星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【色】 冥婚 イロハ

●ロゼは先に出しておきます
統一では占いたくないというのはメイリン贋時に切れているわけではないと思いますので

(233) 2023/03/25(Sat) 21:21:02

【本】 本の虫 ティーニアス

>>231 会話の流れを見誤っていたことに気が付いた。ありがとう
▼ダーレン●カイン
▼色が性急+独断したらスイッチ解除って視点が抜けてそう

(237) 2023/03/25(Sat) 21:34:17

【色】 冥婚 イロハ

ロゼがやっぱり霊ロラから灰吊りシフトしたのに霊発言が少ないの気になりますね
シャルルがロゼお気に入り過ぎてるのでロゼ狼ならライン見える

▼カイン●ロゼ がよさそう、ケインは今日スライドあってから動けれるようになっている印象が強い

(245) 2023/03/25(Sat) 21:48:21

【独】 甘露 ヒスイ

むーダーレンにロキが●希望するのか、難しいな

(-112) 2023/03/25(Sat) 21:48:30

【色】 冥婚 イロハ

●▼は吊り位置か否かで判断しております
▼ロゼ見てみてもいいけどメイリンはじめ嫌がりそうだとも

(246) 2023/03/25(Sat) 21:50:23

羨望 ロゼ

……ごめん、23時まで顔出せなくなった
纏められてないけど一応は

可能なら▼イロハ、灰なら▼アイシャ▽マーサ
●ダーレン○リッカ

カイルの判断が私の中で未知となったので一端外し
リッカダーレンポップは狼orSG位置、色次第で色々見えてくるけど白狙いて私はダーレンを押す
リッカは黒だとポップダーレン黒視野だけどダーレンの色を見てからで良いと思う

▼アイシャは狼位置として、消去法に近いけどダーレン疑いが塗りっぽく見えた事と色を誤魔化されてる感覚がどうしても抜けなかった
マーサは素で動く狼懸念がよぎって……時間切れ

(251) 2023/03/25(Sat) 22:00:45

待春草 アイシャ

>>248はどういう視点から言ってるのでしょうか。
スライドが発生したのは狼からしたら結果論なのでは。
ましてやヒスイから撤回開始している状況で、更に言えば2−2−1で落ち着いてるんですよね?

正直その空中やり取りには痺れました。イロハ様吊りの真決め打ちでもいいのでは?と安直に思ったくらいには。

本決定に関して自動了解とします。自業自得ですが喉足りないので。

●ロゼ〇カイル ▼ダーレン

吊り第二希望あげるくらいでしたら、イロハ様を吊ったらいいと考えます。
占に関しては掴めてない所から。ではまた明日。

(257) 2023/03/25(Sat) 22:11:12

【悪】 小悪魔 ロキ

正直吊れるならシャル吊りたいが本音だけどまぁ通らないのと理で白はわかるので置いといて

【▼カイル▽ダーレン】
【●ダーレン○ロゼ】

灰吊りの日って事だからこれで出すよ。

>>216ロゼ
行動で示して、は理解した。
ただぼく視点で理不尽に期待値をあげてないか?はチェックしたかったんだよね。

(261) 2023/03/25(Sat) 22:16:56

側仕え カイル

>>252イロハさん
その発言、やっぱり私が白になる考察の上で▼カイルを出されていますよ。

吊り希望変わらず、●アイシャさん

(263) 2023/03/25(Sat) 22:18:25

【月】 トリセツ ルナ

希望はロゼ見極めるために進ませたいので乗っかりつつ
自分の希望も混ぜて

【▼ダーレン●リッカ〇アイシャ】
▼イロハは今日は反対です。
ティーニアスのスライド視野の聖COからのこれは偽でできないことではないので。
別に真にも見えてきませんし。

(265) 2023/03/25(Sat) 22:21:56

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ダーレンさん、昨日のロキさんの●第一希望なのよね。
狼仮定、通らないと知って出してきてる?少し露骨な気もするわ…

(+161) 2023/03/25(Sat) 22:28:33

制勝 パメラ

アイシャは単純に白くない。
ダーレンはティーニアスの論に納得する部分はある。
カイルは色は分からないが面白くはある。昨日の対ロゼについての説明は良かった。
リッカは今日の対能力者と対カイルあたりの納得感が低く、カイルが白の場合に狼目が上がる位置。

【▼アイシャ▽ダーレン●カイル○ダーレン】
カイルの色は知りたいところデス。例え斑になるとしても。

ただ個人的な希望とは別に、ダーレンを吊り占いどちらも当てないというのは現実的ではないという空気は感じているので、どちらか当てた方が今後の為デショウ。

(270) 2023/03/25(Sat) 22:32:32

甘露 ヒスイ

【●カイル】
【▼ダーレン】23時までに回避あれば▽色

(272) 2023/03/25(Sat) 22:38:36

【独】 甘露 ヒスイ

こんなんばっか灰に残してても迷惑になるな。

なんで●カイル▼ダーレンにしたのかの方述べよう。

(-155) 2023/03/25(Sat) 23:03:57

【独】 甘露 ヒスイ

前提として、メイリン+ティーニアスを強く真で見ています。
>>1:242以降において、イロハに「対抗である私の行動から狼を探そう」という意識が薄く見えるのが大きなマイナス点です。

イロハ→ルナに視線はあったはずなのに、重要な対象のルナ単体の評価がさっと出せないのがまずマイナス。なおかつ私の発言をちゃんと読んでない。

私の発言は、
・ルナにメイリン、ロキ、そしてヒスイと役3人が希望している
・客観的に役3人が5割赤側だとすると、これはルナは白濃厚、ひょっとしたらCもあるかも知れない状況

という意味。

ヒスイ霊視点でルナC強めで見てるのに●ルナさせるなんてのが成立するわけがない。

無理やり捻じ曲げた印象操作って、聖から霊が「対抗のこの発言どう思う」と問われた時にやっていいことじゃないでしょ。

(-158) 2023/03/25(Sat) 23:21:19

【密】 密偵 ダーレン

●カイルするならどっちかと言えば整地進める進行だと判断する。正直ここは灰判断して例えばマーサ・ロゼ・ポップ辺り占っておく方が先に進んだ際に効果高いとは言っとく。

村同士の相性か、灰数人のグループが3塊くらいあるような村に見えてるんで、手繋ぎによって狼を弾けるとは感じねぇ。

カイル占で占が継続して生きてるなら統一続けて絞っていくべきだろう。

(281) 2023/03/25(Sat) 23:23:20

【独】 甘露 ヒスイ

次にロキの話。

基本的に占の信頼は、つまり護衛率はメイリンが優位。ロキ真なら▲通る確率は高い。▲ロキしてもC塗りできるし。

ダーレンの方が色を見たい=ダーレンの方が狼である可能性が高い、とロキが灰考察本文でもここでも考えているなら、▼ダーレンでしょ。

▼村カイル+●狼ダーレン+▲真ロキ
となった形でダーレンを吊る難易度は上がる。

(-185) 2023/03/25(Sat) 23:52:25

【独】 甘露 ヒスイ

無論、▼村カイル+●狼ダーレン+▲霊ティーニアスとなる形もある。

この形で斑のダーレンは容易に吊れるだろうか?普通そうは思わないよね。まず▼イロハになるわけだし。

(-186) 2023/03/25(Sat) 23:56:33

【独】 甘露 ヒスイ

後は、
>>265
【▼ダーレン●リッカ〇アイシャ】

>>270
【▼アイシャ▽ダーレン●カイル○ダーレン】

+カイルの色は知りたいところデス。例え斑になるとしても。

+ただ個人的な希望とは別に、ダーレンを吊り占いどちらも当てないというのは現実的ではないという空気は感じているので、どちらか当てた方が今後の為デショウ。

(-196) 2023/03/26(Sun) 00:08:38

【独】 甘露 ヒスイ

Q. 内心決め打ってんのになんで▼イロハじゃないの

A1. ▼イロハは明日なし崩しで▼ティーニアスになる危険性がある

A2. ▼灰●灰なら狩を炙るリスクもあるが結果が2つ(▲で欠けても最低1つ)見れる。イロハ黒見ても村人の推理が進まない。

A3. ルナがめちゃくちゃキレてて狩かもってうっすら思った。

(-215) 2023/03/26(Sun) 00:23:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら