星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鯉】 錦鯉 スイ

>>30「危機感の捉え方が〜」「飲意見同意」で甘理解したぽからの>>39「士庇懸念」甘への疑い継続ぽが上手く繋がらず
第一●雪

(43) 2023/06/11(Sun) 21:17:47

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャハハ占い増えた!!後の件はそこまで僕がちゃんと翻訳すればよかったネ

ところで決定時間と方針決めないとヤバそう。占い師も、花あたりも(花、占い師見たくて控えてるでしょ)限界じゃな〜い?

>>43それナ〜!
ちな僕は士は狼より狂ぽいと思う。

占い師の灰視によるけど一旦●雪だなあ。

(44) 2023/06/11(Sun) 21:30:09

【後】 後輩猫 ダイナ

🔔:🐺>🎭>>>🔮

✨:🌸>🐲=🍰>🔫
🔮:🐴>⛄>🐟>😺
🎣:🃏>🍵

【●🐴 ○⛄ >>0:78▲🐟】

(46) 2023/06/11(Sun) 21:33:13

【赤】 赤子 ベイビ

>>37音非狂は同意。決定前までの議論中に信用取る動きが必須だったと思うから、痺れ切らしたのはマジっぽい。コロンがよっぽど協調性がない赤とかじゃない限り、コロン白予想。

自由占いの流れでスライドから●甘>笑>>35までがワンセットで囲いにいってるように見えるから、ここに重ねていじわるしたくなってるベイビ。

龍の>>26の後続聖痕忌避感は、監狂の場合に論理的に残ったギドラは聖霊確定してるからいらぬ心配になり、監Cor狼の場合に残ったギドラが霊+狂がありえて狼視点で聖痕がまだ出てない可能性普通にあった。狼陣営が現にやってる戦略から出にくい忌避感に見えるので占い弾くね。

(47) 2023/06/11(Sun) 21:35:47

【飲】 飲茶 ライチ

着鯉龍まで外し
士色見えない、雪微妙だけど票集まりすぎ感、甘が雪高評価なのがピンとこない
●甘◯士希望

(48) 2023/06/11(Sun) 21:42:30

【監】 監視官 ミズナギ

では、●雪で

希望出てるとこで対抗の動き的にこの辺りが妥当だろう

手に関しては何でもあるのが困った所だが、圧を掛けてもしょうがない。@1残すが今日は寝るとする
星があれば明日答える

(53) 2023/06/11(Sun) 22:11:42

【花】 フラワーマスター アルレシャ

●飲かな。意思決定重視で後半戦視野&>>23下段非Cぽ

着は対召に防御感あるけど>>37は「3-2が4-1になったから村利」て勘違い&監をそれで下げてて、勘違いだけなら兎も角、≠監に見えたな。単体は反対はしないけどライン見るなら占微妙
>>15「自分最後かと」とか一歩一歩進めてる感とか村ぽさを感じる
龍笑は占い外し。後は占っちゃいけない

雪★「士を庇う甘」が正でも甘C士狼のリスクがあるわよ。甘と士の評価が聞きたいわ

監は対抗叩きより先にやることがあるはず。赤は重役出勤した理由ある?

手凸時、ギドラどうしようかな。手は非占ぽいけど聖霊で偽混じりで▲ギドラ乗っ取りも考えられるから解除も可。真真でもそれはそれで霊価値高いし。考えるだけ考えといて欲しいわ

(54) 2023/06/11(Sun) 22:14:15

【赤】 赤子 ベイビ

●甘〇着
変則気味だけど甘は対抗と被っても構わない。監が真っ先に真切られる読みなんで、ここ村でも実質確定白になりうるとも思ってる。

第一希望は前述。笑は>>44花の視界に想像膨らませてるの狼っぽくないんで外してダイナの案も採用して着を第二希望。
ダイナの花村置き理由不明だが出してるスケールは印象いい。

>>54リアル事情(人狼より優先する趣味に熱中してただけともいう)

(56) 2023/06/11(Sun) 22:27:43

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

意思疎通が障害されると組織はこんなにも瓦解するという例を目の当たりにしてる気持ち。
映画館で「麒◯の翼」や「インタ◯ステラ○」を見たあとで「ふざけんな俺の2時間を返せ」って思ったのを思い出すわん。

(-186) 2023/06/11(Sun) 22:35:10

【野】 野良猫 ミネ

わりと●⛄止めようかと思った(明日の吊り先困るパターン)んだが>>55見えた。
まとめに関しては了解。

(57) 2023/06/11(Sun) 22:40:39

【赤】 赤子 ベイビ

基本まとめの指示に従う。
ギドラで偽は黒打ちにくい状況+音非狂目かつ一連の動きから●甘は強く希望。

(58) 2023/06/11(Sun) 22:43:24

【音】 福音 アンジェ

赤狂予想だから被せられるの嫌
私占結果遅くても8時までには出したい
赤が先に結果出してくれるならギリ許容
ムリなら私がズラす

私のズラし先は纏めから指定あるならそこ
ないなら●笑か花

●雪人気見てるが、そこ他者とのライン多いし狼でも捕まえられそうなので気乗りしない

雪甘は発言最低20pt必要だから気をつけて〆

(59) 2023/06/11(Sun) 22:45:10

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>54雪★「士を庇う甘」が正でも甘C士狼のリスクがあるわよ。甘と士の評価が聞きたいわ←これうっかりしてました。それなら素直に●士にすればよかったかも?

(-190) 2023/06/11(Sun) 23:05:02

【鯉】 錦鯉 スイ

甘は白も黒も取れず考察難航…もう今日の第二●甘にしよか…な感じ

甘はもし明日以降追加で拾えたら「占候補と灰の相互関係」を出してほしいです。わざわざ言及=甘村仮定の得意分野なのかな?と思いそこから取っ掛かり?という思い着き

>>40>>52見て我「自信」の遣い方ずれてんのかな…と
>>15は甘>>16みたく「今日」占外ぐらいの意なんだが…
(自信持てないのはメモに埋め、自信ある事だけ出してる)〆

(61) 2023/06/11(Sun) 23:09:39

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

フヘヘェ……まだ陣形未確定……

自由占いで良さそうだネ、占い師ズ。ただ●甘の整理は必要かな。んで、監から灰視全般と、赤からは着評がそれぞれ明日出ればヨシ。音は好きに喋って。

(62) 2023/06/11(Sun) 23:15:58

【花】 フラワーマスター アルレシャ

音●笑不要。占全員纏の意向聞く系ぽいし最終指示しといたら?

(63) 2023/06/11(Sun) 23:22:32

【野】 野良猫 ミネ

>>65 赤の熱意すげーんで悩んだが了解
被せるな、が本質なので●先変更は可

(66) 2023/06/11(Sun) 23:35:06

【独】 【野】 野良猫 ミネ

感触、雪山か雪鯉……?
でも●山も鯉も割にリスキーよなあ。
鯉はかなりマトモだし山はイラン役職踏んづける可能性激高

(-204) 2023/06/11(Sun) 23:38:24

【独】 【召】 召使い メアリーアン

音がそうなので、赤の懸念は成立しないのよ
赤が人外なら、意図的に被せに来た線が残る。だから●甘はケアとしてさせたくない

甘の動きは音と連動してないから、音甘ラインが結構薄く感じるの
それなら、真なら赤には●甘より●着させたい

だから赤→着で、音→甘なのよ
ただ、音甘ラインが見えてきたら補完もありだし、そこは音への牽制でもある


これを言うには余白が足りないけど()

(-210) 2023/06/11(Sun) 23:44:49

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

士 山城🔫

>>24が今日の士の根源か。
僕が訳すと「決め打ちかロラか、進行をしっかり考えて(話し合って)から、使うべきところに喉を使え」
「とりあえずロラ、は背水の陣になるぞ、覚悟して言っているのか?」(特に2-2-2聖霊ロラ)
それが>>12にも現れたといったところかな。

僕としては理から入るならこうなるよね納得。

>>52はWロラがなくなったから灰見始めたんだろうな。
「飲:戦術面が…」と見えるのも戦術タイプからしたらそうだろう。

おかしくは見えないな。狼でもボロ出す段階ではないか。
●は出しといたほうがいいぞとは思ったので、「魅せ意識低い」論は納得してしまった。

(+187) 2023/06/12(Mon) 02:48:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

とある書物
1回 残129pt
【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
5回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残20pt
【甘】 ドロシー
3回 残10pt
【雪】 ユキメ
3回 残15pt
【召】 メアリーアン
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残0pt
【士】 山城
4回 残2pt
【飲】 ライチ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【手】 コロン
0回 残150pt
【赤】 ベイビ
4回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら