星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 カルドゥス

明日、両占いの結果が出るなら…

●ツクモ◯キャンディス

ここ両白出たら美味しいし
割れたら、ライン線へGOしよ💋

明日、両霊の結果が出るなら…

▼キャンディス▽K9

こんな感じかねぇ…
スリジエがちょっと余るけど
村なら自力で上がれるかなという感じ

(+63) 2023/05/22(Mon) 19:56:48

リーリエ

ごはん食べてたわ

霊吊りなら▼ルプス

アウルム→●ツクモ/スリジエ
ヤマ視点はもうちょっと考える

(223) 2023/05/22(Mon) 20:09:07

【見】 【墓】 カルドゥス

じゃあ、占は…

●キャンディス◯ツクモ

あたりかな?

占い師ごとだと

アウルム●ツクモ、ヤマ●キャンディス

両白仮定こうしてみたいお年頃💋

(+67) 2023/05/22(Mon) 20:09:27

ユノーク

そうか、俺がヤマの立場だったら死にかけた霊が1匹騒いでるな…さよなら…くらいにしか思わないからなロラ濃厚だし
灰とかトウゴに向けて喋るからさ…

〜〜
エリーゼの灰階層その他出力されてるもの概念的なものは理解できるんだけど個々個別事案に噛み砕こうとすると肉が硬い
占い判定は余裕があったら見てみたいなって気がする

ただ、エリーゼ狼で灰の色見えてると面倒臭くてやりにくいよなぁとも思うのとアウルム→●スリジエはまぁ良いんじゃないって感じだし、ヤマからだったらマギの結果は結構見たい

(235) 2023/05/22(Mon) 20:23:18

リーリエ

ヤマ→●K9/ユノークにしましょう

(251) 2023/05/22(Mon) 20:50:01

キャンディス

占いは自由なら●ぺルラor●エレーネ
統一というか被せるなら●K9〇ヘイセ

ユノーク、マギ、ツクモくらいは色付けないで欲しいわね。白見ても思考伸びる気配を感じられないわ

逆に女性sはどこでも色付いて欲しいわね

(253) 2023/05/22(Mon) 20:56:51

ストライカー⚽️ K9

>>234 >>253 キャンディス

「真っぽい・偽っぽいなどの単体評価はどうかな?
 私としては、ここの部分を一番聞きたいんよね。

 あと、自由占い時の『●ぺルラ』の理由って何かな?
 キャンディスって占い師はヤマを真で見てたよね。
 ヤマ真派のぺルラって無駄占いになっちゃわない?」

(257) 2023/05/22(Mon) 21:08:34

トウゴ

アウルム視点ヤマ狂ぽいんよな。灰との関わり方ら辺。
でもヤマ単体見た時真狼要素のが多いからヤマ真では?と言う状況視点はある。
特に自分の正当性証明が「真っぽい」灰探りより意識にある辺りとか。

まあ諸々省くと僕アウルムには●ツクモ○ヘイセ辺りんなるな。スリジエはうーん、占い要る?黒なら、と。
そこ狼ン時に占い必要なとこで襲撃遠そうなとこー

ヤマ視点やと●ペルラ○スリジエ。ここは黒を強めに引けそうな所でヤマとのライン薄そうなとこ。

統一ならご本人様の言うとおり●ヘイセは大分妥当と思いますがエレーネの言うユノーク「今なら」アリもそうね、てなる。そこ偽黒めっちゃ出しにくい場所やもん。

(260) 2023/05/22(Mon) 21:12:04

【見】 【墓】 レアンドロ

「確白になったら困る人」を除いて占いにかける日ですよね。
●エレーネ○ハイセ
狩保護のためにも霊ロラ開始
▼ルプス▽ダアト
自分が心情的に肩入れしてる自覚がある霊候補から吊るのがマナーかと思っております。

(+86) 2023/05/22(Mon) 21:23:35

ストライカー⚽️ K9


【●キャンディス ○ヘイセ】

(277) 2023/05/22(Mon) 21:57:15

ペルラ

んーもう時間切れかなあ
ツクモに占い希望●出させて
そこに被せようかなとか思ってたんだけどねえ

>>274構わないです
ただ白出たら囲いは考える位置ですね

アウルム→●ツクモ
ヤマ→●スリジエorK9

ヤマ視点を考え直したらは自分の前提が
間違ってる気がしてるから
ちょっと自信がない状態です

(296) 2023/05/22(Mon) 22:20:18

【独】 ダアト

●ツクモだと三日目に▲アルラムの旨味が減ったな。
ルートを変えた方が良いか?

眠い頭なので上手く思考が回らん。

(-207) 2023/05/22(Mon) 23:28:09

スリジエ

K9さん
>>227
やっぱり〜っ。なんか変!って思ってた。

黒狙いじゃない(>>1:271)選択だったのは、村を勝たせたくて昨日の議事をちゃんと見てる霊なら理解できるな〜って。そういう●○希望になってたんだよねっ。今日、確白トウゴさんがいる安心感!はその狙いの中の一つだったわけで〜。

灰吊るよりも霊吊る声が優勢に聞こえただろうし、そんな中で灰吊り主張する虚無感的なものは理解しようよぉ...つまり、霊能力使いたい欲に固執しなくなったと理解してるっ

ただ私、ルプスさんの真を盲信してるんじゃないんだよね〜っ。
>>84「占い2人が自由がいいって引き続き言うなら統一させるのは可哀想だと感じる」

ここは昼間チラ見してた中で引っかかった部分。今言った私のルプスさん理解からすれば統一させたくならないものかな?と思ったかなっ。霊能力を諦めたとしても最大の狙いは村勝ちなんだから、その方法が「占いの好きにさせること」だったなら違和感!ってことね!

(334) 2023/05/22(Mon) 23:37:02

アウルム

優等生言われるけど人が思うほど自信持てないだけだよ
>>219>>221見てスリジエ黒そこ迄自信ない
それなら他者視点踏まえた方が有意義でしょ
自分一人の為の判定とは思ってない

●ツクモ済

(342) 2023/05/23(Tue) 00:01:10

リーリエ

アウルム
>>1:130で速射が○としたのは>>1:120で「面白い」をキーワードに私にも手を広げたこと
速さと広さが認められるので、普通に上手いな〜って思った

>>171の返しもソツがないわね
全体に減点なく、スキルが高い
上手い騙りの域を出ているか?までは行ってないと思う

信用取り切れそうなのに取りに来ないな〜とは眺めてて思うかな

(352) 2023/05/23(Tue) 00:26:10

ヤママヤー ヤマ

>>ぺルラ
いや、>>1:189ってアウルムが●トウゴをしようと思った源流のはずじゃない?
だから、あの発言を真で見るって言うなら、【アウルムがトウゴ占いする理由の掘り下げ】によって物量が出ると思うんだよね。
でも実際に出たのって【色々な発言から真目を取っての物量】で、この2つが全く異なる性質なのは分かるでしょ?
だから「違う解釈ができないか」って考えの有無はとっても重要だと思うんだよね。両方ないならちょっと追えないな。

(354) 2023/05/23(Tue) 00:37:31

【独】 ヤママヤー ヤマ

エレーネ●?

(-236) 2023/05/23(Tue) 01:49:03

エレーネ

・マギ様について
>>1:179>>1:49>>1:88この辺りはよく読んでよく理解する人という印象。
>>1:212霊真偽をやや均す。メモ。
>>1:235対ヘイセ少し高揚感が窺える。
>>1:238>>1:257>>199センサー不安定。前述の人物像とのギャップ。
>>250他者思いの人と戦術屋のことが好きそう。
>>268個人的にはかなり評価してる。
>>307多分私の中のツクモ-ユノークの価値が逆なんですよね。私が口を挟むべきかは悩むけどマギ様の言いたいことはおそらく理解できる。

・キャンディス様について
>>1:219>>1:225>>233霊候補からはライン精査しないらしい。メモ。
>>1:227>>1:236自由占い希望且つ誘導なし。それ込みでライン見たい?
>>1:272視点は高評価。但し>>1:282含むと両側面あるが彼女狼なら女性占い位置に白多そう。
>>192ありがとう。マギ白寄りで見てた。メモ。
>>202占真狂→ヤマ>アウルム。メモ
>>234>>238参照。占霊内訳の理由が浮遊している感覚。
>>253彼女視点は●エレーネ○ペルラなのでは?>>327確認。
>>303>>318マギ人外視にスライド。

私の祖国では男性と1日300pt以上話すと婚姻しなければならない規則の為、ダアト様との会話は日を跨がせて頂きたく思います。

(372) 2023/05/23(Tue) 04:13:17

【独】 エレーネ

要素洗い出してきたらキャンディス狼っぽいから、
相方探しなんだけれどこれまた難しい。

みんながなんとなくツクモ村って言ってるけど、
騙りに狂人混じり前提でキャンディスがわざわざK9の位置を崩しに行かなきゃいけないのってGS下位に相方いるんでない?と思ったりする。

今日の●ペルラorエレーネも、
ヤマ真視してるペルラで白が出た方がペルラを味方につけてGS中〜上位を吊りに巻き込みたい下心と考えるとある程度通る気がする。気がするだけ。

(-243) 2023/05/23(Tue) 04:23:19

【独】 エレーネ

ダアト様

・一点だけを考えていることが違和感
おそらくダアト様の中の点という概念に私を当て嵌めた結果ズレが生じたものと思われます。

【全員が白か黒かを判断基準にする思考の持ち主ではございません】。

着席時間中に>>104の階層を組みました。ここで言う@〜Cは吊り縄への近さのことです。
Cは民意込みの「白」位置ですが、@は「黒」いのではなく「吊り位置」です。
何故なら着席中に一点狙いで黒を出せるほどの要素が落ちなかったから。
この段階では●スリジエが通れば翌日以降もB≧Aで色つけしていきながらCは放置、霊か@を吊っていきながら進めようと考えておりました。

スリジエ様のことしか見れていないのではなく、
全体を見て図面を組んだ【から】スリジエ様に占い適性が吸い寄せられていったのです。
スリジエ様単体の色が欲しいのではなく、パズルのスリジエ様枠を捲りたいから希望した、のです。

(-254) 2023/05/23(Tue) 05:46:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ダアト
18回 残3pt
ヤマ
31回 残0pt
アウルム
25回 残0pt
ペルラ
33回 残50pt
ユノーク
31回 残49pt
K9
29回 残0pt
ルプス
20回 残88pt
マギ
25回 残352pt
トウゴ
23回 残0pt
エレーネ
25回 残8pt
キャンディス
19回 残496pt
スリジエ
14回 残459pt
ヘイセ
25回 残131pt
ツクモ
31回 残159pt
リーリエ
30回 残86pt

犠牲者 (1人)

アライズ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら