星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【東】 東方商人 グレイ

ぽきゃ真[ヨルーシグレーベアトーデュース]

これで提出しとくの。
ぽきゃならワシが何見てるのか皆まで言わずともわかるじゃろ。「陣営全体として庇い合う方向で戦術を組んだ」と仮定したとき、綺麗にラインつながっとるからの。

ぽきゃには●ヨルで提示しとくの。
問題はデュース視点じゃの…

(91) 2023/11/24(Fri) 13:19:24

【東】 東方商人 グレイ、●ヨルちゃうわ。●シグレじゃの。

(A68) 2023/11/24(Fri) 13:21:06

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

ベアトリっちは、クリティカルな要素を拾った上で●グレイっちを考えるなら、どちらの占いに占ってほしいか(囲いにならないか)も考えて書いてくれたら嬉しいっす!
ぽきゃ氏真ならデュース-ヨル-グレイまで見つけられてるわけだから、残りの1人まで考察伸びるのはさらに見たいなー!

(+77) 2023/11/24(Fri) 15:59:58

【削除】 【道】 道草中の道案内 ミオ

昨日の占い先希望をボーッと眺めてるんだけど。>>1:224

ぽきゃ偽なら、シグレちゃんやジャルダンさん、セブンくんあたりに最低1人仲間がいて発言力ありそうな●ヨルに黒を打って排除したいのかなぁっていう想像が出来る。
ただ、デュースくん偽だった時の狼陣営って、希望周りから繋がってそうなのが居なくてどこにどんな結果出したかったのかイマイチ分からないんだよね。

…昼前のおこデュースくん>>59とか見てるとこっち真かな、、、とか思えてきてる。

アリス>>81 むしろよく2-1で情報全然ないのによく推理できるなぁ…と思うボクです。
白い発言してる人より、燻ってる人ほど白というか村に思えてきてるなどと。

2023/11/24(Fri) 16:53:19

【道】 道草中の道案内 ミオ

昨日の占い先希望をボーッと眺めてるんだけど。>>1:224

ぽきゃ偽なら、シグレちゃんやジャルダンさん、セブンくんあたりに最低1人仲間がいて発言力ありそうな●ヨルに黒を打って排除したいのかなぁっていう想像が出来る。
ただ、デュースくん偽だった時の狼陣営って、希望周りから繋がってそうなのが居なくてどこにどんな結果出したかったのかイマイチ分からないんだよね。

…昼前のおこデュースくん>>59とか見てるとこっち真かな、、、とか思えてきてる。

アリス>>81 むしろよく2-1で情報全然ないのによく推理できるなぁ…と思うボクです。
白い発言してる人より、燻ってる人ほど白というか村に思えてきてるなどと。

(95) 2023/11/24(Fri) 16:53:49

【道】 道草中の道案内 ミオ

ぽきゃ真で狼ヨル−デュースなら、初手黒打ちたいしたいと思うなら相手はモルドかセブン…どっちかと言うとセブンになるのかしらね。>>1:163>>1:171とか統一●セブンで黒出た場合にルンルンになりそうであるか。

(96) 2023/11/24(Fri) 17:05:28

【怪】 怪鬼 シグレ

>>95ミオ
ヨルは僕を褒めてた数少ない人材なんだよなぁ…というのは戯言だけど

その場合ヨルを落としたいのってセブンくらいで、セブン狼なら>>98がまま適用できるしcでも以下略。
で、ぽきゃ偽=デュース真とすると尚更●セブンが近しいのだからセブン狼にバランス護衛誘うメリットは尚更ないと思う。

なので「ぽきゃ陣営がヨルを消したい」は不採用かなぁ。
ところでそのジャルダンってどこから出てきたの?

(102) 2023/11/24(Fri) 18:25:16

【夜】 探子 ヨル

増えた分見つつ考えた今後のこと。
相互監視以上は全村では?って感覚はあるのよね。ここお互い見て判断してほしいわ。

ジャルダンは最後に私占い押し込んできた相手なのでどうなんだと思って見たんだけど、
>>1:212がラインっぽくは見えたわ。
「ぽきゃ>>203が見えてヨル見てみた」の部分が異質に感じる。
時間が無かった、というのは事情があるのは分かるんだけど、雑な理由で重ねたようには見えるので。
まあ、これは穿った見方ではあるけどね。

グレイはライン推理周りの思考が良くないんでだいぶ下げたわ。ぽきゃ真ロック気味の思考になってて不審に見えてる。
聞いときたい★>>1:56デュース真視はいつなんで消えたの?

セブンは私の中では相対評価で下の方ってことで疑ってたので、明確に怪しいと思ってる所はないわ。疑い返しの●投げはセブン村仮定で分かる話だし。なので審議枠の方にした。

(106) 2023/11/24(Fri) 18:58:08

絡む綾糸 ベアトリクス

僕はぽきゃ視点の赤陣営になるのか…?シュレディンガーキャット理論ならあるか()とか考えてたら仕事終わってたのら

僕の行動が独自路線、組み立てと勢いがある、みたいな表現から、グレイの考えを読み取ったとて、昨日から僕がグレイにツッコミ入れてることや、●グレイ投げかけてたのって、グレイ視点どう見えてんの?ってなるんだよな…

当事者以外がベアはぽきゃ視点狼あると考えるのはまだわかるけど、当事者が狼あると考えるのはわからんや
とりあえずグレイは思考開示はよ〜

>>92 キング
>>1:205アレン評は違えど+シグレ評
>>1:212ぽきゃ真時に村目高
>>1:239時間ないから占視点の見極めたい位置から遠い位置を思考から外す
とかやね、複合的に今日灰吊りでも外れると思うにゃあ

(111) 2023/11/24(Fri) 19:21:05

バニー アリス、あと初手黒出しが状況真 なのにデュースが●ヨル引き込んでるの割と謎なんだよな〜

(A79) 2023/11/24(Fri) 19:21:57

アンラッキー セブン

今日はちょっと覗くのが不定期になるから先に希望だけ出しとくぜ。

ぽきゃ→●アリス
デュース→●自由

▼ヨル

#吊希望
#占希望

(118) 2023/11/24(Fri) 19:48:56

【東】 東方商人 グレイ

言語化しとくか…

ヨルに関してはシグレ(>>1:139)とベアトへの触れ方(>>1:41 >>1:130)がソフトに上げてると感じとるの。ワシはこういう「点」の白さはアリスやアレンくらい強烈だと感じない限り取らんのじゃ。

加えて、シグレ側からもソフトにヨルを上げてて(>>1:55)、デュース周りでアレンに感情込めて「デュースの人権ないないしてんじゃねえよ(>>1:188)」とピンポイントで語気強くしてんの気になるの。

ぽきゃには●シグレを強めに推しとくぞ。

>>125レッド
見た上で無視しとるぞ。

(126) 2023/11/24(Fri) 20:14:33

【夜】 探子 ヨル

デュース大丈夫?

>>105落ち着いたらこの方針検討してみてほしい。
私からは●ジャルダンを挙げておくわ。

ちなみにああいう考えならグレイは処理枠じゃなくて審議枠の方かなと思ったりしてる。

(133) 2023/11/24(Fri) 20:27:06

【赤】 【演】 再演 デュース

『シグレとグレイは良い位置なんだから、もうちょっとお互い仲良くして欲しいんだけどなぁ』


「あとはやはりヨル白を受けて目が行くのは昨日占えなかったセブンですが、まあ初日に一番見たい所でしたし●ヨルを誘発させた一端でもあるのでただの村には見えないのですが、状況からC狂の可能性も少し出て来たので今は率先して占いたいと言う気は起きませんわね

>>156シグレ
折角ですし、参考までに私のその偽要素を挙げて下さりません?」

(*188) 2023/11/24(Fri) 21:29:56

【演】 再演 デュース

『シグレとグレイは良い位置なんだから、もうちょっとお互い仲良くして欲しいんだけどなぁ』


「あとはやはりヨル白を受けて目が行くのは昨日占えなかったセブンですが、まあ初日に一番見たい所でしたし●ヨルを誘発させた一端でもあるのでただの村には見えないのですが、状況からC狂の可能性も少し出て来たので今は率先して占いたいと言う気は起きませんわね

>>156シグレ
折角ですし、参考までに私のその偽要素を挙げて下さりません?」

(160) 2023/11/24(Fri) 21:31:19

【&】 ねこ&AI キング

にゃうんにゃ

[んー【デュース●ミオ、ぽきゃ●シグレ】あたりでいったん置いておく。

デュース真軸だとセブンを否定はしないけど上述ミオとかベアトリクスあたりはにらんでおいてよさそうな位置
グレイは多分違うかな、特に今日やることとして中途半端

ぽきゃ真軸でもグレイはやってる事中途半端なんだよなぁ……ベアトリクスが今日になってぽきゃ真目が染み出してきてるのはあんまり狼ぽくはみえず
個人的にはレッド見ておいてほしい感じはある。思考軸が一番見えなくて判断つかない……ふわっと白い以上にならない予感]

(166) 2023/11/24(Fri) 22:01:16

【怪】 怪鬼 シグレ

ヨルグレイデュース-セブンで一旦綺麗になってしまったな

単体のミオが取りきれてないので希望は

【ぽきゃ●グレイ◯ミオ デュース●ジャルダン】

デュースのはヨルに乗っける

>>161謝々。
デュースの感情自体に嘘は見てないのよね内訳関係なく。赤仲間に対して自然な共感白を取ってるぽいのが≠、みたいな感じかなぁ。

(167) 2023/11/24(Fri) 22:03:29

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

ぐにょぐにょドミナンスさんは
●シグレっちでいいけど、
結構引っかかるとこもある!

デュースさん達はキングさん辺り見とくのが
いいんじゃないっすかね。

とりあえず両占受身っすね。
難しい!

(+128) 2023/11/24(Fri) 22:29:26

【怪】 怪鬼 シグレ

>>160デュース
灰に踏み込んでる気がしない。
少なくとも僕はちゃんと見られてる気がしない。
>>18>>60の返答も納得してない。
アリスが吊3位にいるスケールを僕も出しているからこちらは確認を挟んだわけだけど、多分君そこ読み返してないよね。探る気ある? という。

>>31「ヨル狩なら〜」も危機感を感じず。これ最低1w絞りきれてるなら通る発言だけどそうじゃないよね。

>>160「良い位置」も悠長に映る。
時間のなさ加味しても、票筋からの白弾きから思考が進んでなく思う。

>>159>>171セブン
君の●ヨルは一票めだから致命傷でなし、ヨル→●セブンもある。

●アリスは捨て票、はそね。
ところで例によって誘い受けかしら。
●アリスの理由教えて欲しいな。

ぽきゃ真軸でデュースの占組むなら●アリス3位くらいにはなるからさ。

(175) 2023/11/24(Fri) 22:53:29

【見】 【墓】 衛兵 ユーヴァラ

んー…
デュース-ヨル

シグレは白黒両方ありそう までしか読めてないな…
○○はC説、狼がCって言った先の発言権奪ってるように見える僕なので…

(+134) 2023/11/24(Fri) 23:05:52

どみなんす ぽきゃ、それよ。ちょっと●ベアトもありかもって思ったタイミングでそこ指摘してくるのうける

(A123) 2023/11/24(Fri) 23:37:47

アンラッキー セブン

状況要素以外でのぽきゃ真というかデュースの偽っぽいとこ挙げとくぜ。

まず>>1:137で★2の質問を飛ばしてきたことが俺の発言をちゃんと読んでないことがわかるのでシンプルに印象が悪いぜ。
そもそも俺は占い先そのものは誰でも良かったわけじゃないぜ。>>1:178

あとは>>1:201でぽきゃの振り分けを借りて占い先を選定してるけど、どうしてそうなったのかの思考過程が見えないぜ。
ぽきゃの振り分け自体は俺もある程度評価してたからたとえ対抗でもそれを借りること自体は変だとは思わないぜ。

でもデュース自身がぽきゃの振り分けのどういう部分を評価したのかわからないから占い先の選定が雑だと思うぜ。
「●ヨル○セブンの順で出そうと思ったけど」って言いたかっただけに見えてるぜ。

(189) 2023/11/25(Sat) 03:34:43

【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

キング>>166の、デュース真時にミオ・ベアは見といた方がいい、これが一番共感だった
デュースが、圧倒的ぽきゃ真に寄ってる僕気にならんこととかある?なくね?っていう

ぽきゃは別にどこ占ってもいいけど、個人的にはやっぱ●グレイ
正直デュースも自由という名目で●グレイしてくれてもいいよって気分ではある

(-141) 2023/11/25(Sat) 05:44:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら