星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鬼ケ原 紫苑

個人的には雛⇒朝日の見方は強引には感じないし、囲いにいった…よりは切れてる気はする。

反面、雛の位置だと初手●雛の囲いはめちゃめちゃアリだし、今の朝日⇒●雛がどう取るか悩みどころ。
普通に疑われが動機なんだろうか。

占い師候補は私は静香が一歩リードしてる。

(-165) 2023/10/02(Mon) 22:16:29

【独】 夜明 星羅

>>269
狼ならこうするという裏思考多少持ってるなら
他の誰かが狼ならどう動くかが多少は推理できそうだし
●雛にしてるのはものすごい安易すぎ

(-166) 2023/10/02(Mon) 22:17:23

鬼ケ原 紫苑

朝日⇒●雛は囲いにならなさそうだから●雛で良いと思う。

(279) 2023/10/02(Mon) 22:24:39

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「占い師見てるだけで結構労力使っちゃったから、灰視は明日の課題にしちゃうよ。

占い先希望だけ挙げると
夏空朝日、夜明星羅→●朝日向葵
天海静香→●遠藤薫

各占い視点で対抗のうち黒が濃厚な方と相方位置を考えて、こうしたよ。」

(282) 2023/10/02(Mon) 22:27:43

桂 犀菜

何の話かと言いますと、薫ちゃんが>>235で「星羅ちゃんが●マーガレットで白引くと微妙な顔になる」って言っていた所……の源流にあるのが、通って然るべき道筋を通っていった結果だ思ったんですよね。そこまで処理したいとかは言ってないですけど。

(283) 2023/10/02(Mon) 22:29:52

夜明 星羅

朝日狂雛狼は見てないけど
朝日狼雛狼は良い連係プレーよ

取りあえず●桂にしておいてる
他に占いたい位置あるなら黒要素持ってきて

(284) 2023/10/02(Mon) 22:30:02

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「ちなみに●朝日向葵希望については、天海静香以外の2人視点ではここが狼だろうという想定のもと、天海静香が唯一触れた灰が宮間マオと朝日向葵。
自発の灰絡みが少ない狼は、序盤から白黒視を捻じることはあまりしないという、僕の経験論ありきだけどね。
その考えから、仲間とは素直に切りを入れているだろうという童貞さ。
3−1陣形だから自身の黒露呈も考えて立ち回らないといけないしね。」

(296) 2023/10/02(Mon) 22:46:11

夏空 朝日

ごめんRPは理解するけど(させてあげたくて我慢してた)ムーリンでいてほしいな…。>>295

悩んだけど>>255>>290から【●シスター】にするよ。千佳ちゃんは誘導とかないし…。

僕個人疑いなら薫ちゃんがまだ気になるが、反対の声があったし。

(306) 2023/10/02(Mon) 22:56:48

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

朝日先輩は【●薫】>>210の時点で、視界晴らし的な占い運用方法なので霊の意見優先するのは理解範囲かな〜って愛田は思いました。

(+207) 2023/10/02(Mon) 23:13:54

【独】 鬼ケ原 紫苑

林檎から占われて黒、と●葵の頓死が有り得るな。

(-185) 2023/10/02(Mon) 23:55:52

【独】 シスター マーガレット

星羅>>284 ●桂 を

占か狂:星羅→狼:犀菜
と見えている狼には見えませんが…

狼:星羅→狼:犀菜 はありそう。

(-190) 2023/10/03(Tue) 00:25:18

鬼ケ原 紫苑

朝日⇒●シスターは白出たらめちゃめちゃ囲いに見えるな…。

(329) 2023/10/03(Tue) 00:32:48

夜明 星羅

●桂にします
>>246
私が最初から吊り先占わないと言及してたのに
このタイミングでこの発言出たの
自分が占われるの嫌がった狼じゃないかな
と思ったので

(333) 2023/10/03(Tue) 00:41:35

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

朝日先輩を見るとしたら別角度から、
「狂狼仮定で何を狙った動きなのか」は気になりますね。

@●薫>>210
A唐突な●雛>>262
B霊へのすり寄り●シスター(雛orシスターの2択>>255)

個人的には上記の流れの計画性が読み解けなくて…。
>>255見て、●雛希望>>262出して、最終的に●シスターに落ち着くのなぜ・・・?

信用をとれていると自負がありそうな騙りが、この奇妙な流れにした訳が解らなくてもやもやします。

囲い?偽黒想定?ただの真占アピ?なんでしょう…。

(+226) 2023/10/03(Tue) 00:46:53

【赤】 鬼ケ原 紫苑

現状静香⇒●葵 がありそうだから●シスターなら黒出しはありだと思う。

(*47) 2023/10/03(Tue) 00:51:09

【独】 シスター マーガレット

朝日さまも。

言いましたけど、初期印象で最も真。>>103
主な理由は「出力にかける手間の多さ」。

かなり真を下げたのは「●シスター」の結論>>306
占い師の能力持った人として、▼シスターは考えなかったの?が気になります。

(-194) 2023/10/03(Tue) 01:00:52

【独】 シスター マーガレット

朝日さまも。

言いましたけど、初期印象で最も真。>>103
主な理由は「出力にかける手間の多さ」。対抗への目配せも欠かさないし>>67、対抗強そうって言ってるけどあなたの方がよっぽど強そうです。

ここからは真下げ要素。

見える劣等感と行動のアンバランスさ。
「●シスター」の結論>>306。これはかなり下げてます。占い師の能力持った人として、▼シスターは考えなかったの?が引っかかります。

(-195) 2023/10/03(Tue) 01:10:42

【独】 シスター マーガレット

>>318
シスターに●入れた人の色、見える?
白だった時のこと考えている?

「黒だといいな」って願望ありきじゃない?

(-196) 2023/10/03(Tue) 01:17:54

【見】 【墓】 金里 茉莉

真としての夜明はいくらか待ちガイルっつーか、自分への目線のやり方・触れられ方から要素取ってくタイプだろーから

まあ●桂はあっても良さそー? 本当にそうか?(幻覚への疑念)

ネガティブパッション的な取り方してんのかな〜とは思うワ。

(+230) 2023/10/03(Tue) 02:33:00

天海 静香

占いは●葵ちゃん。
まあ、正直言うとほぼほぼ透けてただろうけども。

(346) 2023/10/03(Tue) 06:52:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら