星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ハープ コウィスカ

私が●ミラーコルしてこっちで取っちゃうっていう手はあるよ

(*95) 2024/02/11(Sun) 23:34:21

【赤】 ハープ コウィスカ

その場合クヘイは希望再掲して私宛●ミラーコルで熱弁してくれるとやりやすいかも

(*98) 2024/02/11(Sun) 23:35:46

【赤】 ハープ コウィスカ

>>*112
OK
占い師コウィスカはミラーコル>>マツバからマツバ>>ミラーコルにして2択でめちゃ悩んでるので●ミラーコルするアシストほしいな〜

私真視出してるなら私への説得姿勢あった方が非ライン取られると思うし

(*114) 2024/02/11(Sun) 23:54:43

ココア テレサ

>>244リコ
決定了解です。

占い先は、自由占いなのでお任せですが、コウィスカさんの2択はマツバさんの方がうれしいです。
・吊り位置寄りの人を避けて占う。
・サラさんからコウィスカさん宛の●

個人的にはサラさん●は有です。現在のスタイルが上位の人から怪しまれず、下位を吊りやすいのと、ボロは出さない力量のある人だと思うので。(殴り合いになったら強そう(想像))。●マツバで白でもサラさんの視界が進む、マツバ黒ならサラさんの白があがります。

ちなみに今日のマツバさんは普通の人。
昨日とはスタンス変化。
(そして私のことは視界に無い模様。)

(258) 2024/02/11(Sun) 23:57:48

【赤】 ハープ コウィスカ

お願いします!!!
今日●ミラーコルで白、▲ミヤビの日に●マツバで黒(黒囲いも匂わせ)で考えてるかな

(*116) 2024/02/11(Sun) 23:59:57

【赤】 ハープ コウィスカ

そうなんよね〜〜〜〜
うーーーん、マツバ白だしとく……?

▲ミヤビ予定だし、ぶっちゃけ信用捨てて無理に●ミラーコル取りに行ってもいいんだけど(囲いも匂わせられるし)

(*118) 2024/02/12(Mon) 00:02:15

【赤】 ハープ コウィスカ

●ミラーコルする場合はツツクラを理由にする予定ではある、その後押しとしてビターからも希望の再掲なり変更なりがあった方がいいかなと思う

フィリア回避周りでイベントあったしね

(*120) 2024/02/12(Mon) 00:06:15

【赤】 ハープ コウィスカ

明日灰吊だと思うから吊り位置占わないほうがいいって話になるとミヤビもミラーコルは占っちゃダメなんだよね。
その辺の話をしてくれる人がいない……

ミヤビシュエンに白位置の占い押し付ける感じにして、ミヤビ●テレサとかにできたら美味しいなの顔してます。

(*122) 2024/02/12(Mon) 00:11:35

【赤】 ハープ コウィスカ

ミヤビが23時ごろに戻るって言ってたのにまだ戻ってないのは普通に心配なのよね

私が●ミラーコルしても被せてこない保証ないかもはちょっと思ってて
吊り位置占うなよって話をミヤビにもする方がいい気がしてきた

(*125) 2024/02/12(Mon) 00:16:43

ココア テレサ

クヘイさんはマウントに向かわずマイペースに考察する人になっていきました。雰囲気昨日より柔らかく、村っぽさあがり。「村全体のグレスケに従い処理をしていこう」という姿勢のようなので、クヘイさん自身はどう思うのかを引き出していった方が良いかなと思います。見てくれそうなのはコリーナさん。

ルネさんは昨日と変わらず。(色々怖い人。)
個人的には●反対しません。黒いと思っている点は特にありません。

ツツクラさんはログ読んでいて面白く、村目に見えています。
ほだされている可能性が無いか、明日見直します。

(262) 2024/02/12(Mon) 00:29:54

猫柳 クヘイ

まー、もちろん「こいつが狼に違いない!ここで占いぶち当ててやる!!!」ってスタンスでも悪くはないけどにゃ〜
(ラス1だからこそ狼引きたいという心情になるのはまぁわかるしにゃ〜)

それで外したらまぁリスクは高いって事だけは分かっておいてほしいにゃ〜〜

ちな私がさっき出した3人を割り振るなら
コウィスカ→●ルネ
ミヤビ→●サラ
シュエン→●テレサ

(265) 2024/02/12(Mon) 00:38:30

【赤】 猫柳 クヘイ

思考を練ったら何故かトリュフ相手に●ルネを推していたにゃ……()

(*132) 2024/02/12(Mon) 00:38:53

【赤】 ハープ コウィスカ

ワロタです
このままだと●マツバかなあ…の気持ちです

(*133) 2024/02/12(Mon) 00:44:01

【独】 牛の舌 ツツクラ

>>263はわかるけどコウィスカ●ミラーコル外されたら私は3日間ミラーコル黒いですって言うだけの人になっちゃう助けて!

(-123) 2024/02/12(Mon) 00:50:04

【赤】 ハープ コウィスカ

おっけ、じゃあ基本は●マツバでいきます

ホワイトの占い先と色も決めといてあげた方がいいと思うけど>>*136はどうかな?

(*141) 2024/02/12(Mon) 01:08:32

【赤】 ハープ コウィスカ

おっけ〜
ミヤビが万一●クヘイになったらゲームセットなので▲ミヤビに変更する構えだけはしておこー
朝時点のGS的にはないと思うけどね

(*143) 2024/02/12(Mon) 01:11:12

抹茶ロールケーキ ミヤビ

帰宅後も午前からの議事を見返す時間が取れそうに無いので、>>8の下位においた

【●ツツクラ】を行使します。

ミラーコルは、ざっと流し目で読んだ限り▼候補という認識で大丈夫ですよね?

(275) 2024/02/12(Mon) 01:12:06

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ミヤビの考えがどうなってるか次第かね。
狼有利から村若干有利に移行かな。

●マツバか...ん−どう転ぶかね。

(+235) 2024/02/12(Mon) 01:14:50

ハープ コウィスカ

●マツバ
希望あった中で吊りから一番遠目かつ白時の損が一番少ない

(276) 2024/02/12(Mon) 01:22:46

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

まあ●ツツクラは悪くないですね。

最終日手前まで残しておけば
ビターのこと保護してくれる可能性がありますし。

(+238) 2024/02/12(Mon) 01:28:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら