星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【陽】 陽だまり プリシラ

ディルミッドさん>>49お大事に!無理しないで!
あまり言葉は添え(られ)ず、ただ▼は支持しとくね。

ディルクさん>>16
▼ディルミッドの件がないのであれば
【▼マーサ▽アトリ】
自由とはいえ私が占い師ならの意見で
【●アンジュ○ムム】

クロウ>>15のマーサ評は見てる。「オレが助かった」はそうなんだろうけど、相互理解促しは結果論に見えてる…ごめん。

(57) 2024/03/30(Sat) 21:39:29

【赤】 【睡】 微睡み ムム

身体は相変わらず怠いんだけど、お風呂したら目が覚めたから暫く起きてゆ。ただモモの家族から具合悪そうなら寝なさいって言われてるから決定とか2人が戻るまで起きていられる保証がないよう…。

イロハ・ジュリオのいずれかが●クロウになりそうだねえ…。占ってきそうなのはジュリオかなあ。
今の所ジュリオ真かなぁってなってるので真抜くなら▲ジュリオ。抜けそうなのはイロハ。霊でもいいよ。

ガーベラ●モモ、明日の状況次第ではモモ黒でも良さそう?

(*37) 2024/03/30(Sat) 21:39:34

【温】 温室 マーサ

【▼ディルミッドさん▽アトリさん●クロウさん◯アンジュさん】で提出します。

ジュリオさん視点では白狼潰し主眼の使い方でもいいかも…?特に具体名を挙げられる訳ではないですが。
補完は懐疑的ですが、結果的に補完になる分には。


>>45エミールさん
★イロハさんにブルーノさん占わせたい理由なんでしょう?
適当なタイミングで構いません。

(59) 2024/03/30(Sat) 21:52:42

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

・グノウさん
>>1:67
「素直に推理者やってる、魅せ意識は感じない」が要素取りの大事なとこなのね。

>>1:99
●アトリ・ムム・プリシラの結論になるのは「結論が明確に示されてるかどうか」も大事っぽい。感情や思考の流れを読むことはあまりしてなさそう。

そういうとこから、推理はしてそ(色は見えてなさそ)で、吊られても可の狂人に見える。プリシラ白は「狼なら囲えてれば/白なら自分偽視から囲い狙いを見てくれれば」の意図かな

(-100) 2024/03/30(Sat) 21:54:42

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>54
確かに、統一に慣れている狼騙りもそうなるかもしれない。

犬狼で疑問なのは、統一●詩を2度も主張してるとこ。狼でそこに力割く意味は…? 

占真贋難しい、もう少し色々考えます。
▼詩 統一●葉〇温 (個別可能なら後で)**

(60) 2024/03/30(Sat) 21:55:04

【睡】 微睡み ムム

●▼希望は>>45下に丸っと乗っちゃう。輿●葉、統一●葉でも良いかも?
▼詩は非狩したなら吊る、という感じかな。

>>33に思う所有。喉無ので明日言う。

(61) 2024/03/30(Sat) 21:58:12

【狙】 狙撃手 ウォーレン

ざっと読んだ。【▼ディルミッド】お大事に。
【●クロウ】

ムムは回答ありがとう。こちらの返答はちょっと待って。

(64) 2024/03/30(Sat) 22:28:05

【発】 人間発電所 ブルーノ

環境的に希望出しづらい、少し遅れる
>>65議論段階で白黒割れてるならやるが、1度の●先たけで真偽進まないので大抵やらない

(66) 2024/03/30(Sat) 22:40:17

【陽】 陽だまり プリシラ

・グノウさん
>>1:67
「素直に推理者やってる、魅せ意識は感じない」が要素取りの大事なとこ
>>1:99
●アトリ・ムム・プリシラの結論になるのは「結論が明確か」も大事っぽい。感情や思考の流れを読むことはあまりしてなさそ

そういうとこから、推理はしてそ(色は見えてなさそ)で、吊られても可の狂人に見える。プリシラ白は「狼なら囲えてれば/白なら自分偽視から囲い狙いを見てくれれば」の意図かな

・イロハさん
>>1:28で予感した通り、私には真視が難しいかも。>>1:107下はイイと思う。結論のことじゃなくて、思考過程考える材料になりその意。>>7上は真感情見るの悩まし

おやすみ、みんなご自愛!

(71) 2024/03/30(Sat) 23:03:00

【犬】 番犬 グノウ

>>52
離席時に●睡を考えていたのだが、>>47見て睡村時に自白の敵になりかねないと思うんだがどう思う?
それでも占った方が良さそうかの意見が欲しい。プリシラにも。
昨日占っておけばよかったな…

(74) 2024/03/30(Sat) 23:10:19

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

んー●睡確定前に出るべきか?

(-111) 2024/03/30(Sat) 23:14:08

【毒】 薬師 エミール

>>59
☆輿真時の内訳正直詰まってないけど状況劣勢見るに疑い先希望通して良いと思ってる。襲撃されたら●先に状況黒付くし白結果貼れるならそれはそれ。▼温は現状取ってる要素から乗れない。

おやすミッド(激うまギャグ)

この期に及んで抱えたくない白の話されるとどうしても、何日まで信用勝負やられるご予定ですか?って聞きたくなっちゃう病。

(77) 2024/03/30(Sat) 23:21:45

【燕】 若燕 ディルク

・占希望
>>45血●葉 犬●睡 輿●発○温
>>53血●葉 犬●睡 輿●温○発(▼詩なら)
>>57●安○睡
>>59●葉○安
>>60●葉○温(統一なら)
>>61血●葉 犬●睡 輿●発○温(輿●葉、統一●葉でも良いかも?)
>>64●葉

>>67ごめん。>>66>>69>>78もありがとう。

>>74
なるとは思うけど、犬視点現状そう言ってられるかなとも。白抱えたら敵になるか、SGにされそうか(>>4参考●宝時)。どちらのリスクの方が、自分が戦えるかじゃない?というか、グノウ真なら多分明日死ぬと思うよ。

>>76ごめん、ちょっと待って。

(80) 2024/03/30(Sat) 23:31:13

【毒】 薬師 エミール

初日輿真予想のロッカー()が通りますよ。

>>81
>>74に対して思ってる。
後、血視点は>>56最下段まで含めて狂で置いた方が一連の流れしっくり来るから参考になれば。

▲犬時は断罪不可避の咎背負ってるから●睡は予定調和と思ってた。白結果貼れるなら一蓮托生しかなかろ?って予め圧は掛けとくよ。

おやすミール

(84) 2024/03/31(Sun) 00:00:38

【燕】 若燕 ディルク

>>76>>81
手順苦手だから最善かは分からないけど、オレは自由続行派かな。その過程は必要なら。ただこの集まりからして、救済込めた民意信用ある血●葉はありだと思うし、止めないよ。

けど、>>80からも結果的に統一になるならそれはそれで。

順番なー…あくまで“可能なら”民意見るなり犬輿血になるかね?

(86) 2024/03/31(Sun) 00:06:49

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

まぁ〜ごねても駄目ですよね、ハイ。
●睡まではいいけど、黒出しかぁ…
放置されずに吊られそうなのが怖い所。

特にエミブル辺りの声通りやすい位置がモモをどう思ってるか読めんところよ…

(*42) 2024/03/31(Sun) 00:07:28

【独】 【温】 温室 マーサ

なのでまあ、もしエミールさん狼で捕まえるなら●しかない…がここ怖でしかないのも事実…

(-120) 2024/03/31(Sun) 00:08:27

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

エミールは結局●睡の検討だけどあんまりしたくない

(-121) 2024/03/31(Sun) 00:16:29

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>86
▲霊&葉片白懸念で統一●葉希望だが燕に一任

お互い生きて会えること祈る

(87) 2024/03/31(Sun) 00:25:42

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
民意だと葉の色を見るべきだと思ったが、発言量考えると葉を片白で抱えることは避けたかったし狼なら直吊り位置だと思う

>>2:82を参考に●毒狙温か睡>>1:91を参考に●葉安現宝
白狼狙いなら毒、単体で選ぶなら疑問点があった現か俺の白取りが間違ってるかもしれない安。
毒現安の3択から犬狼ラインに加えて>>2:80で希望票のあった安を選んだ。

(-133) 2024/03/31(Sun) 02:03:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら