星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【林】 リン

ウオー!

(本日の夜は村の為に番をすることになったため、話し合いに参加できるかは分からん
人外狙いで●卵を投げておこう

占い師は理由も記述があると助かる)

(108) 2023/05/25(Thu) 19:47:09

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

先に希望出しとく
【ミヨ→●ヒマワリ ミオ→●バラベラム】

ヒマワリさんはソフトタッチでトゲ無く感じるが、これが個人要素か狼由来か気になる。また、縄数勘定が僕には理解できずどうしてその発言が出たのか?疑問。
さらに編成について狼ニ騙りがレアケと言う点。素狂編成ならまだ分かるがC狂入りかつ相談時間有りをどう考えたのか、加えて対抗が狼霊騙り視野示唆している事を見るに少し無理な視点を正当化して見えた。
ココは真目見るミヨさんに占っておいて欲しい。
なお、ミヨさんの「自分の黒は吊って欲しい」と言う言葉は、真占が持つ不安の顕れに見え、単独感増して真目更新。

パラベラムさんは視点に何かを感じる。そう、力のような物を!(シャリアブル曰く)
ミオさん偽なら偽黒出し易い位置関係で、パラ村で偽黒受けた時の視界開花に期待大。こうなった時の動きが楽しみ。

(110) 2023/05/25(Thu) 20:07:11

【見】 【墓】 コハク

●リン◯ソロンかシラキ

シラキちゃんはコハクはあんまり白く見えないんだけど
偽予想のミオちゃんをさらっと偽出したからちょっと下げ

ソロンさんは悪くなけど他の人のが白く見えるから
相対的に。

(+220) 2023/05/25(Thu) 20:25:14

【夜】 払暁分割 ミヨコ

入れ違いに。
【●リン】[>>103/>>106

・対タマコ
→「人外なら」誘導色が高くなる=初日は人外行動をしていない。
>>18への加点は話が変わっているはずです。(その上で何故「加点」かは気になります)

・対ソロン
>>47はシラキの他の発言と比較し、結論の明示がない激励をサポートと解釈している。
→したがって「不思議な読み方」はしていない。(タマコが>>47を引用した事自体は誤りになる)

・対パラベラム
→「十が少し離れるかした方が」とあるが、違和感は継続していてもパラベラムは深追いしていない。

(111) 2023/05/25(Thu) 20:27:21

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

ようやく落ち着きました。

直近見てる限りだと、リン様が少々強引、ソロン様とは切れていそう。
ミヨコ様とミオ様の占真贋もさることながら、アマミヤ様の占い希望出し周りがとても良いので継続していっていただきたいですね。

内訳に関してはCが出ているか否か、以上のことを考える必要は無いと思ってますので、結局のところは灰に黒が1なのか2なのか、かなと。

直近の流れまで見るに、【●リン様 〇ヒマワリ様】でしょうか。どちらがどちら、に関しては難しいです。

(114) 2023/05/25(Thu) 20:56:49

【蛍】 ホタル

>>114>>115が頑張って書いたように見えたからだけど、ヤナギちゃんだけーって話でもない。

答えを出そうとするのは立派だけど、別に出ないものを無理に書く必要はないと思うね。

>>ミオちゃん
●アンズおすすめしない。「村」視あるので〆

(123) 2023/05/25(Thu) 21:33:33

【見】 【墓】 イヌカイ

せっかく見物席にいるから、占い先出してみるよっ!
ミオさん●パラベラムさん
ミヨコさん●ヒマワリさん

ありゃ、アマミヤさんと一緒になっちゃったよ。

(+242) 2023/05/25(Thu) 21:52:03

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
ちょいと早めに来れたぞ☆

>>101 ミズシロン
☆欲しいかな。どちらかと言うとミオちゃん個人より村に必要って感じで☆
>>90,>>91が良いのは分かるぞ☆

>>106 リンリン
まあ敢えて「心掛けてる事」を言うなら
・コア申告は明確に
・能力持ってんだから普段より対話は大切(だから「聞きたいことは早めに」と呼びかけ
・更新間際の議論参加不能故に「意見は明確に残しておく」
ぐらいかな?

正直ミオちゃんの動きみりゃ分かるだろ、「対応はあるはず」って認識のパラパラはこれ拾えないんだ?って思ってるゾ☆


アンズっち外し、パラパラは対抗とアマミんの触り方がアレなので私からの占い不適。【●卵】の予定@1

(127) 2023/05/25(Thu) 22:14:49

【十】 パラベラム

リン様とミヨコ様の小1時間考えましたが、結論リン様が受け入れた過程を言わないと解決しなさそうと思いました。

-♰-

【ミヨコ様●ミズシロ様,ミオ様●ホタル様】
でお願いします。

(129) 2023/05/25(Thu) 22:27:26

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>127ミオちゃん
●卵したいならいいけど、白しか出さない予告に見えるんだが…
ソコ占いたい理由が・・・分からん。ま、明日の「占った理由」期待するしかないか。

>>125杏 同意。ソロンの事

>>123蛍 複数形だったので柳以外の事も聞きたかった。
ちょい残念

(132) 2023/05/25(Thu) 22:34:49

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

忠告感謝。

ヤナギちゃん、思い直しても>>115、わたくしに直球で来ないんかーい!!
★ヤナギちゃん>
わたくしを村、狼、判断不能のどれで見てる??理由も含めて。

希望は●ヤナギちゃんのままで。もー占いで色を付けてください。
次点でパラベラムちゃんかタマコお姉さまあたり。大穴でミズシロちゃん。

リンくん、このみっちり詰め詰め思考と直行アタックを人外でできるのか疑問。
ソロンちゃん>>95は想定より下だった、けど占いは他の人に使いたい。
シラキちゃんは明日で良いので霊考察をください。

(133) 2023/05/25(Thu) 22:35:40

【夜】 払暁分割 ミヨコ

んー……「吊るから外す」は村人視点では是なのかも知れません。でも決め打ちが9でも7でも、1縄しかグレー吊りに使えない事はよくある。
のでアマミヤの>>126は引っかかってしまい……占いはリン>>タマコだったのですが、今の感じなら初志貫徹で【●リン】から変更しないで良いかしら。

(136) 2023/05/25(Thu) 22:43:03

【見】 【墓】 ヒナタ

読んじゃった。
ミズシロいいわね。
ホタルが意外と……白く見えなくなってきてるのはわかる。

400ゆえか、いまいちどんな人か伝わりにくい人が沢山いるわね。
というより拾おうとして拾いあぐねてる感じかな?スピード感が800のそれっぽい空気感なのよね。

それじゃあ一足先におやすみなさい。
ミヨコ●リン、ミオ●タマコは悪くはなさそうだけどどうなるかな。

(+273) 2023/05/25(Thu) 22:49:25

【赤】 【嘶】 イナナキ

今帰ってきたが…澪→●卵だと信用勝負ルートになりそうな気配か。
明日からどう動くか悩むところだ。

(*84) 2023/05/25(Thu) 23:44:14

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

シラキルは「自分の中の基準(理想)」があって、それと比較する形で他人評価してるって感じで、黒塗りだけなら狼の挙動なんだけど、白上げにも使ってるから人間ぽな挙動よな☆


●ぶつけた反応とかタマコちんから見たかったけどそろそろ寝るね☆

(143) 2023/05/25(Thu) 23:57:00

【独】 【十】 パラベラム

_澪|嘶|風|卵柳十林蛍日鶏杏瞳水
●卵林|十卵十日|_|_林蛍水卵鶏柳林卵_鶏
○__|杏鶏__|_|_日_____十__蛍

無印→表記ナシorミオ様への希望
下線→ミヨコ様への希望

引用:
>>76>>82>>86>>88>>96>>104>>105>>108>>110>>111>>114>>123>>127>>129>>133

(-151) 2023/05/26(Fri) 00:23:33

【十】 パラベラム

_澪|嘶|風|卵柳十林蛍日鶏杏瞳水
●卵林|十卵十日|_|_林蛍水卵鶏柳林卵_鶏
○__|杏鶏__|_|_日_____十__蛍

無印→表記ナシorミオ様への希望
下線→ミヨコ様への希望

引用:
>>76>>82>>86>>88>>96>>104>>105>>108>>110>>111>>114>>123>>127>>129>>133

(144) 2023/05/26(Fri) 00:24:14

【嘶】 イナナキ

家帰ってヒヒンヒヒン言いながら占い希望まとめている間にあまりにも美しいまとめが出来ていた……パラベラム殿に感謝。
一部占い希望変更している人がいるから、自分のメモに一応自分でまとめたものも貼っておくか。見落としあれば指摘頼む。

◆占い希望(提出順)
日(>>76)●柳
澪(>>82)●杏→>>127●卵
蛍(>>86)●鶏
嘶(>>88)澪→●十〇杏>柳 夜→●卵〇鶏>柳
杏(>>96)●卵
鶏(>>104)●林〇十
水(>>105)●鶏
林(>>108)●卵
雨(>>110)夜→●日 澪→●十
夜(>>111)●林
柳(>>114)●林〇日
十(>>129)夜→●水 澪→●蛍

(147) 2023/05/26(Fri) 00:34:50

【見】 【墓】 アオイ

ただ>>94があって>>104の●リンは臭いますね。

そのリンはよくわかりませんでしたが
ソロンがリン読もうとしたけど時間がなかった(とリンは解釈してる?)結果として●リンが投げられた
ある意味で理不尽な占い希望を出されたのに、その努力にお礼を言うのは狼としてはずれてるようには思いましたね。
ついでに非狩目でもあり

(+317) 2023/05/26(Fri) 03:59:29

【見】 【墓】 アオイ

ミヨコと切れてそうなのは
初動を即座に真アピと斬り捨てたミズシロ

ミオと切れてそうなのは
3−1想定を中途半端にアピ認定ただけで利用がなかったシラキが少々

単体だとヤナギ≧シラキ>ミズシロ、別枠にソロン

投票筋が後半リンに寄っていってて気持ち悪いですが
総合的には両視点でヤナギ筆頭
ミヨコ視点はシラキかソロン
ミオ視点はミズシロかソロンでしょうか。

ミオ視点、ヤナギでないならミズシロ-ソロンはありそうなんですよね。
>>94があり、消去法で●ミズシロにいくのが自然な中でリンに向かったのは本当はそこを希望したくなかったようにも見えるので。

(+318) 2023/05/26(Fri) 04:13:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら