星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【飯】 焼肉定食 ランチボックス

メリーメリークリスマス!
GJありがとう狩人さん

>>1
サボりーなるほど

>>0>>3は見た
固定でハイハット●対抗でいいと思うあちし
そしてヴェル母さんは今朝も素直

(5) 2023/12/25(Mon) 07:19:50

【御】 御子良子 ペシェグルト

どうせなら全視点詰み持っていきたい良い結果ですねぇ
メリークリスマス

昨日深夜付近の深が人よりに見えたんで、
闇●深のがいいかも?(闇視点対抗狼狼ないか潰し)

>>4は、闇とが考えてくれると大変助かります…

(8) 2023/12/25(Mon) 07:50:41

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>12 フルハウス
ありがとう。LWとしておかしいって事な。最下段解る
>>9 クォーター
一旦【闇●自由、己●光、深●御】で出すわ。深●御は白確認込
吊先は▼闇もアリ。思考としては結果→▼でロラ完遂

(16) 2023/12/25(Mon) 09:51:21

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ですね。僕はオハラさんの事釣ったのは偽見た訳じゃないので。
素直にメリーvsハイハットさん見て真贋深めたいです。

ハイハットさん単体で気になったのは初日の対抗占い周りでしょうか。
1d闇の白視枠:音、硝、広、光
音→●ペシェだけど対抗占い許容
硝→対抗占い非許容
広光→>>1:82時点では言及無し

この状態で「白視先に灰見て欲しい人が多いから対抗占い辞める」と言うのは弱気が過ぎないか?と引っ掛かっています。

>>1:87>>1:93で対抗占い許容が過半数超えた事で如何思ったのかな、とかは聞きたいです。
要は占い先を決める言い訳の出汁にされた感ですね


盤からですと、深-霊なら騙り先が逆に見える事>>2:60
ネグロさんの占い筋が「対抗の占い結果見てから黒打つ先決めたいし、SG枠誤爆だけ避けるように占お〜」してる占い筋だと思うんですよね。狂>狼ポイント

総じて占い騙り狼がハイハットさんしか居ないのでは?と言うのが現状の僕の視界です。
深已何方が狼騙りか?を重点に聞きたいですね

(27) 2023/12/25(Mon) 14:48:49

【御】 御子良子 ペシェグルト

まぁ、【▼、己深●光、闇●深】でいいと思うんですよね…
ナデシコさんは>>45>>47も参考にしてもろて…

あと>>64、3段目見たんですけど▼占候補って寧ろ他占候補襲撃率減るものって思ってたんですけど…どうなんでしょう(act頷き首振りでも頂ければ)

多分このまま寝落ちるかもです**

(72) 2023/12/25(Mon) 21:43:12

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

(書いていた考察が消えました)(とても泣きたい)

エルディアプロ視点でのハイハットの色が見たいから▼闇からと言いたいがざっと見た情勢で通らなそうなので▼でも許容。どっちも占●ペシェで(ってずっと言ってる)

(75) 2023/12/25(Mon) 21:56:50

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

>>91
正直今そういうの考えられる頭0なので、寝てから考えるわ
でもそれがありがたい言葉なのは理解できる ありがとう

焼肉とママ
略 ネグロ視点焼肉は昨日を見て


●ペシェ白出てから考える

んで狂人が誰か、どういうCOをしたかって話に戻るんだけど
CO周り張ってた体感として、闇のCOには迷いを感じなかった→非狂?既出
ただ最後に出てきたってこととその周辺のアクション、闇のリアル都合でないとして意味を感じるとするなら
最後CO→偽なら狂っていう印象をつけたかった、っていうのは考えてた
そこから見ると、霊2人>>1:33狂なら潜伏?、晴真偽追及特になし
CO周りの晴と、3-2弱い説講釈を見るに、晴が闇狼時の霊狼にみえる
あと今日の印象を見るとやはり真ぽく
&深人わかる>>89

★闇 >>1:101意見の後その後すぐに>>1:111だったわけだけど、結局霊能者はどう見てる?

(94) 2023/12/26(Tue) 01:02:27

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

偶数5吊り

闇金:〇ペシェ●メリー(=クォーター確白)
深井:〇クォーター〇ランチ
ネグ:〇クォーター〇ホワイト

井:●オハラ

完グレ:エンジェル・ヴェル・フルハウス

(+39) 2023/12/26(Tue) 02:15:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【音】 フルハウス
8回 残0pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
8回 残113pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた [広]
【闇】 ハイハット
7回 残48pt
【硝】 ホワイト
11回 残0pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
7回 残107pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残10pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残220pt
メリーウィドウ
6回 残14pt
【深】 ナデシコ
5回 残11pt
【荒】 エルディアブロ
9回 残0pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

スカーレットオハラ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら