星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


揺籃 アリア

ループ、ニンファ潜狂の警戒が強いのかな…?
なんか歪みを感じてもにゃり、してる。
もしくは村なら、アレク偽視が相当強いのか。

初動+ふたりのふれあいから、ループ‐ニンファ?って思ったけど、流石にこの赤だと、アレク襲撃への欲を出しすぎ…?

現段階だと黒狙いなら、アレクに●ループで出しときます。
カスミはちょっと待って。


ライラ・セレストは単体で違いそう。
確度は、ライラ>セレスト
ニンファも違うんじゃ?と思うけど、ニンファ狼なら動かないかつ白くなれるとこに仲間がいるのかなとは思う。


グロウはやっぱり、おおかみ…???って首を傾げる。
灰雑はおわっちゃった?なあなあでジョーカー吊りやだは、アリアもそう。村なら狼が楽するし、狼だとしても情報になんなそうで。

そうならないためにはグロウの考察も必要って思うから、
狼どこで見てる?が聞きたいな。

(195) 2022/10/15(Sat) 22:26:00

【独】 魔導師 セレスト

村でそれなら駒として動かせないから●グロウでいいよ。
…喉なくてよかった。

(-193) 2022/10/15(Sat) 22:40:13

揺籃 アリア

カスミ宛、●グロウか●セレストで迷ってる。

ループの思考が進んだ先を見たいって意味ならグロウ。
黒結果でも白結果でも、ループ村なら思考進むかなと思うので。
今日アレクはおそらくループ占わないだろうなと思ってるから、アリアちゃんがループを見るためにはこっちがいい。

ただグロウは視点狼って観点だと、アレク視点も切れないなと思うから、囲いとか考えるならセレストのほうがいいのか…?みたいな感じ。


>>201そっかあ。じゃあどこ占いたい?
ジョーカー統一したいは見てるけど、現状自由(というかバラ)になりそうだから。

(202) 2022/10/15(Sat) 22:45:16

鬼子 カスミ

一撃
>>202
村に託すなら●グロウ
狼狙いなら●セレスト

所感で思った事。ただ、信用勝負になった時にセレストに足を引っ張られる可能性を考えると、安牌はグロウかなはあります。

(207) 2022/10/15(Sat) 22:56:19

魔導師 セレスト

ジョーカーが浮いてるだけの村人に見えた、という話。
>>131の指摘内容が正しいとは思わない。=カスミ狂視は継続。

が、▼ジョーカーがチラついており●も検討されている状況下で>>203は村。
真狂だろうしセレスト狼/セレストはアリアorニンファと切れてるので不同意、のように灰考察に繋げて村に媚びるべき段階。

やったことが「真狂の視点漏れかも」で●難しいグロウへの警戒。

狼として違和感がある。
のでグロウも流れで白くなる。本人がここまであげるつもりはなかった、が反例としてはあるが、ジョーカー村だとするなら放置でいい。

(210) 2022/10/15(Sat) 23:06:47

鬼子 カスミ

>>209 グロウ
ジョーカーの統一もあり。現状、占い真狂時は村目になるけど、分かるの後日だから、今、占うのはあり。

ただ、指揮官(チェルシー)の意向をここで反旗すれば、これから、チェルシーの言う事を誰も聞いてくれなくなる。

だからチェルシーの意見を尊重します。

個人希望だけ出しておきます。
●グロウ(バラ)
●ジョーカー(統一)

(213) 2022/10/15(Sat) 23:09:31

揺籃 アリア

ジョーカーは喋る前までだと、
CTがずれてる人でそれ以上でも以下でもなかった>>211
今は見える視界を素直に話してる、で体感村。
出遅れた狼の焦りとか頑張りみたいなものは見えない。
>>210わかる。

グロウの提案と返答見てるけど、ジョーカー普通に喋れるんじゃ?と思うから、吊られそうだから統一は違う感。


>>205は、ふむ…なるほど。
狼でやらなそうな行動って意味だと確かに、一貫してる。
アレクに●ニンファはありかも。

ライラはループ‐ニンファってないと思う?
アリアの初動が仲間に対してのほうがやりやすそうなこと
そのあとのお互いの触れがぬるいことから、ここ切れてないんじゃ?って思うんだけど。ループ単体村視が強いようなら、今日か明日に理由ほしいな。

(215) 2022/10/15(Sat) 23:11:51

魔導師 セレスト

で、ジョーカー白見えたらグロウ●わかんない組でもグロウ村取れるだろ。
紛う事なき「功績」なんだから。

実質ニ白引ける。

別件、占い真狂はほぼ確に見えてる。
アレクの対セレスト評「こんな灰疑えね〜」が狼同士でない(つまりあり得ない)場合に浮いており、作ろうとして作った考察に見えない。グロウ白視故カスミの様に「後衛分かんないでちゅ」をしないりゆうがない。
カスミは客観的視点の欠如。狂人だと思うが、僕への謎のこだわりと自分は正しいと言い切れる謎のパッションは人間。狼が村人をみてするとは思えず。

(217) 2022/10/15(Sat) 23:19:19

魔導師 セレスト

>>218
それはそう。
統一●ジョーカーどう?

(219) 2022/10/15(Sat) 23:21:52

魔導師 セレスト

>>221 ジョーカー狼ならグロウ白 そうじゃん

その辺どーーーお?ってルプレカスミに置いておく。
グロウの別側面からの補足ではあるんじゃない。

個人的には>>201とかいう狼面白すぎんか、とは。
村に対してそれっぽい指摘ができてるのに、これを真顔で言うある種抜けた村人を演じる理由がわからない。

統一●ジョーカー、考えてみて。
あとまぁ勢いでバレたとは思うけど僕は本来前衛だよ。後衛したくなったからしてるだけ。

(223) 2022/10/15(Sat) 23:39:09

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

黒狙いなら●ライラさんに入れてみましょうか?

(+132) 2022/10/15(Sat) 23:40:19

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

バラなら●セレストさん
白なら確認して安心しておきたいのでって感じですね

(+133) 2022/10/15(Sat) 23:41:12

念願の司書 ライラ

>>215アリア
ニンファがループの耐久力を信用して●ループの選択だよね!
あるかもしれないけどニンファの色見てからで良いんでない?

ループ白のが自信あると言ったのは相対的な話!
情報が進めば色も進むもの!仮白軸ってのはそういうもの!
今秋のトレンドはセレストジョーカー白かなぁ。

ループの白どこから拾ったのかと言うと、>>4で「人狼が初日に読み解いたとアッピルできる要素」を灰自ら口にさせるのが非効率ってとこ!
色々お話してさ?
「こいつこんな性格してますよォ!僕拾いましたァァ!この性格でこの発言はダメですよねえ!!」って言う方が喉潰しにも塗りにも使いやすいわけよ!

セレストが鬼の首取ったみたいに>>210>>217>>219>>223言ってるの自分の思考がパズルのようにハマってハイに入った感じあるし。
反対にジョーカーは自分の思考よりも情報を優先して頭冷やしに行ったし。

(232) 2022/10/16(Sun) 00:10:49

魔導師 セレスト

飴貰ったから話すけど、アリアの>>224、アリアが村人だとするなら結論一致なので票重ねしてもいいかと考えている。

アリア単体は、初動の動きから途端に動きが良くなったので逆に警戒している。
が、客観的に見て結論が早いのは事実。

統一が難しい様なのであれば黒狙いで各視点絞るのが村に即している。
アレク●ニンファ カスミ●ルプレ、だが視点的に難しいだろうのが。

まぁ任せるしかないが。
カスミの対僕の固執が今でも続いているのに少々驚いている。いい意味で。

(234) 2022/10/16(Sun) 00:14:31

鬼子 カスミ

>>224の理論で行けばセレストは占い回避をしたい。
それなのにグロウ白上げを上げて●セレストに向けさせている。

今、怖いのは真の単独黒。
セレストが「カスミはどうせ偽だから囲ってもらおう」という性格とは違うと思う。
多分、「おおよそカスミは偽だろうけど、念には念を避けよう」って考えそう。

●ライラ ○グロウ(バラ)
●ジョーカー(統一)

グロウは外して良いかもという気持ちが多少あります。

(235) 2022/10/16(Sun) 00:14:56

鬼子 カスミ

寝落ち対策で。
【●ライラに一時セット】

(237) 2022/10/16(Sun) 00:19:24

鬼子 カスミ

>>238>>239
COタイミングで言えばそうね。駄目ね疲れて来てるわ。

……現時点で一番信用出来るのは。
ループとグロウ。状況証拠で次点でセレスト。

っで、そのうち2名は●ジョーカー希望。

★片白のジョーカーって価値はある?

(243) 2022/10/16(Sun) 00:28:04

念願の司書 ライラ

待った待った!
>>251が出てくるならニンファはいいや。
なんしか何か考えてる。
じゃなきゃ灰で狼位置作るて。

反転術式で●ループにしとこ。

(252) 2022/10/16(Sun) 00:46:07

鬼子 カスミ

◆ニンファ 占い殴りが狼っぽくなく、●ライラのツッコミもグット。ただ、潜狂もありえる。

◆ライラ ただ、ツッコミを入れるだけで白くない。


個人的には、
ライラ ジョーカー 外れていてアリアの2狼と予想します。

(254) 2022/10/16(Sun) 00:50:06

支配人 アレク

各方面には悪いけど無理
●ニンファ 自由バラをしたとして処理して

アリア狂論はアリアがニンファ村見る過程が必要だろと…

(277) 2022/10/16(Sun) 02:06:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら