星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


灰島 ビスカ

ももねぇ…
白いところも黒いところも正直私からは見つけられない無味無臭と言えばわかりやすいかしら。
ほんとにそうなんですのよね。
だから一応昨日の時点でなんで白いんかわからん!って叫んだら白だったら強いって返答が来る。

ならわからんから占ってってなるのがそんなに不思議かしら?
まぁ不思議と思うならそうなんだろうな〜でも私はその理由で見て欲しいしこれ以上なんも言うことないわ
で終わりですわ。

>>49
前提は○
格ゲーでボタンを押せるのは大前提。黒狙いでちゃんと怪しいところを占えるのも大前提。
ですがわたくしから見てその大前提の占いが出来ていないとひとえ様に対して思っておりますわ。
ひとえ様ご本人も仰っていたと思うのですが、【黒狙い】ではなく【黒引けたら美味しい所】を占っておりまして、尚且つ白が出ております。
ここが白なら〜が何も無いのに

(53) 2024/03/09(Sat) 12:48:52

愛田 ノドカ

灰島様がチンパン化しているのには同意ですし三味様も交通整理に集中してて言いたいことが言えてない感覚はあるのですが、この状況で灰島様吊った後に三味様吊れるかが結構不安点になってしまいますわ。

おバランスを考慮して▼灰島様●天羽様→▼三味様で灰島様の意見を村に反映する進行はありですわね。
▼三味様が通らなかった瞬間終了なことを除けば。

(63) 2024/03/09(Sat) 13:23:38

天音 すず

ももさんは>>1:17の理論がガバガバ過ぎて人っぽいなと思ってました。追加でひとえさんに●私は妥当性があり白いです。

弥江さんは対真希さんへのこだわりが狼っぽくないですね。将来への投資なのだとしても初日からそんな一点買いするものかと思います。

美香さんはこの村で一番普通に推理してる人という印象で疑うところがないです。

愛美さんノドカさんは前述の通り。

なので私からは真希さん、はこべさん、雛さんが占い希望になります。
ちなみに囲いは今のところ見てないです。

(76) 2024/03/09(Sat) 14:37:17

【見】 【独】 伊勢 知聖

「パチ○カス負けろ」とうナズナの一言紹介を見て、一瞬ドキッとした自分がいた

(-51) 2024/03/09(Sat) 15:02:06

三味 ナズナ

モモは>>1:134で白置きしておきますデス

ミカ:●ヒナ説明ありがとうデス
垂れ流し系なのでしょう。>>172から白考察が多いと思われ、、
半白の2人と併せて後でデス!抗議は灰に埋めてあります!!
OBKとかデス

(80) 2024/03/09(Sat) 15:04:13

空木 弥江

話半分だけど。【●すず】
ノドカの村は何となく分かるかな〜と思う所ではあるのと、すずの色は読めないけど塗れる場所は多分ないこと含めて考えると、占い先としては適していると思うんだよね。

(88) 2024/03/09(Sat) 15:49:19

【独】 三味 ナズナ

木津 愛美>>1:167菊花さんに●陽花さん暫定で●秋奈さん・雛さん、
空木 弥江>>1:186未提出愛美占いだけ明確に反対
花咲 はこべ>>1:159●愛美様
愛田 ノドカ>>未提出
天音 すず>>未提出
桜庭 秋奈>>1:189・雛様・真希様・美香様
芥子田 雛>>1:223●秋奈お姉様◯ノドカお姉様
阿久田 真希>>未提出
柴垣 陽花>>1:146【統一希望●秋奈様○雛様】
天羽 もも>>1:126【統一なら●花咲様】>>1:A144●天音様
柳澤 美香>>1:164●雛さん

花車 ひとえ>>1:
高峰 菊花>>1:
灰島 ビスカ>>1:
三味 ナズナ>>1:181ハルカマキハコベ

(-62) 2024/03/09(Sat) 18:01:15

三味 ナズナ

対抗ビスカについて一言
昨日の灰からの●希望は

木津 愛美>>1:167菊花さんに●陽花さん暫定で●秋奈さん・雛さん、
空木 弥江>>1:186未提出愛美占いだけ明確に反対
花咲 はこべ>>1:159●愛美様
愛田 ノドカ>>未提出
天音 すず>>未提出
桜庭 秋奈>>1:189・雛様・真希様・美香様
芥子田 雛>>1:223●秋奈お姉様◯ノドカお姉様
阿久田 真希>>未提出
柴垣 陽花>>1:146【統一希望●秋奈様○雛様】
天羽 もも>>1:126【統一なら●花咲様】>>1:A144●天音様
柳澤 美香>>1:164●雛さん

なので、>>74以前はアイミ狼視しており票無視、なら>>55でハルカを占ったヒトミを攻撃出来るんデス、票はばらけてるんですけどね(後ハルカ希望出してるのは私なので2票)
>>47をどう見るかは意見が分かれるかもしれません、ほぼ狂CO同義で補足しましたがナズナ目線、言及不要デス

(103) 2024/03/09(Sat) 18:13:58

三味 ナズナ、皆さん夜更けてきましたので、そろそろ大声でのゴリラは控えて頂いて、●希望の方は出来てますでしょうか?

(A85) 2024/03/09(Sat) 20:14:59

木津 愛美

まあ、わたくし割とこの一連でひとえさんの真切りたくはなりましたわ、と添えます。
わたくしへの黒視そのものではなく、黒視の投げ方と重視したいと言っている部分が矛盾しておりますので、盤を重視してらっしゃるとは思えず。

▼もも▽雛/▼ビスカ▽ナズナ(入れ替えても一向に構いません)/菊花●もも○陽花|ひとえ●ご自由に、とでもしておきましょうか。敬称略。

(137) 2024/03/09(Sat) 20:44:43

三味 ナズナ

という事でこれ以上悩ませる事は無いと思うので、各自【▼霊】にセットして頂ければと思います。黒狙いでも情報が…とか理由はご随意に。
灰吊り希望の方の希望は、その分●〇に込めて頂ければと思うのデス

(145) 2024/03/09(Sat) 20:58:53

天羽 もも

花車様への占い希望なのですが、木津様を占うのは辞めてほしいな、と思ってますの。

私と視界が違うと言うのは言われてる故分かっているのですが、私は木津様が花車様視点の黒になるとは思えませんの。真偽主張以外は彼女の言ってる事は花車様視点の利がきちんと考えられてますのよ。

花車様のスケールも見つつ、堅実に占うのでしたら●天音様、信用一発逆転を狙うのでしたら●空木様、阿久田様になるのでしょうか。殴り合いのパワー的には阿久田様を灰に残した方が良いのでは?と考えてる節はありますの。


高峰様視点は考える人が多いでしょうしサボりますの

(155) 2024/03/09(Sat) 21:46:02

柴垣 陽花

占希望ですが、自由占いでの希望出しの仕方は正直さっぱり妖精ですので、【●すず様】に色が付いてほしいなとは思います。
これはもう完全に感覚なのですが、すず狼は捕まえにくいくせにちょちょんと世論の背中を押してミスリに繋げていくように思えてですね。議論で縄に届かないうえに占で早めに首ねっこ掴んでおかないと面倒くさそうだよね、という印象です。
ふわふわしてますね。そういうものです。

(165) 2024/03/09(Sat) 22:15:54

天羽 もも

柴垣様の>>165の視点借りると天音様は高峰様視点の白だなって思いますの。

人外利になる様に動いてませんの。


高峰様>>
元よりやる気は無かったと思うのですが、今日【確実な伏せ自由占い】お願いできますの…?
高峰様視点で今日って灰襲撃が一番濃いと思いますの。伏せで▲灰●灰が狙う価値が非常に高い日ですの

(168) 2024/03/09(Sat) 22:22:18

三味 ナズナ

●補完〇木津 愛美でお願いしたいデス

アイミは>>A49でたられば論と定義され、そもそもが>>1:32で赤チップで「クッソ偽」発言の後で>>64のゴリラ感、占うしか真偽判定の手法は無いのでは?発言内容から精査出来る自信がナズナには無いですね
>>A107をみて偽だと言わない所も、ナズナ視点ですが疑わしいデス
「…まあ、置いておきますわ」にリアクションを返した以上の意味は無い(真偽要素に入れてない)と思うので。

只寡黙域に手を掛けずに済むなら白圧殺が早い。
スズ・ノドカ・ヒナあたりが白だと考えるなら潜伏幅を狭める補完の一手が極めて有効、囲いケアも出来ると考えると●は補完の方を推したいデス

(173) 2024/03/09(Sat) 22:32:52

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>168 もも様

【確実な伏せ自由占い】とは具体的に言うと
狼に私の占い位置が読まれないよう
思考を隠しながら発言するということかしら?

秋奈様の白結果があるので
▲灰●灰はあまり狙えなさそうに思いますが
そちらの方が村のためなら善処いたしますわ!

ただ、個人的には普通に思考を出した方が
村にとっても良さそうかなとは思います!

(174) 2024/03/09(Sat) 22:35:28

愛田 ノドカ

眠気で片白が頭からFlyingして阿久田様に頓珍漢なことを言ってしまいましたわ。

花咲様の返答は理解も共感もできるものでしたし、黒いグレーが見当たらないので、
>>63採択の【●天羽様】希望投げときますわ

(177) 2024/03/09(Sat) 22:46:44

桜庭 秋奈

占い希望については、通る通らないを置いておいて、
私が色を見たいと思った方々を挙げておりますので、あしからず。

●すず様
○雛様


雛様
本日、CT遅い申告ございましたので、
この後いろいろまとめてくださるのかもしれませんが、
やはり、1日目の発言からは昨日の分からないから進んでおりませんわ。
特に、昨日の占い希望理由>>1:223が、ん?となっておりますが、
本日、まとめなおすとのことですので、そちらをお待ちしております。
しかし、日付変わる前に一度提出したいので、占い希望といたしますわ。

すず様
すず様も正直、発言から何か受け取ることができず、
色が見れた方がありがたいですわ。
雛様よりも希望度が高いのは、
発言している割には、色が取れず困っているからですの。

(183) 2024/03/09(Sat) 23:11:53

三味 ナズナ

動けという空耳が聞こえたので。
私的には票集中しすぎて無いと思えるのですが…?

★ALL【統一●すずの方が視界開けますか?】

(189) 2024/03/09(Sat) 23:22:03

三味 ナズナ、●天音すず希望の方はアキナ・ノドカ・ハルカ・ヤエ、集中してるというより出してない方が多いデス(二日目

(A131) 2024/03/09(Sat) 23:27:24

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ひとえ様宛→●秋奈様(信用勝負を挑まれるケース想定の占い先)
菊花様宛→●愛美様(昨日の印象を引き摺っているところはあるかもしれませんわね)

私からそれぞれへの希望はこう、ですわ〜。

(193) 2024/03/09(Sat) 23:31:53

花車 ひとえ、▲陽花が起こせない盤面だから、●秋奈はしないかな。

(A132) 2024/03/09(Sat) 23:34:37

花車 ひとえ

●天音すず

理由
・本当に自由占いじゃないと死ぬ人であるなら、「自由占いと関連が少ない白考察で弾いている」ことが狼視点を利用しているように感じる点。
・「別軸から高峰真」のみであり、高峰の占い方針に対する評価が無い点も、高峰が興味の対象として薄く見えて減点より。
・「現状囲いが無さそう」に言語化不可の怪しさを感じている点。


雛めちゃいいな。
好きだよすごく。
特にノドカに対しての落ち方が美しいから、もう少し書いて見てほしい。

(218) 2024/03/10(Sun) 01:01:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら