星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アディ

>>A47 イズミ
話題ドーン!
★エリックについての考えは>>89だと思うんだけど、それ以外拾ってることとかある?
ちなみに私はある

>>A57 フーガ
>>51>>52見てたんだけど、私への白上がり理由があんましだなーと思ってる

>>1で「カンガルーに疑念を示していた方を洗い直す」って言ってたけど、私の>>30って結局イズミの●カンガルーへの同意理由にはなれど、私が●カンガルーに乗っかってる理由にはなってないやん?

>>1:127で話してる内容で納得が出来るんだったら、そもそもイズミに追従してるから云々〜みたいな論にならないだろうし

★ここら辺どう考えてた?

あと細かいかもしれんけど、昨日のフーガ視点でイズミの●カンガルーの理由については同意見ってことで合ってる?

(110) 2023/09/22(Fri) 21:52:06

フーガ

>>110アディ様☆
1dはアディ様が忙しそうでしたので、とりあえず希望出しの為に乗りやすい意見に乗ったのかと邪推ですね。
そうですね、イズミ様の●カンガルー様はけっこう同意しておりました。

朝の時点では若干上下したくらいですわね。ブラウン様から見直したらアディ様は違いそう、となりましたが>>109

(114) 2023/09/22(Fri) 22:04:35

エリック

アルゴン非狼って今日黒出してるとこじゃ?とはシアに。
アルゴンは喉解禁大丈夫。

アルゴン●リーファ ←>>80
フーガ●キウイ
→ボブの結論から。僕やシアより🥝のが縄遠いでしょ
ブラウン●フーガが囲いそうな所
ブラ視点フーガ狼。囲い時期だからこう

>>105狂には自分白見抜かれてるだろって謎の自信がソレ>>66
>>107明日〜

(118) 2023/09/22(Fri) 22:32:03

イズミ

>>110 アディ
☆いや、あんまり。
既に不審者にされてる辺りは、人寄りなのかなあと過ぎったぐらい。
>>1:110的な話なら、多分僕はその方面は読むのが苦手だ。

ここでエリックの話をするのはアディの親切なんだろうか。
何か握れたらエリックは共有よろしく。

---
【●リーファ ○エリック、アディ】▼ボブ

結局進行ばかりに喉割いてるうちは、
リーファの謎を払拭するのは難しいんだよな…。
まあその辺、白なのかもという過ぎりはある。

エリックは前述、アディは村狼差が少ない場合の保険的な。
違和感を拾ってるわけじゃない。
強いて言えば、アディは判断ネタ増やし的な側面。

…統一思考っぽい希望だな。まあご勘弁。

(120) 2023/09/22(Fri) 22:32:36

【独】 フーガ

/*難しい〜んだけど結果出せなさそう踏まえても●エリックかなあ結論。
直接黒以外占うな〜されてたから昨日は無理矢理出してたけど。

牙城崩す一手くらいにはなるだろうか。見当違いて事は十分ある範囲だけど。 */

(-169) 2023/09/22(Fri) 22:35:56

フォン

あんまり>>11から変わらないんですよねぇ。プリミュラあがってエリック落ちたかなくらい

【●リーファ○エリック>アディ】

ウォンバットのことはキウイ、カンガルーを参考にしようの構え。キウイも盤面屋に近いタイプに見えるので

>>122キウイ★違うなら言っといて

エリックも>>1:100なら言ってみようとか言ってないで動いて欲しさ

(124) 2023/09/22(Fri) 23:00:27

ウォンバット

>>119 フーガ
その理由で「やや白目」の位置を発言する意味がほとんどないと思うよ。つまりは今占わないけどいずれ占う位置ということで。昨日からヘイト取らないGSしてる感じはあって、まあ一長一短だとは思うけどもう少し意見強くていいと思うよ。
あと理由は伏せるけど今日は占い先明言してほしいかな。

>>122
回答ありがとう。ブラウンは●プリミュラの参考に。

喉余裕あるし、あと突っつきたいのは>>105のブラウン宛キウイ村だと思う理由なんだけど、これも回答待ち〜

(125) 2023/09/22(Fri) 23:05:33

ウォンバット、そういえばフーガへの●エリックは随分と自分に都合のいい占い先だったなあ。まあ変えないけど。

(A69) 2023/09/22(Fri) 23:14:02

フーガ

【●エリック様を占いますわ。】取り逃しそうな位置だと思いますので。

>>125ウォンバット様
私、白取り考察派>>1:51と明言してますわよ……意見強く見えないのはそれもあるかと。

強いて今強く主張したい事は「私が生きていれば▲ヨウム様されても勝てますわよ?」くらいですわね。霊護衛否定のつもりはありませんので、狩人様が読み合い勝ちしてくださる事を祈りますが。

(130) 2023/09/22(Fri) 23:29:17

ヨウム

途中経過だヨ。

カンガルー>>90 フーガ●エリック アルゴン●リーファ ブラウン●キウイ
ボア>>A53 フーガ●エリック ブラウン●キウイ
ウォンバット>>107 フーガ●エリック ブラウン●プリミュラ
エリック>>118 フーガ●キウイ アルゴン●リーファ ブラウン●フーガが囲いそうな所
イズミ>>120 ●リーファ ○エリック、アディ
フォン>>124 ●リーファ○エリック>アディ

未提出 アディ、プリミュラ、シア、リーファ、キウイ

抜けあったら補足よろしくネ。

(132) 2023/09/22(Fri) 23:38:50

シア

リーファさんとカンガルーさんの霊抜かれたらアルゴンさん偽発言は不穏なんですけど、LW仮定ハイリスクローリターンな発言に思えるのですよね。
SWならありかなあと一瞬考えたのですがそれだとアルゴンさんは仲間な訳で。
そう考えると全視点でリーファさんとカンガルーさんは白いですかね?

ウォンバットさんのアルゴンさんへの
「両狼追っていい?」「ええよ」「偽だ!」
のくだりは理不尽だと思いました(かんそう)
しかしLWが真占に喧嘩売る?という意味では非狼的に思え。

ではLWはどう振る舞うか…と考えるとあたりさわりなく白く振る舞う日だと思うのですよね。
そう考えると>>80【現時点で無理矢理出すなら】●イズミ◯フォンですかね?

占い師生存中はLWは尻尾出さないと思うので捕捉はもうちょい後かな

(133) 2023/09/22(Fri) 23:40:09

【赤】 ブラウン

昼間に聞いときゃよかった
占い先はこのままだとイズミ辺りに着地しそうですけど
●キウイ、カンガルー以外で希望あれば

(*9) 2023/09/22(Fri) 23:48:09

リーファ

着席!急に予定入ったごめんね!!

取り急ぎ占い希望は
【フーガ●エリック アルゴンくんブラウンくんは好きなとこ】

かなぁ...って感じ!フーガさんにエリックさん占ってほしくて、ブラウンくんは...明日当たり補完占いできたらって思ってる!

正直なところキウイくんとは話せば白黒わかりそうなんだよね!イズミさんは実は白く見ていてシアさんは占い位置じゃない!

ってしたらこんな感じになった!それで、シアさん黒見てたけど直近>>A58からが印象よかったから魔法指南書を開いたときみたいな顔してる!

ということでこれから考えるね!

(136) 2023/09/23(Sat) 00:00:17

【独】 フーガ

/*まあ希望も多いし、私視点でも色付けたいから●エリックですね……
生きられるかは知らん。

最後にGSとちょこっと対話して寝よう。*/

(-196) 2023/09/23(Sat) 00:10:22

フーガ、投票はボブ様に刺しています。再度【●エリック様】と明言しますわね。

(A82) 2023/09/23(Sat) 00:35:47

リーファ

>>138 自視点の解説、だね!
>>139 んー...反証はできない!
ただ、エリックくんについて思うことはある!ブラウンくんが頑張って占うならもちろんそれを評価するよ!

>>シアさん
村でも狼でもやりづらそうで、それで私の捉え方が歪んでるかもしれない!

・気になったこと
>>41がすごくいいんだけど!
「村側が情報を共有することが何より大事」
これに対して>>1:139>>1:151に対してなんもないのかな?って思ってたのが一つ!

「ミスリーダーを地上に残そうとする」
ボブさん占いして白出たら残るぞぉ!!ボブさん黒確証なかったんだよね?(>>39)が二つ!
(★ここは自覚してたみたいだけど●ボブ突っ切ったのはなんで?)

>>49「狂仮定(中略)非狂は取れそうです」
ご主人様と思っているところに黒打ちしないのではというのが三つ!私の狂の戦術感も混ざるかもだけどね!

喉枯れだね!続きは明日!□1は現状シアさん!

(142) 2023/09/23(Sat) 00:41:35

【赤】 ブラウン

>>*10
OK、そう言ってもらえるの助かります
なら歪めずに●イズミにしとこ〜

(*11) 2023/09/23(Sat) 01:19:46

ブラウン

申し訳ない、寝落ちそうな気がしてきたので
【●イズミにセットしています】

ブラウンの経験則上、こういう時のブラウンの単体視は間違えてる事の方が多いので
素直にフーガ氏起点推理で占っておきます。

(148) 2023/09/23(Sat) 01:27:34

キウイ

惰眠を貪ってしまったっきゅ。

今更だけど、提出するなら
アルゴン→●プリミュラ
フーガ&ブラウン→交換占い(リーファ&カンガルー) とか盤面晴らし
だったかなぁ。

>>150のまとめが地味に助かるのだけど、▼ブラウンって明日どこまで視野なのか気になる。
結構偽ポイント拾ってるのだけどね。なんかみんななんとなく偽だと思ってそうで要らないだろうなとか。

(151) 2023/09/23(Sat) 03:42:24

ヨウム

完成版だヨ。

カンガルー>>90 フーガ●エリック アルゴン●リーファ ブラウン●キウイ
ボア>>A53 フーガ●エリック ブラウン●キウイ
ウォンバット>>107 フーガ●エリック ブラウン●プリミュラ
エリック>>118 フーガ●キウイ アルゴン●リーファ ブラウン●フーガが囲いそうな所
イズミ>>120 ●リーファ ○エリック、アディ
フォン>>124 ●リーファ○エリック>アディ
シア>>133 ●イズミ◯フォン
リーファ>>136 フーガ●エリック アルゴンブラウンは好きなとこ
キウイ>>151 アルゴン●プリミュラ フーガ●リーファ ブラウン●カンガルー

未提出 アディ、プリミュラ

(155) 2023/09/23(Sat) 04:14:36

キウイ

ブラウン偽ポイント(一部、フーガにも言えること)

・対抗の内訳考察が義務感
→アルゴン狂視はいいけど、フーガの視線追ったりとか活かしてない。
これは無意味というか、防御的な考察に見える。

・返答来てないけど、>>1:31時点のブラウン視点の最適は自由占いでは?
(勝手に対抗が信用落してくれそうとか思って無さそうなところ。暴れられるのをなんとなく嫌がってそうなところ。)
>>1:36の占わない位置とか決めているなら特に。

>>1:A63警戒していたのに、白く見てしまうのだろうか。
言葉のニュアンスの問題はありそうだけど、なんかもやり。

・ボブ占いしていない点。
アルゴン(狂視)がボブ占いと言っていて、ボブ囲い▲ブラウン想定出来ていない。
被せても良いのにいけないと思っていそうな(ルール?に縛られている)ところ

>>1:31でアルゴンの動き(暴れ方)を非狼と見ているのに、>>1:149でボブ黒視している点

・●キウイ考えてないのに、キウイにアプローチかけないところ

(156) 2023/09/23(Sat) 04:20:34

プリミュラ

フォンの言う通りフォンを把握し切れてないとこあります
彼の主張について対話すると最後に???になってるところが迷ってるのか濁されてるのか判断し辛い
今のところ明確におかしい点はないです

キウイ白視が目立ってたけど自分は取れてないので、そこを明日やりたい。純灰
キウイもプリ黒視が薄味だと思うのでお互いにに殴り合って何か拾いたい

●ウォンバット、エリック
判断し辛い点でフォンあり、囲い見るなら補完でリーファ

こんな感じ

(158) 2023/09/23(Sat) 04:45:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら