星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 青薔薇 ロザベラ

うーんロザベラに寄せて統一●サエッタはまずいんだわ!

(*44) 2022/08/23(Tue) 15:33:51

芝桜 ウタタ

◇サエッタ
サエッタは行動は白いかもしれませんが、私の想定狼位置との明確な白要素は無いと考えています。
昨日時点で私の想定狼位置と切れるような発言はありませんね。強いて言えばロザベラからの★を無視している点ですが、残ptも少なかったし大した要素ではありませんね。

>>1:34>>82より、コバトと同じく騙りに向いていないので、ロザベラが渋々騙ったという構図も頷けます。

ですが、恐らく今日もロザベラは統一希望だと思われる(>>1:24)ので>>70を見ると再検討ですね。

統一なら●ハスミありだなぁという感じです。

エテルノ>>94概ね納得しました。回答ありがとです

(97) 2022/08/23(Tue) 16:19:09

ユーコミス キアラ

はい!エテルノちゃん回答つづき

【ツヅリ】 昨日時点でだいぶ戦い方に不安あったけど今朝の喉使いと内容見て個人的には戦力外通告。色に興味が無くなった。たぶん白だけどなる早で吊りたい。

【チヒロ】序盤は狼でもできそうな対話屋って思ってた。>>1:81>>1:86がナメた希望出しだから黒いと思ったけど>>1:99で意図聞いて納得したし背景に「村の議事を整えたい」を感じたから結構白印象アップ。その後は>>2:10が判定の割れ方次第では黒いかもと思ったけど>>2:47で再び視界が近そうと判断。
他の人との細かいやり取りはそんなに真剣に追ってないので印象の更新はあんまり無い。

---

今日の占い希望は、バラ自由>バラ指定>統一
バラなら【ロザ●サエッタ、ウタ●ウタの希望】
統一なら【●サエッタ】
ウタタちゃんは全然真あると思ってる(30〜35%)ので、希望がどこ行くかを真贋判断の材料としたい

(104) 2022/08/23(Tue) 16:58:15

【赤】 サンダーソニア サエッタ

んー状況も戦力も盤面すらも不利に働いている以上奇策打つのが一番勝利が近づく可能性が高いですね。

やりますかロザベラ●サエッタの黒囲い。

(*48) 2022/08/23(Tue) 17:21:51

【独】 マンドレイク アルル

どうしたものかね
●エテルノ 理由は伏せる

>>98平行線だからやめよっか

>>96そんな気がしてる
なんか私の中の騙りの動きは
してなさそうだなーとは感じてます

(-140) 2022/08/23(Tue) 18:14:53

マンドレイク アルル

●エテルノ 理由は伏せる

>>98平行線だからやめよっか

>>96そんな気がしてる

>>115下段
言いたいことはわかるけど
実際のとこ誰が吊れるか
わからなかった気がするけどね
黒即吊りで現在議論停滞してるけど
灰吊りになるなら他の人のギアのかけ具合もかわるでしょう

(124) 2022/08/23(Tue) 19:40:57

芝桜 ウタタ

がグレースの真切れてる前提で、)ロザベラが明日明後日黒を打つことが無いので、こんなに信用差負けてるなら統一かなぁと思っていました。意外と持ち直してきたとは言えど劣勢ですね。

正直、弾いて残った中では明確に狼だと思える人がいませんでした。5択の中なら現状●サエッタ○エテルノです。

残pt的に今日はこれ以降詳しい考察落とせませんが、1dから身内切りがあった場合(今日弾いた中に狼がいる場合)は、ハスミ≧チヒロ>アルル>キアラです。
ロザベラは自由占い寄りっぽいので、サエッタ狼はあり得そう。
噛まれたら、サエッタ→エテルノ→ハスミ→チヒロ(グレース吊らないなら→アルル)で処刑してほしいです。

>>89上段訂正 3→4

(125) 2022/08/23(Tue) 19:46:48

【赤】 サンダーソニア サエッタ

別に謝られるようなことはしてませんから、謝罪は不要です。
さてどうしましょうかね。どちらにせよウタタから●サエッタが来るなら噛まないといけません。であれば統一で黒囲いの方がよっぽど勝機はありそうですが、それも付け焼き刃感凄まじいですね。

やらないで諦めるくらいならその道を走りますが。

(*67) 2022/08/23(Tue) 20:16:29

スターチス エテルノ

コバトの自己評価の低さから積極的に切られた可能性を考慮。皆さんが占い優先度を下げることに異論無し。

キアラだと死票になりそうなので三人で統一占い希望です。救済狙いです。グレースは変更可。私が白視していて世論に怪しまれているそのまま【占い希望●ツヅリ>サエッタ】

>>111下ウタタに「ロザベラと私が相互に印象向上を図っていた」を補足。
>>124上アルル 何かもう一つ理由を付けて伏せないで下さい。

>ツヅリ 3人↑が勝利よりも懲罰を優先。喉温存を。票を吸われると【迷惑】です。

(135) 2022/08/23(Tue) 21:12:45

犬芥子 ロディ

占い位置は個人的に気になるという点なら●アルルかな。

自由になるならウタタ・ロザベラの好きなとこで構わないよ。
少なくとも雑になってる今のあーしがよりはいいとこ占えそうと思ったよ。

(142) 2022/08/23(Tue) 21:32:48

マンドレイク アルル

●エテルノは撤回します

そうなると明確に黒い人いないんですよねえ
放棄していい?
自由占いでいいと思うよ

今日のウタタとロザベラの印象は
ウタタ>ロザベラというのに同意します>>141
私の中ではこの2人で五分五分ぐらいにはなってる

(145) 2022/08/23(Tue) 21:43:53

サンライズ ウイ

【仮決定 ウタタ・ロザベラ ●サエッタ、グレース ●自由】

ウタタ・ロザベラは当人の希望もあるし、統一でも自由でも同じ答えになるっす。
グレースの方は申し訳ないけど、絞れてないので、コバトの意見込みで自由にして欲しいっす。

ウタタ・ロザベラの方は、サエッタ以外の自由でもいいっす。

自由占する占い師候補は、占先投票で。
可能なら、明日の発表予定時間の目安を教えてくれると嬉しいっす。

(148) 2022/08/23(Tue) 22:00:25

サンライズ ウイ

希望一覧。
見落としあったら、ごめんっす。

ツヅリ>>66 ウタタ●チヒロ ロザベラ●サエッタ
サエッタ>>82 ウタタ●アルル ロザベラ●ハスミ
キアラ>>104 ウタタ●ウタの希望 ロザベラ●サエッタ
ロザベラ>>123 ●サエッタ
ウタタ>>125 ●サエッタ○エテルノ
チヒロ>>130 ウタタ●ハスミ ロザベラ●アルル 
ハスミ>>131 ●サエッタ、ロディ
エテルノ>>135 ●ツヅリ>サエッタ
ロディ>>142 ●アルル
アルル>>145 自由占い

(149) 2022/08/23(Tue) 22:00:57

サンライズ ウイ

【本決定 ▼コバト
 ウタタ・ロザベラ ●サエッタ、グレース ●自由】

仮から変わらずっす。吊りセットも忘れずに。
サエッタ占の場合も含め、占先投票COお願いっす。
サエッタから変えても構わないっす。

(152) 2022/08/23(Tue) 22:31:51

サンライズ ウイ

>>156 サエッタ
ブレるも何も、仮でも方針言ってるし、としか。
まあ、そういうならその意思は汲むっす。

>>154 ウタタ
ということで、ごめんっす。
今日は●サエッタにして欲しいっす。

これは、ロザベラも同様っす。

(159) 2022/08/23(Tue) 22:54:25

マンドレイク アルル

>>155
>>149を見る限り非パッション勢が●サエッタにしてるけどね
サエッタ処理は必然の流れだったと思うね

私はサエッタ狼ならこのままなら占い処理されるのは
目に見えてるから 出力上げると思ってたかな
※反証あるので決め打ちはできない

(163) 2022/08/23(Tue) 23:21:15

馬酔木 グレース

見てますが、読み込む時間は本当にありません

>>165 コバト
そのスケールなら狼ハスミ>ロディなんだけど、
感覚を信じるならハスミ村かなぁ、って思ってる

その感覚を強固にするために●ハスミ はワンチャンある
ハスミ〇なら、感覚信じていいかも、って自信になる

(169) 2022/08/24(Wed) 00:44:19

【独】 青薔薇 ロザベラ

対抗意地でも歪めてまで>>125(ロザベラ自由占寄り)サエッタ占いたそうだったからロザベラ抜きで囲いにきたとばかり思っていたから>>154ってなんだ?ってなった
それに対してサエッタが固定しろ、って返しだったから
護衛寄せの真アピだったんかな

でもLWが「●自分で固定しろ」て?
今日意地でも抜くってこと?となるとちょっとサエッタ黒懐疑的になる

(-233) 2022/08/24(Wed) 00:56:00

【独】 上匂 ハスミ

統一なら●ハスミがあり、であって、ウタタさんの残り発言は1回だけ。これで急に●ハスミと言った所で意図を伝えるの不可能ですからね。

(-235) 2022/08/24(Wed) 01:01:29

【独】 笹 シホ

怒られる垂れ流しサエッタさん
1D
34初日斑発生率ってそんな高いかな…
38ウイさんまとめ確定考察っぽい、まぁ1COだとそうなるかな…55胴衣
56こちらを狼とすんなり読みずらい
59喉500で足りなさそう納得
67キアラ2黒占に切れ(安価から
110この辺のシホ落としって共感得られる物?
113を暴論としてとらえる素直さから微白って取る?
144結局仕事しない狼ぢゃない?と言われかねない希望出しよね…成功体験が元かな。
161割れよ的指示に見えるのが今日●票集めた理由かな?
2D
19理由は説得力を持たせてない
26評価を惜しみませんは一貫性はあるよね
45早口観。疑われるのキライ
67どっちもどっちの喉つぶし
74かなりロザベラ真ってまた唐突な…
78最終日推定考察って白い取られるのかな…
79チヒロのクリティカルって一番私が?してる部分
80これはド直球82任されました156言い方が好き

(-237) 2022/08/24(Wed) 01:16:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら