星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【農】 農夫 ヤコブ

青の一日目発言
82爺白
85下げ
91書白
98樵白妙白
137商希望

白置きばかり。疑えば疑い返しがくる場合もあるから、こうして敵を作らない方が狼は得なんだべ。

昨日の青はほぼ思考出てない。リアル多忙もあるかもだが、自分に●▼が来なそうだから黙って様子見てた印象だべ。必要なけりゃ下手に話さないで村が疑いあい潰れるの見るのが狼は一番強いから
今朝も大した意見なく、目立たないを意識、黒予想。

てな理由で●青。(ここまで更新前)

(2) 2022/06/08(Wed) 18:00:42

【樵】 木こり トーマス

屋は昨日の決定周りの状況から村で見てるけどシンパシーで思考が歪みそうに見えるから屋が判断役になる展開は少し不安だな

俺としては▼書が白でも神父の思考進むし最善だと思うけど屋からリソース食われそうだから

▼妙or▼娘or▼年で他の灰を詰めて→●書希望しとくか

>>屋
書に対する過度なシンパシーの自覚あるなら頭冷やしてそこは再考してみて

で、▼長に踏み切るのは異存ない

★宿
宿ってそこまで信用低くないと思うけど自分の信用をかなり低く見てるけど何が不安?
多分宿の黒はの白じゃないなら吊ってもらえると思うけど

(84) 2022/06/08(Wed) 21:22:44

【長】 村長 ヴァルター

遅くなった。
占い理由
>>2:143を参考にした。商は対抗の白なので狼の可能性はあるが、狼でも村でも同じことを言うと考えたため。商が狼だった場合は妙を占いから外す動きをしているので妙狼かもしれない。

狼としたときにまず●老をして良いか灰に聞いているため、良いと言われた時に囲う気だったのかもと思った。

老は白で見ている人、疑っている人がそれぞれいたため、仮に白だと中盤にぬるっとSGにされる可能性がある。基本的には自視点白寄りに見ていたが黒要素もあったため占い。(白出たので省略)

が老占いをしないのはわかった上だった。宿が白を被せてきたのは意外だった。占先被ったのはたまたまだろうが、宿狂予想なので私の白を見て黒出し安心特攻すると思った。

(90) 2022/06/08(Wed) 21:35:09

【長】 村長 ヴァルター

完灰●年屋
片白●修商
占いなら▼▽宿
完灰なら▼屋▽妙
で仮提出。
対抗の希望は抽出して見たが、灰のログはまだ読めてないところ多数なので読んで気が変わったら変えるかも。希望出し早い方が霊は嬉しいだろうから。

吊りは灰狭めたいから灰吊り希望。霊の方針で狩CO×2の場合占いに飛ぶと決まってるならまずは灰吊りで議論進めたい。その方が要素落ちる。

(103) 2022/06/08(Wed) 21:59:11

【商】 行商人 アルビン

老白視の理由だけど
って昨日保護目的で●老しようとしてたじゃんね

老狼仮定、被弾してて斑になってる可能性有るのに
わざわざ囲いに行く理由もないと僕は思うのですよ

>>5で言ってたけど
あって真の白に黒被せて吊れるor無駄吊稼ぎの偽黒
という考えの方がありそうに思う。

故に
が偽→他占いに真いるから老は村
が真→被弾してる可能性がある位置を囲いに行くと思えないから老村寄り

(115) 2022/06/08(Wed) 22:14:17

【樵】 木こり トーマス

迷うなら▼長or▼他灰で→●書はどう?
宿は俺か完灰占ってて

(129) 2022/06/08(Wed) 22:35:30

【長】 村長 ヴァルター

多分ここまで▼長が出て霊が変えないのって、長の真を切れてないからじゃないかな。

@▼司●年娘妙屋から統一占い先を霊が指定
A▼司
長●商青修
宿●商青樵
●老修樵
の中から霊が指定
B▼占(2囲いしてそうな占い、狂狼で1囲いずつだと思う場合はより狼目の占い)
残占が●囲われてそうな片白

(168) 2022/06/08(Wed) 23:58:03

【樵】 木こり トーマス

宿長は●商青以外でよろしく
の白に黒出されても狂の安易な偽黒に見えてしまうから

(176) 2022/06/09(Thu) 00:25:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【商】 アルビン
14回 残0pt
【長】 ヴァルター
15回 残26pt
【農】 ヤコブ
18回 残0pt
【妙】 リーザ
13回 残49pt
【老】 モーリッツ
14回 残0pt
【修】 フリーデル
9回 残226pt
【樵】 トーマス
16回 残0pt
【父】 ジムゾン
19回 残19pt
【青】 ヨアヒム
16回 残5pt
【司】 クララ
13回 残3pt
【娘】 パメラ
14回 残11pt
【宿】 レジーナ
8回 残225pt
【年】 ペーター
16回 残11pt
【屋】 オットー
13回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲルト(2d)

処刑者 (1人)

【旅】 ニコラス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら