星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


皇帝 ノア

なんかクロエ希望増えたから●シェヘラザード

>>カーレン
君もそうしようよ

(170) 2022/04/07(Thu) 22:27:45

白雪 シラユキ

僕は割と●ケヴィン入れたい感じ。黒じゃないならシズク吊りが入る事まで考えて。

読んでて村っぽいと思う所なかったのがこことロミオなんだよね。
シェヘラザードは[>>27/>>154]での発言は悪くはないかなって感じ。

ヘンゼルは[>>113/>>122]が良い所だったかな。
前者は僕と同じ所を見て迷ってるから、評価すべき所は正しく評価した上で迷ってる。後者はシズクとキレで良いかなって所。

あと多分ロミオはシズクとキレてくる感じ。
純粋に黒狙いするなら●ロミオになるんだけど、実質的にグレー2つに黒狙いの処理を入れれるって考えたら、総合的な情報アドを含めて●ケヴィンかな〜って感じ。

(172) 2022/04/07(Thu) 22:28:20

【語】 語部 シェヘラザード

もう少し印象を落としたいけれど、先に占い希望を出しておく。
【●ケヴィン ○キサキ】
ケヴィンくんとは対話せず占い希望筆頭に挙げるのは少し申し訳なさもあるのだが、>>95の違和感が高い。
私はヘンゼルくんを白で見積もっているから、この二人のうち片方を占うべき、という思考の下で●ケヴィンとさせてもらうよ。
○キサキは、どちらかといえば「ここ怖」だ。
>>160の理由について、ボクは非常に良いと感じた。仮白を置く相手も含め、精査感覚だけならボクに近いものを感じた。
しかし思考の開示が限定的で、おそらくもしここが黒なら私は吊りを押せない。ゆえに第二希望に挙げさせてもらうよ。

(173) 2022/04/07(Thu) 22:30:21

皇帝 ノア

>>179 シェヘラザード
カーレンが●シェヘラザードしてくれそうだからだね。

(181) 2022/04/07(Thu) 22:43:49

【狡】 狡知 キサキ

>>178キヨヒメ
一応言っておくわね。
#占希望
●シェヘラザード
初志貫徹よ

(183) 2022/04/07(Thu) 22:45:26

【妹】 妹 グレーテル

>>174ラウラちゃん
理解はできる。けどクロエ-エルでエルちゃんがその反応をしないとは思わないので微妙かなーが私の感覚かな。

●クロエ◯キサキ、次点シェヘラザードシズクエルくらいまで、という感じの希望にしとくね。

(184) 2022/04/07(Thu) 22:49:32

【独】 【公】 公子 ロミオ

ノアはあまり論理的には見えないんだよな。
愉悦部寄り。

>>161>>170は何だろうね。
●クロエで増えたのがグレーテルだけで、僕の●クロエは文字だけだけど一応発言した。
何を見て「楽するなら」と言ったのだろう。たしかあの時点で希望をしていたのは僕だけだ。

(-144) 2022/04/07(Thu) 22:51:11

紅靴 カーレン

ケヴィン君は理解軸だぞ。
ケヴィン狼なら>>123みたいな交通整理になることを、自分利にならない呟きでやっちゃうの最高に勿体ない。自分の理解の範疇にいないエルちゃんに向かっていくのはわかるし、結構村人の顔してるよ。

>>170は乗っても良いよ。●シェヘラザード。
クロエ占いがプラスになる未来見えないし、シェヘラン灰置きするほどの要素は出なかったね〆

(187) 2022/04/07(Thu) 22:54:38

献身 オスカー

神様……全員の考察が23時までに終わりません……
先に希望だけ挙げますね
ラーメン……ズルズル……

●クロエ

クロエに「固い」と言われたシェヘラザード
クロエに「フッ軽アピール」と言われたエル
正直、私にとっては両方RPという言い分を通す範疇だと思っている

半分RP村であることをクロエは認識>>62しており、それでも言葉を尽くして説明した>>101>>111のは、感覚論>>76的にエルが黒側に位置したからか
それとも何らかの結論を出す必要があったか
どちらとも私で判断が付かないため、少々クロエからの色取りが難航している

(188) 2022/04/07(Thu) 23:02:14

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

○まで入れるとシェヘラザードじゃないかな……?

(*157) 2022/04/07(Thu) 23:08:10

【独】 【公】 公子 ロミオ

ジュリエット……ごめんて……もう少ししたら寝るから……

ヘラの●ケヴィンは切るにしても他の位置無い?って感じだね。
回避にもならないし。
うーんうーん。悪くは無い。

(-158) 2022/04/07(Thu) 23:17:17

白雪 シラユキ

僕の希望が両村なら、次にロミオ(と+シェヘラザードの位置)は圧殺されて来るものだと思うんだけどね。

エル占いは損手になる読みが多い。以降真狼と仮定して、ノア占いは僕から見て損手。
多分ラウラから見れば僕の希望は両方とも損手。ここで折衷案を出すとすれば、●シェヘラザードなんだけどね。

これでシズクが乗るなら変更しても良い。ロミオ直占いは多分ダメだから、先にこっちから圧殺する以外ないよ。

(189) 2022/04/07(Thu) 23:19:47

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

ロミオ:●クロエ ○シズクヘラノア
キサキ:●ヘラ
ヘラ:●ケヴィン
シズク:●ロミオ
シラユキ:●ケヴィン
ケヴィン:●エル ○キサキ
ヘンゼル:●グレーテル
ノア:●ヘラ
エル:●ヘラ
オスカー:●クロエ
グレーテル:●クロエ ○キサキ
カーレン:●ヘラ
ラウラ:●ノア ○エル

ヘラ9pt クロエ6pt ケヴィン4pt キサキ3pt エル3pt
ノア3pt グレーテル2pt シズク1pt

かな。

(*161) 2022/04/07(Thu) 23:20:37

蛇結茨 キヨヒメ

ラウラ >>167 ●ノア ○エル
シラユキ >>189 ●シェヘラザード
キヨヒメ ●ヘンゼル
カーレン >>187 ●シェヘラザード
グレーテル >>184 ●クロエ ○キサキ
クロエ >>101 ●エル
オスカー >>188 ●クロエ
エル >>89 ●シェヘラザード
ノア >>170 ●シェヘラザード
ヘンゼル >>81 ●グレーテル >>122 ●シズク
ケヴィン >>130 ●エル ○キサキ
シズク >>103 ●ロミオ >>120 ●カーレン
シェヘラザード >>173 ●ケヴィン ○キサキ
キサキ >>183 ●シェヘラザード
ロミオ >>164 ●クロエ ○シズク・ノア

(191) 2022/04/07(Thu) 23:22:07

【灰】 灰被 シズク

>>189シラユキ
●シェヘラザードに乗るかですか??
8割村だと思うので乗れないです…ごめんなさい…

対抗の損手とかには気を遣うんですね…

(193) 2022/04/07(Thu) 23:35:41

【語】 語部 シェヘラザード

>>192
本決定●ボク統一でいいんだよね?把握したよ。占い使わせるのは申し訳ないけど、その分頑張るさ。
灰幅を出したかった。pt少ないね。〆

(194) 2022/04/07(Thu) 23:36:58

皇帝 ノア

我のクロエへの評価は
同位置っぽい
占ったら7割3分で確白になりそうだから潰し合いしなくて済む
だったのだが、●票みたら意外と視点集めてるのが分かって、斑になると逆にしんどいと思ったな。

(195) 2022/04/07(Thu) 23:37:14

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

戻ってきたら初日から決定まわりグダってるのか。>>+99
んでもって●シェヘラザードになったのか。

はたして、墓下からの助言有りの村で「墓下から言われて黒にしてないか?」とされなければよいが。

(+104) 2022/04/08(Fri) 00:14:04

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

シラユキの折衷案として出てる●シェヘラザードだから黒が出たということは狂目があると感じた、この論調はアリだとは思うよ。>>+102について

(*184) 2022/04/08(Fri) 00:20:52

献身 オスカー

ノア 微白
板についたスタイルで一日を過ごした、という印象を受けた
平々凡々な日常を垣間見たようで、気負わない姿勢は少し白いが、それ以上はまだ踏み込めない

例えばエルとケヴィンの位置調整のみ>>142>>143に言及したのもそう
例えば●シェヘラザードの過程>>165>>170に新規の理由が添えられているのもそう
息をするように「誘導」しているように見える
誘導の行く末を見ないことには、色の断定が難しい

(209) 2022/04/08(Fri) 02:34:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら