星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お姫様 アーデルハイド

土台を固める方式が良いと思うのじゃ。
上を見るのはそれからじゃ。

【▼オリエルダ】
【●スチュアート】

★ スチュアート
リュディガーC論を述べておったがそもそもリュディガーのC要素とは何ぞや?

(307) 2022/10/02(Sun) 20:45:16

全人類対象 ダリル

イヴ>>295 
だよな、両占から切られては居ないんだよヒルトは。
掬い上げられてないならウズメも同じだし、ヒルト村を見る人たちはイヴの発言がデカいように感じている。例:チェス

イヴはベリオ疑いだが>>175で提示されたアンカーミス、正してくれないか? 

俺には、ヒルト白をセンサー以外で拾ってるのにそこまで固執するのが気味悪く映る。
イヴは『掬い上げられ無きゃ同じ』という主張だが、ない発言を有るように見せるのはただの捏造になってしまう。
>>1:350で『自分の中で確固と信頼できるもの』に縋るのは人物像に沿うが、外部情報も丁寧に扱ってくれ。イヴで濁っていられない。

喉短になるが【▼ヒルト●エルダ】
ヒルトを白見て残し考えてる人は終盤SGをどう考えてんの。
チェス>>262、両占いからやんわりの箇所欲しい。

(314) 2022/10/02(Sun) 20:54:11

お姫様 アーデルハイド

>>307
ユスターシュとスチュアートを間違っておるな
【▼オリエルダ】
【●ユスターシュ。ヒルトと入れ替えても良い】

(315) 2022/10/02(Sun) 20:56:12

巫女 ウズメ

ただの名前間違いだったのでやっぱりおひめを応援することにする。

地図屋結局クリティカルな発言が増えなかったのだがー、一旦きっと冷静に話すために離席しているのだと好意的に解釈して、夜中に増える分見るつもりである。
希望としては【▼足跡屋、おひめ●地図屋、予言屋●諜報屋】なのだがー、足跡屋を後日吊る予定なら次点今日吊るところにはまだ迷っている。

(319) 2022/10/02(Sun) 21:06:03

盗賊 チェスティーノ

ダリル無味無臭だからステルスいい子ちゃん狼かなって予想つけて議事録読んだけれど、言ってることまぁまぁ正論で草。なんだ無味無臭って、するっと理解できましたって言い換えていいや。

【▼オリエルダ】

【●ユスターシュ ○リベリオ】

暫定こんな感じ。
イルムヒルトが寡黙なんは…それはそう。でも他に黒い部分がねーし、やっぱ>>317両占と切れてね?

オリエルダの怒りの発露については多分村でも狼でもいう理屈を否定されてる由来かなと思い、どちらでも同じ発露をするかな〜と思いつつ。
初日の灰雑の白視基準が「一般的な白ポイント」に見えて、個人の経験や思考が反映されているはずの推理軸が見にくい…という感想があるんで、>>1:351>>1:357にめちゃくちゃ同意しちゃうんだよな。

(320) 2022/10/02(Sun) 21:08:55

【独】 役者 ブリジット

仮決定案@
【▼オリエルダちゃん、統一●イルムヒルトちゃん】
吊り:黒狙い>盤面整理意識、占い:盤面整理意識

仮決定案A
【▼オリエルダちゃん】
【フィアンメッタちゃん→●リベリオ君】
【アーデルハイドちゃん→●ユスターシュ君】
吊り:@と同様、占い:各占い視点での黒狙い

仮決定案B
【▼イルムヒルトちゃん、統一●オリエルダちゃん】
吊り:盤面整理意識、占い:黒狙い>盤面意識意識

■上記案に関する特記事項
・オリエルダちゃん、イルムヒルトちゃんは最低どちらかの
 能力処理は必須。ただし占いなら統一じゃないとリスク高。
・ユスターシュ君>リベリオ君まではぎりぎり能力処理候補。
 ただし今日優先して吊る位置ではないためするとしても占い。

(-132) 2022/10/02(Sun) 21:10:52

役者 ブリジット

仮決定案@
【▼オリエルダちゃん、統一●イルムヒルトちゃん】
吊り:黒狙い>盤面整理意識、占い:盤面整理意識

仮決定案A
【▼オリエルダちゃん】
【フィアンメッタちゃん→●リベリオ君】
【アーデルハイドちゃん→●ユスターシュ君】
吊り:@と同様、占い:各占い視点での黒狙い

仮決定案B
【▼イルムヒルトちゃん、統一●オリエルダちゃん】
吊り:盤面整理意識、占い:黒狙い>盤面意識意識

■上記案に関する特記事項
・オリエルダちゃん、イルムヒルトちゃんは最低どちらかの
 能力処理は必須。ただし占いなら統一じゃないとリスク高。
・ユスターシュ君>リベリオ君まではぎりぎり能力処理候補。
 ただし今日優先して吊る位置ではないためするとしても占い。

(324) 2022/10/02(Sun) 21:14:38

諜報員 ユスターシュ

【▼オリエルダ】【●リベリオ】
オリエルダ狼として、不可解なのがオリエルダ-イヴェット-イルムヒルト以外の陣営パターンを感じないところ。んで、ここは否定できるから、他に仲間がいるんじゃないか?で探してんだけど、見つかんねぇ。若干怖いところがあるが、占処理は正直不適。オリエルダ村仮定、偽黒出した占にかなりバイアスかかる。
●リベリオは、議事読んで分からねぇところを聞いたら思考が進められそう。ここ白結果ならそれでOKだし、黒出てもリベリオ対話で占真贋含め紐解ける可能性がある。

(326) 2022/10/02(Sun) 21:18:08

全人類対象 ダリル

そういや姫様のGSにウズメがいませんねってことに気づいた。>>199 対抗の白スルーってフツーか??

それとようよう読み返すと>>199>>183>>216は掬い上げようという意志には見えるんだよな。そして特にヒルトへのツッコミもない。『ダリル狼要素出そうね>>183』に対してチェス白要素>>208出してるのに……なんでここ赤ペン入んないのか俺は怪しむぞ???

チェス>>317☆特に変わらず。俺の中でエルダは猿芝居出来ないだろうという要素がデカいため。

上記から、B希望。
エルダ吊りめちゃくちゃ嫌……●統一にしよ?

(332) 2022/10/02(Sun) 21:25:02

役者 ブリジット

仮決定案C
【▼オリエルダちゃん、統一●リベリオ君】

仮決定案を1つ追加します。
出来ればこちらに関しても意見をください。
(※リベリオ君は賛同できないと思うので反応不要)

(336) 2022/10/02(Sun) 21:30:03

【赤】 魔法剣士 リベリオ

だから、統一●リベリオなら▲フィアンメッタで、霊いるうちに灰から行こうぜつってもう1ミスさせて……って感じの
というかリベリオ占いでなくともメッタ噛みは正直ありだが、イルムヒルトだったら惜しい気持ちはあるな
しかしイルムヒルトが確白なった場合の明日の灰吊りを俺は逃れることができるのか……

そういや灰吊りは狩回避って言ってたけど斑はどうしやす?

(*92) 2022/10/02(Sun) 21:39:23

【赤】 竜騎士 シリウス

●リベリオでもギドラからでいいと思う
世論が占…真狼だから▲フィアンメッタでGJ出たパターンがあまりにもやばすぎる

(*102) 2022/10/02(Sun) 21:51:06

【赤】 竜騎士 シリウス

やばいくらい露骨に●C推してるよ

(*109) 2022/10/02(Sun) 22:00:12

役者 ブリジット

仮決定【▼オリエルダちゃん、統一●イルムヒルトちゃん】
オリエルダちゃんは回避あれば宣言をお願いします。

【理由】
・みんなの意見から、両者能力処理が必要と判断
・オリエルダちゃん>>348の最高効率意識を理解
・シリウス君>>350におおよそ納得

(351) 2022/10/02(Sun) 22:01:54

役者 ブリジット

本決定【▼オリエルダちゃん、統一●イルムヒルトちゃん】
投票・占いのセットは各自忘れずにお願いします。

あと、これはあたしから最後に。
どうか、この村がみんなの良い思い出になりますように。

(360) 2022/10/02(Sun) 22:39:38

預言者 フィアンメッタ

>>360
【本決定了解】
【吊り▼オリエルダ、●イルムヒルト】
でセットしたよ。

これは僕の落ち度でもあるが、
もう少しブリジットとノアベルトと話すべきだった。
正直オリエルダ人外視は納得はいってないが
理由を話し合う余地が無かったと思う

二人が真摯にがんばっているのは理解している
つもりではある。

(365) 2022/10/02(Sun) 22:44:04

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

統一●イルムヒルトして、たぶん結果割れるだろうなって思ってる

今日は特攻▲霊くるかな〜〜わくわく

(+86) 2022/10/02(Sun) 22:54:08

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

俺が狩人なら◆フィアンメッタするけどな
>>375これはさすがに真だろ…

霊軸にするならイルム統一より▼イルム●オリエルダの方が良かった気がするがまぁ状況は水物なのでこれもまたアレ

(+97) 2022/10/02(Sun) 23:44:04

気だるげ イヴェット、あと、フィアン偽だった場合のウズメについて昨日○程度には疑ってると思うけど、今も変わらんかどうか。

(A261) 2022/10/02(Sun) 23:57:04

迷宮掃除 ノアベルト

>>385オリエルダ
ありがとう。お疲れ様。
アーデルハイドの敵を殺すムーブに関しては、灰も対応でき始めているからそこまで心配はしていないよ。
明日の想定される状況を鑑みてもね。

今日の希望出しは以下。
リュディガー>>160▼イルムヒルト アーデルハイド→●オリエルダ フィアンメッタ→●リベリオ 統一●オリエルダ
シリウス>>217▼オリエルダ●イルムヒルト
イヴェット>>231▼●リベリオ ●イルムヒルト、オリエルダ許容
スチュアート>>274▼オリエルダ●リベリオ
 フィアンメッタ>>304▼ユスターシュ●リベリオ
ダリル>>314▼イルムヒルト●オリエルダ
 アーデルハイド>>315▼オリエルダ●ユスターシュ(イルムヒルトと変更可)
ウズメ>>319▼イルムヒルト アーデルハイド→●オリエルダ フィアンメッタ→●ユスターシュ
チェスティーノ>>320▼オリエルダ●ユスターシュ〇リベリオ
ユスターシュ>>326▼オリエルダ●リベリオ

リベリオ なし
イルムヒルト なし
オリエルダ なし

(386) 2022/10/03(Mon) 00:50:12

迷宮掃除 ノアベルト

決定回り。
@▼オリエルダ●イルムヒルト
A▼オリエルダ アーデルハイド●ユスターシュ フィアンメッタ●リベリオ
B▼イルムヒルト●オリエルダ
C▼オリエルダ●リベリオ

 フィアンメッタ>>327Bただし占いは別
リベリオ>>328@
スチュアート>>A238A>B>@ >>A241C
チェスティーノ>>329A≧@>B
リュディガー>>330B≧A>@ >>A242C
 アーデルハイド>>331@>B>A
ダリル>>332B >>A243B>@
オリエルダ>>333@
ユスターシュ>>334A>@>>B
イルムヒルト>>335A
ウズメ>>A237B>A>@
イヴェット>>343>>347@orB Cも飲める範囲
シリウス>>346@>B>A

(388) 2022/10/03(Mon) 00:57:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら