星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


朝比奈

そっか占1と取るか、確占霊3聖2なら全ロラ中にLW占被弾するでしょ、そんなスパイいないわーって僕の早とちりっす…

【●夢乃○木内】で提出しておくッス!

夢のんの霊ロラ推し→僕黒塗りは見過ごせない、木内っちは>>64共感白って手のひら返しやすい&なんではしゃいでるの?(2-2意外か?)からっすね

見直すと戦術論に徹してる部長も気になるっすけど、発言待ちッス

(72) 2022/04/09(Sat) 20:41:37

朝比奈、ちょっと冷めたウー○ーの太平燕をレンジで温めて食べている。春雨ぇ…

(A67) 2022/04/09(Sat) 20:46:45

夢乃

誘われている様な印象も受けますが、●朝比奈さんで提出します。

どうなるかな?と待っていたのですが、結局>>72迄であまり納得出来なかったので。

僕、南雲さんの読み解き(?)>>28が合ってると思ってないんですよね。(牽制も入ってないかな?とか)

「きっかけ作り」というのも、自己都合に見えあまり村っぽく見えてないです。

>>29の最下段も正直、第三者からではなく本人から「僕以外にも視線向けて」って、
視線を逸らさせつつ、追撃を受けた時に、「夢乃くんは視野が狭いね」ってトラップを伏せに行った様な感覚のが近いので。

「その調子」「難色目」と言っていた朝比奈さんから>>72に繋がるのも疑問です。

朝比奈さんのデスクにはコーヒーの空き缶が多いのも気になっているので、ストレス値が高そうだなと見てます。

(74) 2022/04/09(Sat) 21:14:43

犬飼

眠いっすね。
待ちたかったですが、【●南雲先輩○朝比奈さん】で。

前者は自身の欲望丸出し(>>71)、後者は黒なら美味しい場所。
鷹は騙りに出てると見てはいるが、奥が一を鑑みて上記希望。
こんだけ空気な南雲先輩が鷹は無いかなと。

寝落ちたらすみません。

(76) 2022/04/09(Sat) 21:43:01

磯貝

比留間さんの>>46>>33>>39に対してかな。
深夜コアらしいから今夜に期待しておこう。
現状は当てたくない。

>>57小熊さん
特に比較とかじゃなかったんだね、了解。

時間きてるね
【●木内さん ○朝比奈さん】
で希望出しするよ。理由言語化中。

(79) 2022/04/09(Sat) 22:15:15

みみみ 南

CT及び初日由来あるだろうが、整地占でいいかもしらん?
その場合犬飼も見たがってるし●南雲か、ややNEVERまとめ化してた●土屋
300ptで文字内容が出ないとこ残りは大変説

視界晴れんなら●朝比奈も良い
堺小熊・逆に比留間≧一応木内辺り弾くなら現状場所構わん
まとめに優しさで記号つけるなら●南雲○土屋or朝比奈

黒狙いの場合、単純に初手真黒って村狼の情報量が早期に一律になるから
それはそれでのち情報足りない&どうせ占真贋バレてるし単純に護衛の難易度上がるかもだ 出るか知らんけど

木内占は>>40自意見前提で>>33人外由来の目つきの違いあるか見たが
特に他からも反発出てないの加味俺の知らない一般論か〜と着席したからそんなに
2占周りも何となく分かる

(81) 2022/04/09(Sat) 22:33:30

キザオ 氷川

【仮決定:●朝比奈】

この仮決定に対するみんなの意見が聞きたい。
特に希望を出してない人は23:00までに出してほしい。

>磯貝
ごめん。>>48の発言だけピンポイントで見逃してて
気付いたときには残りのpt的に返答できなかった。

>>69
了解。

(82) 2022/04/09(Sat) 22:35:06

【見】 【墓】 ジュリア

●部長かなー
判断しづらいとこに。

黒狙いで行きたいと思ったけど、発言少なくて黒い人を見つけられず。
え。もう喉なくなってるのー?って人も散見されるけど。

>>+55 ロバートさん
1行目同意です。

(+57) 2022/04/09(Sat) 22:36:24

小熊

遅れました。
木内くんが斑なり確白なりで盤外へ退場するのは惜しいので、占い反対と表明しておきます。

【●揚羽○朝比奈】とします。

部長は、本日の発言が陣形のことだけで内容がないようなんですよね。勿論発言できる方にお見受けするので、ここが潜鷹だったらと思いつつ、初手占を避けるための寡黙かと邪推を。

朝比奈くんは>>17で(1-)3-2発言から部長を占い外しとした理由が、頭をひねりましたがわかっていません。
(★部長にも関わるのでこれからでも知りたいです)
3-2は想定するのが可笑しいから白い、などではないですよね。
視線が集まる位置であり、>>29は視線を避けたそうなので、占って良い。

(84) 2022/04/09(Sat) 22:39:55

【独】 部長 揚羽

木内君>>52 どうしてそれで白と言えるかはわからないけど、その判断をバシバシ出せるのであればひとまず今日の●は必要ないと思うわ。

(-122) 2022/04/09(Sat) 22:51:41

獅童

>>氷川
仮決定朝比奈って南●、礒貝〇。犬飼〇で、実際通りそうな位置だから、朝比奈狼だと初手で仲間殺そうとしてる騙りがおるんや。ありえるん?

読み込めてのうて代案まで行きつかんのはスマン。

(90) 2022/04/09(Sat) 22:57:50

【独】 部長 揚羽

>>84 小熊
能力君への絡みと>>16の切り込みを見る限り、もう少し灰に目がいってもいい気がした。
●の置き方がわざとらしい、具体的に潜鷹だったら、邪推をあたりがちょっと理由への蛇足気味に見えているのでなぜいらない説明まで必要か?の疑問を感じた。

(-127) 2022/04/09(Sat) 23:04:39

キザオ 氷川

【本決定:●朝比奈】

希望集まってるし、ここでよろしく。

>>90 獅童
南君のは正確には●じゃなくて○かな。

(92) 2022/04/09(Sat) 23:07:31

【独】 キザオ 氷川

1日目の占い先希望

獅童  >>61 17:59:53 ●木内
木内  >>65 18:38:11 ●境   ○夢乃
朝比奈 >>72 20:41:37 ●夢乃  ○木内
夢乃  >>74 21:14:43 ●朝比奈
犬飼  >>76 21:43:01 ●南雲  ○朝比奈
磯貝  >>79 22:15:15 ●木内  ○朝比奈
南   >>81 22:33:30 ●南雲  ○土屋or朝比奈
小熊  >>84 22:39:55 ●揚羽  ○朝比奈
南雲  >>88 22:52:02 ●小熊

(-128) 2022/04/09(Sat) 23:08:15

【独】 部長 揚羽

比留間君
>>46が白いわね。なんというか全く説明する気がなく自己完結でいきなり朝比奈君を殴ってるスタートが慎重さの欠片もない。
>>73も同様。シンプルに裏を感じない。
●ばかりでなく▼もしばらくはいらないわね。

(-130) 2022/04/09(Sat) 23:10:07

【独】 部長 揚羽

土屋君朝比奈君
堺君小熊君同様の感想●必要なしよ。

(-132) 2022/04/09(Sat) 23:13:20

【独】 部長 揚羽

夢乃さん
>>74>>75>>78見る限り、1番深く読み込み1番切り込んでる印象。
今日●はいらない白かは置いといて▼もしばらくいらない。

(-134) 2022/04/09(Sat) 23:15:45

部長 揚羽

木内君夢乃君は判断をバシバシ出せる枠なの放置で良いと思うわ。
次点で土屋君朝比奈君堺君も今日は●いらない
比留間君
>>46が白いわね。なんというか全く説明する気がなく自己完結でいきなり朝比奈君を殴ってるスタートが慎重さの欠片もない。
>>84 小熊君
能力組への絡みと>>16の切り込みを見る限り、もう少し灰に目がいってもいい気がした。
●の置き方がわざとらしい、具体的に潜鷹だったら、邪推をあたりがちょっと理由への蛇足気味に見えているのでなぜいらない説明まで必要か?の疑問を感じた。
自然ではなく黒いので【●小熊君】ね

(96) 2022/04/09(Sat) 23:22:59

土屋

比留間さんは>>86が個人的にすとんと腑に落ちたんですよね。
行動と意図の線が繋がっていて狼を探している感があるかと。

木内さんは発言はなるほどと思って見ていたんですが、希望出し>>65がここなのかという感じで少し腑に落ちないですね。
なので後出しですが希望は【●木内さん】で提出しておきます。

(99) 2022/04/09(Sat) 23:38:28

【独】 キザオ 氷川

1日目の占い先希望結果(本決定前)

朝比奈:●○○○◎
木内 :●●○
堺  :●
揚羽 :●
南雲 :●●
小熊 :●
土屋 :◎
夢乃 :●○
比留間:

得点1位(5.5pt):朝比奈
得点2位(5.0pt):木内
得点3位(4.0pt):南雲

(-155) 2022/04/09(Sat) 23:47:38

獅童

聞くか。

>>堺兄貴
南雲兄貴からの>>93見取り図、描いてたら提示を。

>>木内はん
小競り合いに参加してない●堺の理由。

>>土屋兄貴
>>87 3軸?を占いたい理由。

>>小熊兄貴
南雲兄貴>>98 2文目と同じ疑問。部長との差異は?

(103) 2022/04/10(Sun) 01:10:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら