星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【本】 読書術 リブロ

ビブリオ、イブリースをはじいていますが不明点はありました。>>95上段で解決。

>>イブリース
>>31時点でどういう●想定でいましたか?
@非占がトラスト、マルジャンの2名
A未起床がジェニー、セルヴァの2名

トラストはすっぽぬけかな。●枠にマルジャンをいれなかった理由があれば聞きたいです。喉も見えてますので明日で結構です。

(98) 2023/03/04(Sat) 20:54:47

【本】 読書術 リブロ

>>103イブリース
あーごめんね>>16が前提にある。非占いしてない位置に●投げることで強制的にCOさせていけば良いと私は思っていた。

他の占い師に占われてもいいて思考はCが濃くなるのも込み。反応ありがとうございます。解決。

(106) 2023/03/04(Sat) 21:23:05

【画】 画家見習い トゥーラ

>>88
感謝。括弧内で文意通りました。

>>90
私は準備してたのを叙述するまでの間合い、つまり「あらゆる理由」>>8を考えていた節からラグ感じたんですよね。
出づらい空気を感じてたなら真かなと思って質問したんです。

>>100
☆どちらかというと行動要素でなく発言要素なので比重は低いです。

【丸●∵〇本】で提出。
>>61で加の村拾えてるので白寄りです。
私が村目最初に取ったのが加。>>27他者へのレスに突っ込んでくる感じ狼仮定の動機が不明。
村仮定の興味本位だと理解可能。藪蛇を恐れず感。
瓦は占い不適位置。>>28の入り。
村仮定議事ちゃんと読まずに入って来てると思います。
冥、瓦は▼位置とみています。両村なら占いで黒引ける目算。

∵が吊れない位置かつ聖霊の傾向分析しているのが狼視点に映ります>>72。本は白弾きの結果。

(107) 2023/03/04(Sat) 21:24:36

【加】 走れ カロス

>>100
ありがとう。理由は理解した。蓼食う虫

シエロ周りを進めていきたいので占希望は●トゥーラです。

>>102
放置1より2の方が村目枠??
解説急ぎません。希望の話を優先で

(108) 2023/03/04(Sat) 21:24:57

【∵】 好奇心 シエロ

>>75カロス
これはマルジャンが喉を使い切ったら秘密ですよ?
内緒のことです。

13時にはなんとなくトゥーラ狂で見てました。
私は推理が外れることを知っています。
でもそれでも、推理が外れると思いたくありませんでした。
だからトゥーラ狂だと思ってしまうことにしました。
試しに●トゥーラを出して、トゥーラへの反応で潜伏2wを探すことにしたんです。
>>102のセルヴァは違うと思うんです。
>>107リブロもディガーも薄そうです。

【●トラスト】に変更しておきます。
>>108あら、あら。

(110) 2023/03/04(Sat) 21:30:08

【加】 走れ カロス

>>110
ほいよ。それでは希望●トラスト に変更で。

(111) 2023/03/04(Sat) 21:35:03

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

●炎ならビブリオ黒→▲炎
●請ならビブリオ白→▲狩目(個人的にはビブリオ)

こんな考え

(*111) 2023/03/04(Sat) 21:50:03

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

マルジャンが●請するならアミも適当な位置に黒出すしかないな

(*112) 2023/03/04(Sat) 21:55:04

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*114
●炎なら白撃ち、●請なら黒撃ちってことでOK?

(*116) 2023/03/04(Sat) 21:57:54

【冥】 メイド セルヴァ

待てど暮らせど返事が来ないので【●スピーサ】と希望は表明しておきますが、「炎の置き方」っていうのはつまりどういう事です?

(121) 2023/03/04(Sat) 22:19:43

【本】 読書術 リブロ

>>122スピーサ
返答ありがとう!
●からはじくハードルが低い、とひとまず受けとります※私と比較して※

では>>24のビブリオ気になるは何から感じました?
私は>>18が気になってましたね。占い候補にツンツンできなかった灰狼として。

(129) 2023/03/04(Sat) 22:41:19

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

まあ占い先についてはなるほど。
案外●スピーサって言ったら囲い読みして被せて来ませんかね。丁度マルジャンの希望ってトラストとスピーサの二択でしょ

(*130) 2023/03/04(Sat) 22:59:56

【独】 【天】 天才 ジェニー

●使とかが丸そうかな。私の中では

(-231) 2023/03/04(Sat) 23:09:20

【翼】 天使? ヴルーヘル

盛大に遅刻。自由占いでよかった
>>114がいい感じで安心してます。

>>121
これわたし宛ですかね。(冥は話題出すとき、誰の話なのか誰宛なのか、書いていただけるとありがたい))
炎の見え方、引いては処理方法希望の分かれ方ですね。灰のままとか、占いたいとか、占い当てずに灰のまま吊りたいとか。

使>>61
・発言済みの人みんな白く見えるから●未発言
・冥か天から占霊聖COがなければ占い候補とのライン考察ができそう
予想としてはこの辺でしょうか。早く発言しなよ〜っていう発破?の意味だとは全く思いませんでしたな……

(139) 2023/03/04(Sat) 23:18:08

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ここまでラス喉温存してるのが、ミアの占い先見てから決めようとしてる感あるから、●ビブリオにして色は対抗に合わせるでいくがよいかな

(*135) 2023/03/04(Sat) 23:23:37

【翼】 天使? ヴルーヘル

ざっと読み。●∵の希望のまま、ですかねえ。∵、面白いんですけどね……
対∵でちょっと目が滑ってる自覚はあります。

以下単体雑感……
遅:暫定、願望込みで最白置いてます。視界近そうかなとも。
炎:>>91は前半納得、後半同意。推理思考やはりありそうです。
冥:>>77の防御感は真っ当な言い分に思えるので、使単体の印象と併せて考え中です。>>102に至る過程をもっともっと詳しく聞きたいですね。
使:占い希望出さない方針のせいもあってなのか、ちょっと視界狭く見えます。

>>140
なるほどですね〜!これはちょっと今まとめますね。

(144) 2023/03/04(Sat) 23:48:01

【丸】 商い人 マルジャン

んー●請
最後まで迷った
理由は明日炎の要素も併せて

言うべきか迷ったけど、霊聖にあたり付いちゃったんだけど、どうする?って聖霊に投げとくわ
互いの発言見てみ
俺狩なら霊読み護衛も択に入れさせられるレベル

(148) 2023/03/05(Sun) 00:08:48

【瓦】 護衛 ディガー

>>142 編
●遅
>>148 丸
●請
で決まりかな。どのような色が出るだろうか?

(150) 2023/03/05(Sun) 00:16:27

【翼】 天使? ヴルーヘル

占い候補両方から●出てますねえ、請。

>>140宛。
各者の対炎についての私感ですね。
・画の>>69炎最終日置きは強めで唐突かつ他に説明がない。炎は一時非占COしていなかったが、なぜその扱い?
・丸の>>100は炎と∵をどう見て炎を占い先に検討してるのか?
この辺が謎だなあと。

ところで冥が本と∵を評価している「着眼点」はどこですかね。これも気になってますよ。

(152) 2023/03/05(Sun) 00:24:12

【請】 請負人 トラスト

カロスの言う自由占の軸占ってかなり白い人や思考展開が上手い人に対してじゃないと意味が無い(囲い・●C誘導)からシエロの評価と合致しない?とずっと思ってたけど、彼自身がロッカー気質故に他人のスケールを詰めて判断したいという考えから出たものなら村よりかもなと思った。

ディガー>トゥーラ、シエロ>カロス
ここまで村よりで一旦考えて明日他見るわ。

(158) 2023/03/05(Sun) 01:21:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら