星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【年】 少年 アリス

/*
A.●蛙から反らせればなんでも良かった。

(-1) 2022/12/12(Mon) 07:09:16

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>A3
>>14
・▲福が狩狙にみえないAが先行感覚
・どちら真でも▲占チャレ予測
紙真→バラ護祈/年真→信用差祈

紙●幽は悪手にはならんと思うよ
本当に狩狙→紙落の世界でA牢を共通合意白に高められるか?という意味で

ただ雛s単体ぱっしょんよりA>>19がどしっくりきたので●蛙はあり

占即チャレない時点で
今日占位置に狼いない?
+SG候補に1白つけさせる余裕?←こっち強
の伏線回収感込

(20) 2022/12/12(Mon) 12:07:59

【年】 少年 アリス

【牡真魚偽確認】
▼魚
希望しながら今日も自由占/占先投票予定です。
紙狂魚狼想定だけど初手▲福は僕を仮想狼にして吊る予定感が凄い。あるいは紙狼も考え直す。

>>9牡 僕はOK。

昨日●幽へ誘導言われてるけど意図無…村内で意見バラけてたので>>2:50牡に従っただけA裏目。

盤面が紙真に寄りすぎててキツい。凪は噛みから白位置に寄りAA星辺り再考必須?誤白取ってる感すごい。

(30) 2022/12/12(Mon) 16:24:16

【牡】 牡蠣 キュリア

この傾き具合から紙さん狼もあるんじゃないかと思い始めてきてます。とはいえ紙狂寄りですが。

●幽○星

Aさんは1dと個人感覚村も要素薄
凪さんは今日の噛み違いそう
雛さんは発言と振舞いが村ぽ
仕さんは噛みが入って状況変化で思考伸びたように見え
消去法になるけど星蛙幽に1〜2狼居そう
●蛙さん投げたい気持ちはあれどA白が出たら囲いだと言われそう
幽さんは黒可能性有/白でも纏め役に

(33) 2022/12/12(Mon) 17:59:39

【牡】 牡蠣 キュリア

▼灰するにはAと時間が足りないかと。

Aの発言内容は作為感無く本気っぽく見え。個人的にこういうタイプ弱いかも。

もし紙から蛙白が出た場合信用の傾き上みなし白になりそうで怖もA年に当てるのは嫌>>33でうーん。

>>37
「幽が囲われ狼の可能性は低めに見ている」理由って何かあります?
私は▲福がA白位置かつ●幽>>2:42だからという可能性ある?と若干思っていて非狼要素あれば知りたく。

(52) 2022/12/12(Mon) 22:58:38

【幽】 ゴースト ヴェルデ

灰吊りAバファ込みで▼蛙ならAまあA飲めるわ。

星雛仕と蛇は村かなAと。

>>48A
GJ上等で2-2-2のライン戦やろうは強いのよ。
盤面強いAは噛まれるかもねAってちょっと思ってたの。
Aってライン戦に邪魔そうじゃない?

>>26
幽の補完占必要な理由あれば。

【●牢○A】※蛙は避けてるわ。
牢がよくわからず。>>41と同意で黒く見えるのよ。
Aは村っぽいけど。両視点狼あると思う。

(53) 2022/12/12(Mon) 23:16:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら