星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【豆】 緑の狸 アズキ

ヒューリットがハムなら、処理するの嫌だから、
●ルイーズ〇ベリーア
この2人はもっと反応がみたいね。
ダリオは最初見た時に思ったのは、
反応薄い人だな。て思ったな。
チノは私のことを庇ってくれた?
メルは>>39でセルフ回答して、
議論を引っ張ろうとしてるから、
今日はいいかも

(154) 2023/10/14(Sat) 21:47:28

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ゾーンは2枚ずつの4枚という認識でいいかな?3枚でもいいけども。

この4枚が誰っていうと、ヒューリット・チノ・アズキまでは同意見。べリーアは狩っぽい気がして個人的にはやや消極気味。チノ●ヒューリットはヒューリット村時とても黒いのであり。
あと1枚はファリンの希望出てから決めたいが。

(-188) 2023/10/14(Sat) 21:55:11

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

メロディ >>114●ヒューリット→>>124●アズキ
ユヅル  >>121●チノ
メルキ  >>135●ヒューリット・ダリオ
霊リン  >>137●チノ
ポポ   >>142●ルイーズ○べリーア
ヒュー  >>143●アズキ
チノ   >>144●ヒューリット
ベリーア >>146●ヒューリット
占アルレ >>148●ヒューリット
ルイーズ >>149●ベリーア
アズキ  >>154●ルイーズ○ベリーア

(-189) 2023/10/14(Sat) 21:56:36

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

直近actはヒューリット共なら出した方がいいぞ、の布石…。
ゾーンは2枚ずつ計4枚という認識でいい?

この4枚が誰っていうと、ヒューリット・チノ・アズキまでは同意見。べリーアは狩っぽい気がして個人的にはやや消極気味。チノ●ヒューリットはヒューリット村時とても黒いのであり。
あと1枚はファリンの希望出てから決めたいな。

(=44) 2023/10/14(Sat) 21:58:30

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

メロディ>>114●ヒューリット→>>124●アズキ
ユヅル>>121●チノ
メルキオール>>135●ヒューリット・ダリオ
霊リン>>137●チノ
ポポ>>142●ルイーズ○べリーア
ヒューリット>>143●アズキ
チノ>>144●ヒューリット
アルレット>>148●ヒューリット
ルイーズ>>149●べリーア
アズキ>>154●ルイーズ○べリーア

(-192) 2023/10/14(Sat) 22:03:48

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

メロディ>>114●ヒューリット→>>124●アズキ
ユヅル>>121●チノ
メルキオール>>135●ヒューリット・ダリオ
霊リン>>137●チノ
ポポ>>142●ルイーズ○べリーア
ヒューリット>>143●アズキ
チノ>>144●ヒューリット
アルレット>>148●ヒューリット
ルイーズ>>149●べリーア
アズキ>>154●ルイーズ○べリーア

未提出
ダリオ 占ファリン 霊シカタ べリーア (シーラ)

(-200) 2023/10/14(Sat) 22:25:55

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>137
狼は対ハム考察は村と同じ視点でできるから非狼までは取らない。

と思っていたけど
>>159
ベリーアのこれすごく説得力あるな。
やっぱり●地希望に戻そうかな。

地と豆を上手いこと二人で割り振られれば個人的に満足。

(163) 2023/10/14(Sat) 22:30:54

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

とても、ねむたい。

メロディ>>114●ヒューリット→>>124●アズキ→>>163●ヒューリット
ユヅル>>121●チノ
メルキオール>>135●ヒューリット・ダリオ
霊リン>>137●チノ
ポポ>>142●ルイーズ○べリーア
ヒューリット>>143●アズキ
チノ>>144●ヒューリット
アルレット>>148●ヒューリット
ルイーズ>>149●べリーア
アズキ>>154●ルイーズ○べリーア

未提出
ダリオ 占ファリン 霊シカタ べリーア

>>=46 3枚了解。3枚だと囲いやすそう、と思ったけど狼騙なら初手黒出してくるかもね。
ダリオとアズキ同一枠については同意見。

(=47) 2023/10/14(Sat) 22:36:51

【教】 家庭教師 シーラ

現状までまとめ

メロディ >>114●ヒューリット→>>124●アズキ
ユヅル  >>121●チノ
メルキ  >>135●ヒューリット・ダリオ
霊リン  >>137●チノ
ポポ   >>142●ルイーズ○べリーア
ヒュー  >>143●アズキ
チノ   >>144●ヒューリット
ベリーア >>146●ヒューリット
占アルレ >>148●ヒューリット
ルイーズ >>149●ベリーア
アズキ  >>154●ルイーズ○ベリーア

占ファリ ???(アズキ仮セット>>18)
ダリオ  ???
霊シカタ ???

(166) 2023/10/14(Sat) 22:38:28

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ふむ。

アルレット【●チノ・アズキ・?】
ファリン【●ヒューリット・べリーア・?】

(-212) 2023/10/14(Sat) 22:56:02

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

緑窓100pt切る。そして眠たいので寝落ちそう…。

アルレット【●チノ・アズキ・?】
ファリン【●ヒューリット・べリーア・?】

ファリン真寄りならアズキとべリーア入れ替えてもいいかな。ただ、アルレットは●べリーア嫌がってるので(act参照)
ファリン狼ならチノ狼になりそうなのでアルレット側に●チノ。

(=49) 2023/10/14(Sat) 23:13:15

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ヒューリット狐目、偽も溶かされない為に●ヒューリット希望は出すだろうね。

眠気がピーク。寝落ちるかも…。

(=52) 2023/10/14(Sat) 23:28:33

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

まぁ確実に呪殺確定を狙えるのって今日だけだしね。
真見ている占い師に狐を狙わせるのは間違いではない。

実際は明日の占いも呪殺/非狐を見れたりするのよね
占いは襲撃よりも早い段階の処理になるから…

▲占先の●が村人だったりするだけでも
狼がきつかったりするくらいなのよね…
灰が狭すぎて…

でもこのシリーズずっと狼が勝ってるくらいだし
期待しちゃっていいのかしらね?

(+187) 2023/10/14(Sat) 23:46:13

【賢】 賢者 メルキオール

シーラ宛
actの件。言いたいことあったが、自己解決した。気にかけてたら申し訳ない。

ルイーズの考察をリアタイで読んでいたが微妙すぎる。ただ、結論●べリーアっていう点だけは印象がいい。

アルレット>>10「吊りは黒狙い。」とあるけど、★黒(狼)はいたかい?
>>148●ヒューリットで狐予想してる とか、actの流れで占いたくない=非狐拾った、というのは読み取れるけど。
回答は明日結果出てからでも構わない。

眠いので先に寝るよ。みんな無理はしないように。〆

(177) 2023/10/14(Sat) 23:48:37

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>172
この3択なら【●ルイーズ】しておきますね。

アズキは夜の部がやや良い。>>151は特に。
「どうせハムの勝率低いんだから狼から勝率奪う方がが村の勝率は上がる」の思考は割と私と近いところありますし。
初動感じた不慣れ感は「初動を動かすことが不慣れだった」って認識に変化してます。

ベリーアはちょっと圧かけたんですけど当人が気にしてないので、少なくとも「占い師候補からの評価を気にしなくてもいい立場」ではあるのでしょう。つまり人外あっても狼。
白さは拾えてないです。


ルイーズは特に可もなく不可も無く。まあ>>9が非公アピなら露骨すぎますけど

(180) 2023/10/15(Sun) 00:27:06

【教】 家庭教師 シーラ

>>180
他でここ占いたいとかはなかったですか?
それなら●ルイーズでお願いします

>>アルレット
起きてたらゾーンから占い先セット宣言頼みます

遅くなってしまってすみません

---//
リンが当然のような顔で明日死ぬよっていうのが理解できてないです
世論はやや不利に見えますが圧倒的とまでは思えず

(181) 2023/10/15(Sun) 00:48:35

【兵】 傭兵 ダリオ

>>118ヒューリット
その時は後で考え述べるんだろうな、くらいに思っていたが結局>>128まで回答無かったな。
「狼の戦力削ぎたい」と言いつつその後もハムの話ばかりで狼を探す形跡がない。

今からでも間に合うか?
>>172ならファリンに【●アズキ】してもらいたい。

(184) 2023/10/15(Sun) 00:58:17

【屋】 帽子屋 アルレット

【●ヒューリット】だよ。
ダリオ→ユヅルは「思慮深い」という特徴があっても、だから思慮のある行動しかしないとするのは飛躍なんだよね。
別に夢中になって喋ることなんて誰でもあるし、何なら「焦って確認する」のは、それこそ思慮深いからこそかも知れないけれど。
推理とかより人間観察の問題な気がするね。

(188) 2023/10/15(Sun) 01:41:07

【見】 【墓】 星空 ヨル

よ、読んだ...けど、あとでもう一回読んじゃお〜っと。

(印象)
占:アルレット>ファリン
霊:シカタ>リン
共:シーラ-?

●ヒューレット は苦い顔しちゃう
ダリオ、チノ、ポポ...かなあ。占うなら。

公でも狼でも人外占っておけばいいかなの気持ち!

(+227) 2023/10/15(Sun) 02:35:22

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

目ェ、覚めちまった………まだ5時前じゃん………ウッ。

●ルイーズ溶けなさそ。と思っている。同じく>>190
というか、>>190それな(σ・ω・)σしかないので、やはりここ霊能者じゃない?決め打たん?

(-245) 2023/10/15(Sun) 04:55:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら