星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


息女 カミラ

●ビデオ統一に希望変えるわ。>>1:108>>1:60
ビデオの1d内訳周り、非狼の取り方への言及ないのが気になってる。

(280) 2024/01/05(Fri) 23:46:19

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

●ヴィデオ統一希望って書こうとしたら、
カミラが同じこと言ってた。>>280

(+373) 2024/01/05(Fri) 23:47:56

【見】 【墓】 応答班 テトラ

ここまでざっと追った。

>>282アルレシャ
グレイは離席してるのか、寝落ちてるのかな……。
ここまで来たら統一が私も有難いんだけどね。

黒狙い統一なら●ヴィデオ○アンジェ。

村がカミラ統一を望むならそれも許容はするけど、
私もアルレシャの>>245にはとても同意するよ。

(+374) 2024/01/05(Fri) 23:55:21

龍帝 シン

アルレシャカグラ●アンジェ
ドール●ラン

偽黒とか考えてこれで
アンジェ、黒視も●も受けてるのにこのマイペースさ人臭いな…と思った上で出す

(287) 2024/01/05(Fri) 23:58:36

獅子舞 カグラ

まあなんか直近見たら●カミラにしようかしらね。
自分で決めるなら。

(288) 2024/01/05(Fri) 23:58:58

【独】 夢渡り アルレシャ

>>285 カグラ
統一ならドールの同意が必須、貴方が交渉して
統一なら●アンジェ〇カミラ、自由なら●カミラ

(-159) 2024/01/06(Sat) 00:00:32

福音 アンジェ

アルレシャ「アンジェが人狼ならこれくらいできるよ! ここ怖!」
アンジェ「死にに向かってますよ〜」
アルレシャ「人狼狙いさせたいなら●アンジェ!」
アンジェ「…(首を横に振りながら)」

うん。そういうことよ、シンくん
わかるでしょ。

アタシはもう各占い師の思想も性格もそれなりに理解してるつもりですから。

(290) 2024/01/06(Sat) 00:01:43

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+377ローレライ
いいや、黒くないと思うよ。<アンジェ

私が明確に「白要素」と言えるものを拾えていないからであって、
希望で言えば●ヴィデオ一本だね。

(+380) 2024/01/06(Sat) 00:03:26

【独】 夢渡り アルレシャ

>>285 カグラ
統一ならドールの同意が必須、貴方が交渉して
統一なら●アンジェ、自由なら●カミラ

私のラン村視の根幹は恐らく>>273、思考の合致感

(-161) 2024/01/06(Sat) 00:06:43

夢渡り アルレシャ

>>285
統一ならドールの同意が必須、貴方が交渉して
統一●アンジェ、自由●カミラ

私のラン村視の根幹は恐らく>>273、思考の合致感
村視ラン・ワタアメ・オトヒメ・タカノ(カミラ)喉枯

(292) 2024/01/06(Sat) 00:11:33

福音 アンジェ

罪には罰をと言いつつ、推理で考えるなら悩ましいのよね。

●カミラしてくれたらまた考えるわ、みたいな状態。

(294) 2024/01/06(Sat) 00:14:03

獅子舞 カグラ

>>292
じゃあ統一●アンジェにしますか。
別にドールの占い先に干渉するつもりはさらさらないので、アルレシャとの合意さえ取れればいいですわ。

眠気で意識が消えかかっておりますのでこれにて失礼しますわ〜

(296) 2024/01/06(Sat) 00:15:45

石油王 リヤル

自由でアルレシャ君の●がカミラ君になるらしいから自由寄りなんだけれど、●アンジェ君統一で村人アンジェ君の頭痛の種を取り除くのもやぶさかではない。

ところでデッド君はもう寝てしまったのだろうか?

(299) 2024/01/06(Sat) 00:24:12

【赤】 置物 ドール

これ、統一●アンジェで乗って、▲霊通れば黒出しでいいんだよな…?

カグラは変える気なさそうだし、対抗両方喉ないし

(*29) 2024/01/06(Sat) 00:27:14

置物 ドール

対抗ズ>>292>>296
【統一●アンジェ】は同意済み>>270

ランさん★>>258上段は>>248>>252で解決したので回答不要、「中段の○カミラinした理由」はやっぱり聞きたい

ごめん限界、おやすみ

(303) 2024/01/06(Sat) 00:35:27

【赤】 置物 ドール

あ、待って。これ明日▲霊で統一●アンジェなら、オレ白出した方が海老とのキレ&僅かに真視残る?そっちの方がいい気がしてきた

アンジェ黒出しで「昨日は2人視点の黒(デッド)吊ったんだから、今日は私視点の黒(アンジェ)吊ってよ!!」主張がどこまで通るか(アルレシャからアンジェ白だろうからあんまり通せる気がしてない)

(*31) 2024/01/06(Sat) 00:58:34

探偵 デッド

ワタアメさん>>312
単体でいいなら、オトヒメさんは私視点めちゃくちゃ黒いな、とは思ってます。主に>>1:234>>1:235>>1:237の私考察なんですが、曲解というか塗られてるな、感。
ただ、相性の悪い村っていう可能性も考えてはいます。

なので、ドールさんに占希望を出すなら現状【●オトヒメさん】ではあります。
アルレシャさんのオトヒメさんへの扱い>>1:91>>1:204>>1:205が、囲い視野にも見えるのでね。

(315) 2024/01/06(Sat) 01:12:48

福音 アンジェ

ヴィデオくん、アルレシャ真フォロワーの一人。

着席時刻21:00頃、本日は充電する時間すらないほど酷使されてしまった様子。「あーそうだアルレシャ真と仮定するならタカノ、リヤル、シン、トーマス弾くかー(>>202)」みたいなのは推理というより仕分け。
年初早々お疲れ様(ぽんぽん)

ドール人狼(ドール狂人)なら「デッド占ってほしい(>>1:171)」と催促するのは囲いの指示なんでしょうね。であれば「アルレシャ●デッド(>>1:297)」「デッド統一占い>ドール●デッドに変更します(>>1:303)」は少し余計かしら。

少なくとも議事を見る限り、彼はデッドくんを占うべき理由を「デッドの白黒」から導き出してないように見えます。やっぱり推理というよりは仕分け。

単純にアルレシャ真にオールインして「なんとかなるでしょう」してるだけの人と見たら思考量の少なさは村人でも通るとは思います。

(321) 2024/01/06(Sat) 01:41:43

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ふむん…。

じゃあ明日もう一回見ようかなー。
でも今日のボクの希望は●ヴィデオになる。

(+427) 2024/01/06(Sat) 01:51:55

【赤】 置物 ドール

栗きんとんおはよう〜

ドールへの●オトヒメ希望をスルーされてるのに不満でもいいし、オトヒメ黒視→相方は?の推理あると真ドールは嬉しい

なますとしては、「喋んなくても良くね?ゴロゴロしようぜ」ってなる

(*36) 2024/01/06(Sat) 07:20:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら