星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


気違い論解 クイン

統一●キングとかしたいなー…

(152) 2023/10/23(Mon) 19:47:32

【赤】 アスレイ キュリア

リアルライフ大事にして……。
残り喉で灰の探り入れるけどキングが良い具合に要素落としてるのよねー。
●キングは揺らがないけど〇がちょっと悩む。
ウェンディ入れると●ウェンディが多分飛んでくるし、入れないと終盤の違和感との闘いになるからね。
霊能結果が理想的なら違うけど。

(*56) 2023/10/23(Mon) 20:20:31

【鳴】 旅狼 ニール

>>=28僕は昨日からクイン狼予想に変化はないなあ。次点でキング。
>>62民意メリー狼
>>1:234●メリーは役職者除いてネイブのみ(ウェンディはメリー人外視はしてたが希望なし)でほぼ2人くらいだったよね。

クイン村仮定はウェンディとネイブの声が大きく聴こえている状況としては成り立つ。
一方で、クイン自体は昨日>>1:212で●ウェンディ
クイン目線はウェンディ、ネイブ、コトハの狼想定はしているはず。あるいはウェンディがミスリード村でシンクやピーターあたりに狼がいる可能性も見ているかもしれない。
そういう動きをしてくるなら村の可能性はあるくらい。

今のところ真贋触れず、白位置も拾ったりしてないし、曖昧な態度ではあるんだよね。ウェンディとは逆で後戻りできないのと真逆でいつでも後戻りしできる動きしているようには見える。

(=29) 2023/10/23(Mon) 21:03:09

【鳴】 おやすみのくに デュース

ありがとう。

僕、表で希望出し●クインしていい?
コトハにもクイン村をどこで取ってるかとか聞きたい

(=38) 2023/10/23(Mon) 22:09:37

【鳴】 旅狼 ニール

>>=38任せるよ。僕は一応、キュリア、ジャック視点で●の希望出す形にするね

(=39) 2023/10/23(Mon) 22:12:01

【叫】 戯言 ジャック

真占い師のボクはスケープ占に行ってもいいんだけど、黒引き言われてる身としては村置き位置は避けたい心情が。

……●キング行く〜?でもキュリアもキング行きそうだからヤなんだよな〜

(C44) 2023/10/23(Mon) 22:16:17

【叫】 戯言 ジャック

>>C43
そーれはそう〜
白先の意見無視になるけど●シンクかなあ、やっぱり。

キングは対抗が占いそうだし、スケープはボク白見てるから〜で外した理由は作れる。

(C45) 2023/10/23(Mon) 22:17:53

おやすみのくに デュース

みんな寝る前に希望出しはして欲しいな🤎

僕は【●クイン○キング]です。

★コトハ
コトハはクイン村を取ってるみたいだけどどこで取ってるんだか該当喉教えて欲しいな。昨日いの一番メリーを庇ったのはクインだったけどそれについて解消済み?

キングは>>208、リアルくんの返答は『何で見てたって叫だけど』で一旦終わってるように僕は読めるよ。つまり『霊ロラは安定』は彼の見解であり、キングの言う『必ずそうしなければいけない返答』とは取れない。客観のひとつとして提示しておくね。よってサイスの発言に疑問はない。
彼女わりと演技っぽい振る舞いに見えたりするけど、受け取れる感覚としては気負いや詰まりはないんだよね。

(216) 2023/10/23(Mon) 22:19:20

鋳掛屋 ウェンディ

さて、ラス喉
◆コトハ

コトハ●キング〇スコープ

スケープとキングにはきのこの山とタケノコの里位の差があると思っていいよ。
どっちがきのこでどっちがタケノコかは伏せるね。

まぁ99%勝ちでしょう。

霊真偽はリアル>サイスでリアル真
7対3くらいになってる。

今日のログの差がでかい

(217) 2023/10/23(Mon) 22:21:00

【赤】 アスレイ キュリア

ネイブはそれやると多分偽の烙印推してくると思うねー。
徹底して思考伏せてるし、護衛先も読ませたくない感がひしひし。
キングだけど、抜けたら白 抜けなければ黒で良い?

小細工にはなるけど>>164視点揺れが激しいから、●メリーちゃんの素直さから囲いは普通に見られると思う

(*69) 2023/10/23(Mon) 22:27:34

策略 サイス

灰に2狼なら灰同士のラインが存在しうる
灰に1狼なら灰同士のラインが存在しない

灰に1狼なら小さなリスクも避けたい

昨日一日実質不在だたから、スケープは占とも込みでラインが乏しい

同様に、鳩不調で発言少なかったキングもラインが乏しい
対抗が狂の場合、彼女に手を付けるのは縄マネジメント的に悪手
なので霊狼派のキングの素性は結構重要

【強制的に占とのライン形成させとくか】

って発想で【 ●キング ◯スケープ 】で 

(228) 2023/10/23(Mon) 22:34:35

ポジティブ シンク

スケープにはいつの間にか親衛隊ができているようだし、質問の答えを聞いてじっくり自力で色を見極めようか。
デュースに丸乗りして●クインにでも出しておこう。
相性の問題だろうが、ボクはこういう、なにかの話題にスッと顔だしてポツリと、ちょっといい感じのこと残していく人の色を測るのはちょっと苦手でね。

色取りを投げたいという意味での消極的な占い希望だよ。

(229) 2023/10/23(Mon) 22:36:22

コール メリーメリー

>>108 >>109 に補足していくよ

@コトハの狼狂どっちなのか
共鳴アマの4CO目ってだけで狼ロックしてるワケでないのでキュリアとジャックの内訳考察すればわかると思う
>>1:104 こういう騙りは狼より狂目に見える

A真ジャック>キュリア偽について
>>109で簡単に書いたけど>>168で●メリー出てるけどその前に>>139でコトハが先に出している状況で 次に出す占位置について発言が少なかったのがすごい引っかかる。
グレー(B)のウェンディ、ピーターに不信感を覚えていて
ピーターに予告でって言うのがウェンディをグレーにおいて置きたい(叫迷に囲わせたい)のかピーターが相方で囲ってるのかってくらい

(233) 2023/10/23(Mon) 22:46:06

裸の王様 キング

にゃ。 余である。
占い希望出し忘れていたな。

【●クイン 〇ネイブ】とでもしておこうか。
クインは既に1白があるが、さらに白貰った方がのびのびするであろうというのは共有の言う通り。
嚙み合わせもさまで警戒せずともよかろうて。
ネイブはこのまま逃げ切れる位置にいるように見える(自分が存在を忘れていたから言うのであるが)、補足できるとしたら占いによってほかないであろう。
スケープは占いには不適である。

コトハは好きにしてくれればよい。

(242) 2023/10/23(Mon) 23:11:39

【叫】 戯言 ジャック

もう「昨日つっかかってきたから」に比重置いて●シンクでいいかなぁ。

ウェンディ・スケープは白置いてるし、キングは対抗が行きそうだしで外しちゃう。

(C54) 2023/10/23(Mon) 23:12:22

海賊 ピーター

霊能5-5フラットまで戻した(ほぼ無理やり)明日色割れるだろうから真偽付ける。
占いはウェンディの視点が詰まらないかもだけど【●キング○私の灰スケールで示した下位3人なら誰でも(キング除いた3人)】

クインは対話で拾えんことも無さそうだがそこに時間割く位なら当てといてもいいな程度。

次ラス喉

(244) 2023/10/23(Mon) 23:15:47

【叫】 戯言 ジャック

>>C56
そういや投票COも促されてないから、明日の朝見て決めてもいいのか〜
了解〜

とはいえ第一候補は●シンクのままかな、次点キングかスケープ……被らなそうなのはスケープ?白置いた言っちゃったけど〜

(C57) 2023/10/23(Mon) 23:39:15

【独】 戯言 ジャック

/*無記名投票COに慣れ切ってたから、当日決めてもいいという視点が抜けていた。

でもま●シンクかなあ〜???もうちょい読み返そ。*/

(-150) 2023/10/23(Mon) 23:43:13

スペクトラム リアル

忘れてたけど>>125見たからピーター見たの。
この3択だったら【●キング】なのかなーって思います。

っていうかキング-クインが残っちゃったの。
あとシンクって>>45の1発言だけで凄い白くない?墨括弧のとこから「狼-狼、狂-狂」を切って、サイスの3-3言及を苛立ちって解釈するの見えてない側の推理爆裂!みたいじゃないですか。

なのでねーメリーメリー狼じゃないなら、ほぼグレーに2wいないのでは?って思うくらいの所。

クインは>>175で言ったけど、コトハの真偽で揺れてる位置なんだよね。
んー……現実の推理者視点(>>62)と仮想の被害者意識(>>64が代わる代わる出てくる所の滑らかさ。
ひいては、ここから伝わる>>65最下段がもつニュアンスの真実味……みたいな!所なんですよね。

キングは……目は良いけど考えは浅い?

(271) 2023/10/24(Tue) 01:14:46

鬼提灯 コトハ

休養→寝落ち→変な時間に沖田←今ココ

>>216デュース
>>75どっちが狼にしても●○で2w並べるのは流石に暴挙。
>>117ジャック狂ならクイン白。ジャック狼なら再考の必要あるけどとりまクインスロスタなら明日から本気出るじゃん?って感じ。
メリー庇ってたっけ?あーしが見落としてるかも。庇ってたのならスタンスによる共感白由来によるものかな、と。
あーしも占う前にメリー加点はしたよ?>>1:216
でも頭痛に勝てなかったしクイン見たらこっちのほうが圧倒的に加点多かったじゃん>>1:263

(276) 2023/10/24(Tue) 02:58:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら