星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>193
食曰く電狼目とのことなので>>5
わたくしからは>>45を。

それと>>3中段を読み返して、オデットも違うのでは?
オデ、マニュやプリムへの接し方を見るに根は優しいといいますか、仲間が表で出している要望をガン無視するタイプに見えなくて(反証は受けつけます)
ゆには>>100中段、電は>>1:153(非占枠)も追加で。
それとゆ狼時酒非狼は同意。

ついでに食電のどちらか狼と思っておりますので両方の非占枠に入っているアンオデヴィノから●アンとかどうでしょう?
狼視点、できるなら狂の黒出しに期待&狼占が白黒出し選べる村占いに流れたほうがいいだろうと考えますわ。

【▼蒲▽螺or酒】
【●螺○酒】
吊り先に関しては消極的(占希望寄り)と申し上げておきますね。
●は村の流れを見ると、訓観までは許容。とはいえ、わたくしとしては上記で。

(215) 2022/10/21(Fri) 21:58:39

【心】 好奇心 エメット

占い師
>>158 ●訓 ▼訓
>>171 ●青 ▼忌


>>213 ●細〇忌 ▼細▽訓


>>178 ●青〇寝 ▽螺
>>168 ●観〇忌 ▽寝
>>150 ●観〇螺 ▽寝
>>144 ●観 ▽観

>>183 ●細〇訓 ▽寝
>>215 ●螺〇酒 ▽螺or酒
>>204 ●嬢〇観 ▼嬢

現状の集計はこうかな。漏れがあったらごめんね。
蒲に関しては意図的に抜いてる。霊結果が良いものじゃないと言ってるから察しはつくだろうけれどね。

(216) 2022/10/21(Fri) 22:02:30

【訓】 訓練生 ルファ

【●マニュエル○ルファ】
【▼コンダクト▽マニュエル】
被りだめって言うならオデットかラザファムが入るけど、なんか現状って俺視点進めてもあんまり利益なさそうなので、正直出せる希望じゃない。

>>197ギュル
占い師で一番偽だと思ってるのはリリアーヌ。(コア都合より前の要素で)
ここ真なら残されるし、偽なら多分順当に落ちて上がってこないと思うので、今触れる意味が特にないのだ


あとは深夜に。夜コアが切実にほしい

(220) 2022/10/21(Fri) 22:19:15

【寝】 転寝 オデット

▼蒲▽訓
●訓〇酒

先に希望だけ出しておく。

(221) 2022/10/21(Fri) 22:21:48

美食家 リリアーヌ

戻り。
ハイヴィの★リリアーヌ●ロッテに答えておくと、位置ですね。話してる位置に狼が居なさそう、会話が足りてない位置で占って価値ありそうで狼引いても意味あるのはロッテだけ。

ある意味黒位置狙いともいえますけど、そういう狙いはあんまり、というのが本音ですね。

(225) 2022/10/21(Fri) 22:49:00

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

黒予想してる奴を▼に挙げるより●とするのが占いのエゴだと思ってるからだな(超絶クソ理論)

コンダクト吊りだろうなあ。
まあ、ヴィノールは占い抜きで勝てる気してなさそうだから嫌々占い護衛しそうだな。狩人なら。

(*54) 2022/10/21(Fri) 22:52:23

美食家 リリアーヌ

>>エメット
●マニュエル(白) ▼ルファ。
占いと吊りで意味が違うので決定時は直してもらえると。
マニュエルの方は大事、ルファは出せる範囲の暫定なので、進んだログ次第。後で改めて出します。

(226) 2022/10/21(Fri) 22:52:36

【赤】 電話番 シャロット

占い先どこになるのかって話なんですけどね
●マリーベルだったらベグって平和出ても黒出しでリカバリー利く説は若干あるようにも思ってて

(*61) 2022/10/21(Fri) 23:02:11

【心】 好奇心 エメット

占い師
>>158 ●忌 ▼訓
>>171 ●青 ▼忌
>>214 ●観〇嬢 ▽訓

>>213 ●細〇忌 ▼細▽訓
>>220 ●忌〇訓 ▽忌
>>221 ●訓〇酒 ▽訓
>>178 ●青〇寝 ▽螺
>>168 ●観〇忌 ▽寝
>>150 ●観〇螺 ▽寝
>>144 ●観 ▽観

>>183 ●細〇訓 ▽寝
>>215 ●螺〇酒 ▽螺or酒
>>204 ●嬢〇観 ▼嬢

これで間違いないかな?
ちょっと待ってね、仮決定出すよ

(228) 2022/10/21(Fri) 23:02:28

【心】 好奇心 エメット

仮決定
【▼コンダクト】
【●マリーベル】


で一度だけ出す。
処刑先は変えるつもりはありません。
でも占いはかなり悩んでる。信意見ほしい、本気で。

(229) 2022/10/21(Fri) 23:04:36

【削除】 【蒲】 発光性 コンダクト

なんとか命削ったら来れました
ちなみに我を吊ろうって言った点ですが、単純に狩残したいだけって感じですかね。まあ役職なしの村人なんで、吊ってもらっても構わないかと,,,
後一応の感じだと
▼アンダンテ
●ルファ
って感じですかね 

2022/10/21(Fri) 23:12:36

【蒲】 発光性 コンダクト

なんとか命削ったら来れました
ちなみに我を吊ろうって言った点ですが、単純に狩残したいだけって感じですかね。まあ役職なしの村人なんで、吊ってもらっても構わないかと,,,
後一応こっち視点は
▼アンダンテ
●ルファ
って感じですかね 

(230) 2022/10/21(Fri) 23:13:28

【見】 【墓】 噂好き トルテ

ボクが確白なら●マニュエル入れておかないと処理追いつかなそうな感じがする。
この村は一見処理位置が多めだけど、あまり白位置の掘り下げがされてなくて目についてるところに集まってる感じだから
多分見た目ほどマリーベルやルファの処理優先度は高くないと思うんだよね。

>>230お、コンダクト来た!いいね。
でも命は大切にしてね。
できれば根拠も聞きたいところだ。

(+235) 2022/10/21(Fri) 23:16:31

【独】 【心】 好奇心 エメット

占い師
>>158 ●忌 ▼訓
>>171 ●青 ▼忌
>>214 ●観〇嬢 ▽訓

>>213 ●細〇忌 ▼細▽訓
>>220 ●忌〇訓 ▽忌
>>221 ●訓〇酒 ▽訓
>>178 ●青〇寝 ▽螺
>>168 ●観〇忌 ▽寝
>>150 ●観〇螺 ▽寝
>>144 ●観 ▽観
>>230 ●訓 ▼螺
>>183 ●細〇訓 ▽寝
>>215 ●螺〇酒 ▽螺or酒
>>204 ●嬢〇観 ▼嬢

やっと全員の希望をそろえられた。
敢えて出さずにいたけれど
昨日は●嬢〇螺 本日は●青〇細です。

(-227) 2022/10/21(Fri) 23:23:39

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
●譲は私が読み取りにくい硬さがあったからだけれども
〇螺はその軽さ所以を知りたかったから
本日の●青は対ゆが何の色を出すか気になったのだけど…ゆと被るとはなぁ
〇細に関しては譲とほぼ似た理由です

(-228) 2022/10/21(Fri) 23:24:04

【心】 好奇心 エメット

>>234
思考利用恐れるの怖かったけど出す。
私の希望は●青提出としてた。対ゆが青に対してどう動くかに興味があった。
螺は大分動きが軽いから当てなくとも?とは思ってる。
だから、逆に●観はありなんだけれどそれは今なのか?と思考が回ってた。

(241) 2022/10/21(Fri) 23:29:57

【心】 好奇心 エメット

大分悩んだが
本決定
【▼コンダクト 投票コンダクトにセットをお願いします】
本人の回避無し確認もできた。
【●マリーベル 占いは各自マリーベルにセットをお願いします】
希望者が多い=この情報で明日の考察も捗ると信じてるよ

(245) 2022/10/21(Fri) 23:37:39

【信】 受信中 ギュル

>>241
ふむ。明日に占欠けが起こりうる以上はワガハイ、希望提出者の多い●マリーベルでいいと思うがな。アンダンテくんは非狼かも?の気持ちは分かる。

>>245
【本決定了解】お疲れ様だ。セット済み。

(248) 2022/10/21(Fri) 23:41:30

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

マリーベル確白ルートが存在するなら

▲ギュルですかねえ

●灰狼でないならばそれもあり
▲占、▲確霊よりは通り易そうな襲撃ですし
エメットの支柱でもありますので…

…けど、あまりなさそうでしょうか

(+268) 2022/10/21(Fri) 23:54:21

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>173助けてオデット
からの
>>178○オデット

さっきの今の鬼畜野郎で一気に狼味が薄まった

(+312) 2022/10/22(Sat) 02:21:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら