊っていきながら進めようと考えておりました。

スリジエ様のことしか見れていないのではなく、
全体を見て図面を組んだ【から】スリジエ様に占い適性が吸い寄せられていったのです。
スリジエ様単体の色が欲しいのではなく、パズルのスリジエ様枠を捲りたいから希望した、のです。

(16) 2023/05/23(Tue) 06:26:35

【独】 エレーネ

ヘイセが後悔した●トウゴ避けとか真っ先にいろいろやっておいてエレーネ狼を懸念し続けるの横柄だろ。勘弁してくれ。

(-10) 2023/05/23(Tue) 06:46:10

アウルム

一番切れていそうなのはペルラ>>2:300>>2:304かな。
>>2:294>>2:295への猜疑心。>>2:304
あの時点で既に俺が>>2:274を出していた。
そこから>>2:300「逃げられた」>>2:304「ログを完全に読み込めないほどではないとか」と、ツクモ側の発言を「翌日への言い訳」として見ているんだよな。
切りにしてもツクモ側が>>2:295言ってるのに追い詰めすぎじゃないか?と思う。

ヘイセ>>1:210>>1:252
Bからツクモ白を引かせたいって希望。
占い希望は出しつつ、ラインを切るって形ではない。

リーリエは>>2:176から>>2:283
既に俺が絞り込んでいたってのもあって、●スリジエに同意しておけば良かったわけで。
反証として、ヤマ真見てたはある?

K9への>>1:264
「怪しんでいるとかではなくあくまで自分の知識補填みたいな感じです」
ここが少し言い訳含みなのは仲間じゃないっぽい。

(32) 2023/05/23(Tue) 06:53:41

エレーネ

ヘイセ様が狼に見えるというより、
ヘイセ様様が痛手に感じた●トウゴを疑われながらも回避しようと尽力しヘイセ様の望む盤面を先に作ろうと動いたエレーネの狼懸念が一生拭えず、
でもヘイセ様は嫌われたくないからなのか強く動けずに倦ねているところが他者の目線から狼目を残すのではないでしょうか。

その結果、ヘイセ様に救われた人もきっといるから悪いとは思いませんが。

>>30占い先はご自由に。
というかアウルム様目線はダアト様が狼で
▼ツクモして白結果出されてラインごと真切られるのがいちばん痛いから霊ロラ完遂して占い噛み切りに賭けた方が勝算高いと思います。

(37) 2023/05/23(Tue) 07:08:54

エレーネ

>>58ヘイセ様
トウゴ白スリジエ黒で推理間違ったまま保護されたら嫌だな〜の●スリジエが強いのでトウゴ狼自体は私もあまり見てませんよ。

あと、私>>2:104の通りマギ様に占い希望を出すつもりは一切なかったので杞憂かと。
そして5回目になりますが時間の都合上ry
明け方にお二方の発言を読み直してきたら思ったより精査できそうだったのでそれは収穫でした。

喉を使わせ過ぎましたね。失礼致しました。

(61) 2023/05/23(Tue) 07:51:09

【独】 エレーネ

あとヘイセにすごく申し訳ないんだけど、
実はキャンディスは吊り処理する【前提で】黒狙いて占うなら(=最下層より上でギリギリ黒狙いの価値が残る中から選ぶなら)で●マギしてるんよね。

しかもダアトに聞かれて嫌だな〜困ったな〜
違うことしたいのに〜って思いながらパラパラ探してたら目についたって感じだから、
感覚マギはまだ@とAの中間くらいにいてキャンディスは@の中で選びながらごっちゃになって、
2人とも@に最終的になっちゃったからちょっと混同してるのよね。

(-44) 2023/05/23(Tue) 08:29:43

ダアト

ルプス人狼、も含めてみると。
ルプス >>1:271 ●トウゴ ○ヘイセ
>>2:14「白だよなぁ」で2dは占い先の希望無し。

改めて見てもルプスの灰への触れは少ないな。
1dの占い希望理由と2dの反応>>2:14を見ても「嘘をついてはないが、そもそも言及しないようにしていた」のだと思う。

それを踏まえて灰評を拾っていくと。
>>2:155「エレーネに部分的白」(その部分的の内容とは?)
>>2:207キャンディス評。共感的。
>>2:236 K9が仲間でいそう。
>>2:375 対リーリエの整理。
>>2:365>>2:365>>2:378 対ツクモ評。

1dの灰評が>>1:55>>1:56
1d2dで灰評には変動が見られないな。
1dに言及がなかったK9に対して疑いに入ったくらいか。

(76) 2023/05/23(Tue) 10:00:36

【独】 ヤママヤー ヤマ

ユノークはツクモ●からの立ち回り見ると村だったのかな〜って感じするけど、真狼で見られてK9とユノークをアウルムの占い先から外せると良いな〜という目論見はあり、そこが由来でK9吊りになる(>>102)と本末転倒なのだ……。

(-96) 2023/05/23(Tue) 14:18:18

【独】 ヤママヤー ヤマ

ちなみに?なんですけど、
トウゴ村は分かった上で被せていたので、多分真だったら初日で●K9してるし、昨日は●エレーネに落ち着いていた様な気がします。
で今日アウルム→●エレーネけっこうあると思うんですよね。

(-97) 2023/05/23(Tue) 14:21:52

アウルム

>>120
×ダアト真生かしたいって偽装思考
○ダアト生かしたいって偽装思考(>>116から一部引用)

なんか混ざった。

(121) 2023/05/23(Tue) 14:38:54

【墓】 ヤママヤー ヤマ

これは普通に上から目線なんですけど、アウルム視点でダアト真を見るなら、ルプス-ツクモ2wの内訳で、
・アウルムは●ツクモで明言
・ヤマの占い先は不明
・真偽不明のベグ噛み
これが合理的かどうかから考える必要があると思うけど、特にないままダアト真でロックしてるからはっきり言って浅慮なんですよね。

(+38) 2023/05/23(Tue) 14:45:45

【独】 ペルラ

ツクモからしたらなんかすごいもの作ってるから
白いぐらいな感じあるけどな
その後結局占い●○エレーネ出してるあたり
結局ふわふわなんだけど

(-141) 2023/05/23(Tue) 16:32:17

ペルラ

えー
アウルム真誤認してたマギから結局私疑われてんのー
もはや何は気に入らないのかわかんないや

>>158下段はそう
昨日のときツクモは●○エレーネ出してたの見てるし

(161) 2023/05/23(Tue) 16:41:15

【独】 ダアト

遺言代わりにいった●スリジエも微妙か。
まぁ情に流されるタイプじゃないか。

とはいえここで●キャンディスをされると終わるので●スリジエになってくれ、と動いていたので結果的には外れているので助かりはする。

(-190) 2023/05/23(Tue) 21:45:14

トウゴ

>>210ペルラ
K9ってば>>2:184みたいに確認しとるから僕残して黒出し吊り期待はしそうなんよね(敢えて明答しとらんかったけど)
んでまあ信用勝負つうてもヤマ結構●K9に動こうとしてる気配あったんで(かなり人外視)、2黒揃えられるよかツクモ黒だけが出た方が信用勝負勝てると昨日の空気で踏んだ可能性は捨てられんかなー

あと、「ヤマは抜き易いがGJ起きたら一番ヤバい」て思考がないか、分かった上で敢えて狙いに行ったか、てとこでどっちでもハマりそうなのがK9やな〜という感想もある。この辺は感想レベル。まぁ余談

(216) 2023/05/23(Tue) 21:48:53

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

×大狼 ○大女将

しまった正体がバレてしまったわね…

(+96) 2023/05/23(Tue) 22:35:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら