星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


無職 ゼラニウム

クレ真ヤ狼ならもう1wは良い位置(位置にいける見込み)では?or
サイ偽で黒出さなければ、▼Яが通ったよね、という話(Я>>1:74参照)両狼は違と思

サイネリア真視点 ●サフラン>ナノハナ(クレ狼読み)
ランプの駄目押しは素直に取れば≠じゃね〜ですかというのは弟切草と違うがシステム問題なんだよな
ランプ会話ちょいちょい入れるし初手被弾単騎生存Lwよりギリまで複狼狙う思ーよ
SG多すぎの視点何?

(40) 2023/03/15(Wed) 14:40:35

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ジギタリス君は>>3が村なんだよね!
集計>>1:61の「第一2pt第二1pt」を見て、「今日居られないから」で第2希望で占い提出!
「居られないから」で自分の票の影響力下げるのは狼にやり辛いんだ!
不在で流れ読めないからこそ、村に票入れとかないと捕まるリスク増えちゃう!


ヤイトバナ君の私村推し繰り返しは素直に村見て良いかな?


時間切れ!消去法だけど【●サフラン】出しとくね!
また深夜に!

(44) 2023/03/15(Wed) 15:26:51

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ヤイトバナはサイネリア真視点で本当にキレるのだろうか。
重ねたのは2票目。その時点で●ネモフィラは3人いたが。

南天は>>63「占師から票が無いのに安心」がサイネリア視点白い
が、占師最多票のアルストロメリアに票を見てから第二で乗せたのは忘れてはならない

(-117) 2023/03/15(Wed) 16:41:04

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(警は●嬢○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>47
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>53
●アルストロメリア
>>55
●ヤイトバナ
>>58
●シンビジウム○アルストロメリア

※ジギタリスは自占とかワケわからんので除外

(-118) 2023/03/15(Wed) 16:42:40

【独】 【朽】 不朽 千日紅


>>51
●ヤイトバナ○アルストロメリア
>>56
ジギタリスサフラン
>>57
●アルストロメリア○ジギタリス

(-121) 2023/03/15(Wed) 16:42:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ザク読み。村仮定、偽黒耐性はなかったなあシンビジウム……

ネモフィラ>>44が良いね、シンビジウム狼視なら消去法で●決める濃度ではあるぜ。ネモフィラから昨日の投票周りにも言及があるとなおいいんだけどなぁ。

(+15) 2023/03/15(Wed) 18:56:03

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

本日の収穫はサフちゃんの解像度が上がったことかな!
わーい🤗

ヤイちゃん村なら過労死枠と予想
議事が何だか記事っぽい小綺麗さもあり、正直温度が感じ辛いのはあるかも

サイちゃん>>37>>51
まー包括的評価の一部を小出ししてるだけだからね
魂の共鳴が為されれば軸も何となく伝わるかなと思ってたり〜字数関係で以下略

次浮上は本決後予定

統一●Dちゃん
自由●お任せ

(52) 2023/03/15(Wed) 19:42:03

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

「サイネリア真でサフランLWある」って話は今日重要だぁな。

本人たちの絡みは
サイネリア>>1:56で「まともに動けてない」評。
サフラン>>1:72「ダンゴムシ」
サイネリア>>2で「評価」
サイネリア>>51「軸を感じる」
……と、濃いめ多め固め。

ゼラニウム>>45はこの命題について肯定。ネモフィラも単体から消去法で●サフランで出してるからYesだろうねぇ。

(+20) 2023/03/15(Wed) 19:57:13

【朽】 不朽 千日紅

>>46
既出のヤイト―旅人の囲い狙いは個神的には不同意……
旅人が信用取る前提でないと成立しない。◆霊寄せも妙だ>>16

その観点から>>34護の突っ込みは性急過ぎて逆に村ぽい
>>39無の方がキナ臭い。思考量が多いのに先の展開が加味されていない

Dは勘レベルだが>>1:65○嬢⇒ヤイト変更が狼仮定異様に小技……アピ未満
狼視された習からもし●変更したら斑効力低下しそうだ
微妙な感じがする

(55) 2023/03/15(Wed) 21:38:21

【赤】 無職 ゼラニウム

狩人◆カズラで▲カズラ●ゼラ黒
おれが狩人COしない場合→ギリ抜けるほう襲撃(狂)説→これ◆カズラ▲霊で色隠し(露骨?)占sの色不明のママ
狩人COする場合、狩人視点で真が固定 ▲霊は通るが◆カズラ鉄板&真になるかなと…

キリがない話だろうか

(*11) 2023/03/15(Wed) 21:44:21

人嫌い ヤイトバナ

アルス狼ないよ。
飛狼で>>1:68を言う(他の占い票牽制?)為にしても票数的に片手落ち。ほぼ盤面で村。

結局サフランって、クレマ真は「自分の意見という訳ではない」の?
でないと発信がなさ過ぎるけど、ただ南天の発言に合わせて言っただけなら軽率だ。

ずっと●南天orサフランなんだけど。後者寄り。
1:00まで待機する。
南天は>>1:32を最初に指摘した割に>>28に納得するのがスムーズ過ぎる。

(58) 2023/03/15(Wed) 22:56:15

【警】 夜警 エンゼルランプ

何が言いたいかって言うと、ナノハナちゃん違くない?とサイネリアちゃんに>>7

●Dは置いときます。どの視点でも切れてないと思ってる

クレ狼-風船狂-サイネ真
クレ狼-風船真-サイネ狂
クレ真-風船狼-サイネ狂

単体はクレ非狼変わらず、サイネ状況真狂、風船も狼にしてはもったいない動き(習白出し)してるなとは思う…で、全然ぐるぐる。オッズが高そうなんで風船君真派になっとこうかな

(60) 2023/03/15(Wed) 23:36:38

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ライン考察目が滑るねぇ

嬢ちゃん>>53
上段→そんなこと当然理解した上で▼斑なんだよなぁ…
下段→あっ姿勢変えるんだ、なら許す!

飴と鞭が凄すぎてSMに目覚めそうになったよ

ゼラちゃん>>40
>>33で更新した上で○私なんだ?
サフちゃん含め、その辺はゼラちゃん視点の不明瞭枠って感じ?

クレちゃん>>57
お兄ちゃん♡いつ働くの…?
もう54歳なんだよ…?

(62) 2023/03/15(Wed) 23:44:56

【D】 3D6 ジギタリス

人外側に見えるのは
>>32>>35フウセンカズラ 
一行目の萎縮を齎しかねない声掛け。
クローバーの件。 気持ちはわかるけど、白引き相手への声掛けとしてはちょっと。

クレマチス視点がイマイチ同意できないから、サイネリア真かな、ってとこ。ただ>>51上下談両方とも同意できない。

ゼラニウム、ヤイトバナ、南天、(ネモフィラ)、ナノハナって並べると。

●南天、○ゼラニウムかな、色みたいの。

(64) 2023/03/16(Thu) 00:24:04

人嫌い ヤイトバナ

警の「議事影響」って脳死▼Я見て(無意識的に)私が発言したみたいな話?

南天は「6分の3」を理解するまで自覚なくて、>>34の主語が私って認識してなかった。

サフランは「ナノハナ以外は狼候補」と言いながら、>>1:53があるのにクレマ真の話がなくて不思議。
(一応確認取ったけど)「よくある展開」の解釈に突っ込まない=サイネ狂視でしょ?
ならクレマ真に寄ってる方じゃないかな。

●修を推す。 〆

(67) 2023/03/16(Thu) 01:18:25

修道者 サフラン

批判に見せかけ自戒の祈り。

ヤイトバナごめんね、手が離せなかったんだ。見てはいたよ。
初日はサイネリア真で見てた。フウセンカズラ人狼視ゆえ今日はクレマチス真で見てた。

人の考察手法を否定するつもりもないけど、基本的に私は私含めて序盤は誰の考察も信用してない。正確には重視してない。
誰がどう●▼出すかには興味があるけどね。

勝てる終盤をこねたいけど政治力が足りない。でも政治力が欲しいか?は微妙

(68) 2023/03/16(Thu) 01:18:38

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「●〜を推す。」
何となく見栄えが良い感じなので使っていこうと思いついた。これクールでカッコいいと思うんだよね。ワイトはどう思う?

(-172) 2023/03/16(Thu) 01:24:53

修道者 サフラン

ナノハナが本気でクレマチスを吊ろうとしてたように思える?
ないなあ。少なくとも千日紅が吊るはずがない。あと>>1:66ね。

結局自由っぽくて渋いんだけど、私からは●ジギタリス統一をもう一度。

ネモフィラ周りを白アピに使いやすいの、ネモフィラ自身が気づいてなさそうで困るよねー。

フウセンカズラ人狼
弟切草、南天、アルストロメリア、エンゼルランプに2匹。
所詮2dだから気にしないでね。おやすみー

(69) 2023/03/16(Thu) 01:46:50

【D】 3D6 ジギタリス

>>70南天
そうぼんやりぼんやり来られると南天狼なの?とは感じるね。眠い時は碌なことないぞー。

>>アルストロメリア
灰吊りした場合、霊判定見ない進行だから霊護衛するか疑問だなぁ。霊鉄板な思考出されても、あんまり同意できないんだよね。(返答不要だよ)

GSよりも●希望と。
この村全体どう見てるのかが知りたいな。
もっと他者に影響与えられる有益な人だと思うんだよ。

(71) 2023/03/16(Thu) 06:12:29

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ジギタリス>>63>>64>>71良い〜★

南天と相互に「なんとなくぼんやり」を理由に●投げてるの、オモロポイントだぜ。

(+23) 2023/03/16(Thu) 06:37:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら