星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


甘露 ヒスイ

面白くなるかも知れない材料が転がってたから今日の時点でガチャガチャ動いたけど、「こういう感じになります」ということを改めて答えにしておきますね。

☆メイリン (回答2つめ)

単に「灰の村人より情報が一つ少ない村側」やるのそんなに面白いと思ってないからってのもあるけど、持ってる情報を活かせてこそ役に立つでしょ、と思ってる。

これ書いてる現時点では【●ルナ】のままの気分です。イロハの発言見てうーんやっぱなし!って言うかもだけどね。

(262) 2023/03/24(Fri) 22:28:14

制勝 パメラ

●ダーレン
直近は少し占いたさが薄れマシタが

(264) 2023/03/24(Fri) 22:30:03

甘露 ヒスイ

個人的には●リッカはうーんだけど●カイルは反対はしないです。

●シャルルは、ふわふわムーブで分からんからで●もらうC説ははなくはないけど、

結局占わせる動きがないことに加え、+今日最後の発言は「●よりも▼での処理をしたくなる」と判断する人が多そう(これは私の判断基準です)

なので、C薄いと思います。その観点では●シャルルありってことで【○シャルル】入れとくね。

(266) 2023/03/24(Fri) 22:33:10

【本】 本の虫 ティーニアス


時間だ。第二希望まで含めるとカイルダーレンルナ辺りが競っているが
役職からの票がルナに集まっていて(僕も●ルナだったりする)ここを占うのが一番メリットがあるとみる

【●ルナ】で決定でいいかな?

(268) 2023/03/24(Fri) 22:35:30

【悪】 小悪魔 ロキ

>>244ルナ
対話というかぼくの思考開示目的かな。
>>225の感覚もあるからルナが「考えてない」は村でも理解で完結してる。

ぼくは同じケースならこういう考えする系でルナが気になりましたって推理の仕方を示した形ね。

希望は【●ダーレン】で出しておく。
ルナでも反対はない。Cだとしても占わせる為の対抗の動き的に遠回りな感じはするし。

(270) 2023/03/24(Fri) 22:36:04

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

ヒスイの●を最優先は間違っていないはず

(-183) 2023/03/24(Fri) 22:38:21

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

感情ロックや思考停止宣言は扱いに困りますけどね……。

シャルルさんは推理をしない人、言い換えれば労力を嫌う人。
>>67が手抜きの方便ですね。
>>138で自白の価値を軽く見ていながら、>>241は自白しか根拠にありません。
周囲からもう2歩くらい踏み込んでいかないと村とは拾えませんね。

と言いつつ、私は●リッカさんで。
狼が上手くやれそうな初日という感想ですね。6:4くらいで。

(+121) 2023/03/24(Fri) 22:42:42

羨望 ロゼ

●ルナはメイレン真よりながらロキ視点も悪くないという認識
確白になってもそこまで悪くはないかな

ただ、その後をどうするかが難しそう、残り喉は深夜に使うつもり

(277) 2023/03/24(Fri) 22:49:12

【独】 【月】 トリセツ ルナ

この状況で●ルナで明日確白だと、ちょっと村のために尽くす気にはなれそうにはないです。

(-189) 2023/03/24(Fri) 22:55:29

【本】 本の虫 ティーニアス

>>270 とかは遅刻ってことでごめんね
●ルナも反対ではないようなのでべつにいいかな

念のためもう一回【●ルナ】で決定だよ

(282) 2023/03/24(Fri) 23:06:25

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

アイシャさんは「それ、あなたがすれば解決するのでは?」という場面で動かない様子が散見されます。
選別基準が面倒くささっぽいのがやや村目に見えていますが、>>278>>276で意欲が弱いのはちょっと弱腰に見えますね。

しかし動かなければと煽られるほどの進行ではないという事かもしれません。
○アイシャも悪くないような気がしますが、意外と何でもなく流れたのですよね。

(+138) 2023/03/24(Fri) 23:14:32

【赤】 羨望 ロゼ

>>*69 つくし
それで良いと思う、その前提で●ルナに背中推した

(*71) 2023/03/24(Fri) 23:18:12

自由 ポップ

いまかえったけどまぢかー、すまん。響かんか。
僕割とロキからルナ黒出たら偽打ちそうだなとは言っておく。
メイリン側なら考慮はするけど、追加分見るとロキと繋がってるようには到底見えないので偽視すると思う。

てか抽出した感じロキ以外●ルナ推してるのいない気がするんだけど、そんなに有益なん?ルナ占いって

個人ならざら見●アイシャ
通せる現実なら●ダーレン

(287) 2023/03/24(Fri) 23:24:03

【独】 甘露 ヒスイ

ただ、これは聖痕者ヒスイの思惑であって、霊能者ヒスイとしては、うん?なんかコイツ変じゃね?という疑問を持たれるのは当然分かります。

●シャルルで狼狙ってるかって言われると、個人的には「まぁなくはないかなー」位の感じです。

(-208) 2023/03/25(Sat) 00:23:21

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+177>>+178ウェールズさん
夜分までお疲れ様です。
皆さんも良い夢が見られますよう。

●ルナ統一。
明日は▼灰?聖霊で何やら霊ロラしない方向で話が進んでいる様子。
灰の進行意識が弱め(積極的な占い希望が少ない)

くらいが今日のハイライトですね。
私たちも雰囲気で推理っぽい何かをしています。気にせずお話しくださいね。

(+186) 2023/03/25(Sat) 00:26:51

【独】 甘露 ヒスイ

●ルナでいこう!って強めに思ったのは、

1. 個人的に白くは思えわなかった
2. 占2人からの●なのを見て、「じゃあイロハはどう?」って確認した時、すごいふわっとした触られ方だな〜と思ったから

(-209) 2023/03/25(Sat) 00:29:10

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

メイリン
>>60シャルル処理枠にするという脅し
・ルナ・リッカで効率良く色つけれたら良い
>>273パメラ保護占した方が良かった?

メイリンはこの辺の能力を使った後の盤面を意識できているのが真ポイントですね。

ロキからはそういった所が見えず。
●ダーレンはあんまりその後の盤面が活きないというのが、私の戦略観とズレています。

(-216) 2023/03/25(Sat) 01:07:04

【独】 自由 ポップ

ただ周りがいや、別にロキ視点で白くないっしょって言ってるから、だったらストレートにルナ占っていいよね?ってなって●ルナにシフトしてる。本来リッカ占いはあんまり乗り気ではないだろうからね。
あくまで黒出たらラッキーぐらいだろうから。
ここの希望の推移は村に寄り添う系の希望だけど正直印象はいいよね。

後は>>1:60からの不鮮明な動きの立ち位置への警戒とそこに対する僕やパメラにしっかり反応したり。
霊に対して希望しっかり求めたりと、要所要所の巧さがひかるって部分で偽なら抑えるとこしっかり押さえて上手いなーって見てます。ただ灰視はちょっと弱いかな。

灰視印象は正直僕はロキが好き。
ただ視点の動かし方と占い運用がメイリンの方が分があると思ってしまってるんでロキは今日灰詰め期待します。
今日中に勝利へのビジョンとか語ってくれるとめっちゃうれしい。

(-222) 2023/03/25(Sat) 02:06:56

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>60でメイリンとも切れる。あのムーヴしかも人によっては潜狂見てくれるから●こないし(拙者初日に占われた事一度もない)シャル黒あるんじゃないかしらん

ふと起きてこんなこと考えてるとか恋だろこれ(いやむしろ推理では)

(+189) 2023/03/25(Sat) 04:31:53

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

「初日の●避けはいいとして▼になったら困るじゃん」

ごもっとも。しかしそれは二日目の情報が増えてからpt使いを改めて自意見を出せば十分挽回できる。

なんて書いたけど、意図的にシャルがこうしてるというより(拙者もなんだけど)自然なムーヴが結果そうなってるんじゃないか的なあれそれ。

だから村も狼もどちらでもあるなあ。

シャルのことで頭がいっぱい

寝ろ忍者

(+190) 2023/03/25(Sat) 04:36:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら