星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【農】 農夫 ヤコブ

ギャー外した自信あったんに。つら。で、GJうひょやったべ!生きてたからいっか。

>>狩人へ
襲撃先が白(占なら真狂)だとあなたはわかったろうが、発言に迂闊に出すと狼に透けるから注意してな。

宿の●老は、おらが昨日●老チラチラさせたからよな?

狂はおらの結果見て、白なら安全に黒打てる。一分もありゃ空白埋め可能だべ。まあおらの●青は予想出来なかったろ。そう仕組んだしな。

狼の●老は囲いか?わからん有識者意見くれ。(ここまで朝9時後)

(5) 2022/06/08(Wed) 18:01:30

【農】 農夫 ヤコブ

ふうん、偽黒出さねえだ?両白ね。性格要素からやっぱ狂印象。★>>ALL ●老補完必要?意見モトム**

(12) 2022/06/08(Wed) 18:08:48

【農】 農夫 ヤコブ

■占吊(▼宿 狂宿黒予想)
■21時ok(0000見たらすぐ寝)
わりーがおらの疑い先はぼかすよ。対抗は今日の●老からおらの占先見て動いてるべ。

後占先食避けな。白なら灰を狭めない為に重ねる(確白いない)あーまあ▼狂なら宿黒の占先食いの真上げはあるかもだべ。

(37) 2022/06/08(Wed) 19:12:57

【農】 農夫 ヤコブ

宿の●老は、おらが●老する読みから。狂の追従メリットは説明したべ。狼はそこまで読み統一的になんの期待したんじゃ?で、弁当。つまり爺白と推察。

(66) 2022/06/08(Wed) 20:30:55

【老】 老人 モーリッツ

>>56ペーター(アンカーどうなってんねん)
初日位置が全員切れてるなんて不自然じゃのぉ〜
ペーターは作為を感じぬのか?
本日の結果全白で占い吊り方向に狼は仕向けておるのじゃぞ?
わしは素直に見れぬひねくれ爺じゃ。

>>58返答感謝。黒印象の詳細が分かるとなお良いの。
>>63わしを吊り辛くではなく、囲い位置としてわし吊り向ける方向かのぉ。民意の信用落ちておる占いからの白は嬉しく無いのぉ。黒の方が嬉しいのじゃ。偽証明が出来そうじゃ。GJ無ければわしに黒だった気がするぞよ。

灰なら▼年 (占いなら▼宿?思考出してきてるか。?悩む) ●司

(73) 2022/06/08(Wed) 20:53:53

【樵】 木こり トーマス

屋は昨日の決定周りの状況から村で見てるけどシンパシーで思考が歪みそうに見えるから屋が判断役になる展開は少し不安だな

俺としては▼書が白でも神父の思考進むし最善だと思うけど屋からリソース食われそうだから

▼妙or▼娘or▼年で他の灰を詰めて農→●書希望しとくか

>>屋
書に対する過度なシンパシーの自覚あるなら頭冷やしてそこは再考してみて

で、▼に踏み切るのは異存ない

★宿
宿ってそこまで信用低くないと思うけど自分の信用をかなり低く見てるけど何が不安?
多分宿の黒は農の白じゃないなら吊ってもらえると思うけど

(84) 2022/06/08(Wed) 21:22:44

【樵】 木こり トーマス

迷うなら▼or▼他灰で農→●書はどう?
宿は俺か完灰占ってて

(129) 2022/06/08(Wed) 22:35:30

【長】 村長 ヴァルター

多分ここまで▼が出て霊が変えないのって、の真を切れてないからじゃないかな。

@▼司●年娘妙屋から統一占い先を霊が指定
A▼司
●商青修
宿●商青樵
農●老修樵
の中から霊が指定
B▼占(2囲いしてそうな占い、狂狼で1囲いずつだと思う場合はより狼目の占い)
残占が●囲われてそうな片白

(168) 2022/06/08(Wed) 23:58:03

【樵】 木こり トーマス

宿は●商青以外でよろしく
農の白に黒出されても狂の安易な偽黒に見えてしまうから

(176) 2022/06/09(Thu) 00:25:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【商】 アルビン
14回 残0pt
【長】 ヴァルター
15回 残26pt
【農】 ヤコブ
18回 残0pt
【妙】 リーザ
13回 残49pt
【老】 モーリッツ
14回 残0pt
【修】 フリーデル
9回 残226pt
【樵】 トーマス
16回 残0pt
【父】 ジムゾン
19回 残19pt
【青】 ヨアヒム
16回 残5pt
【司】 クララ
13回 残3pt
【娘】 パメラ
14回 残11pt
【宿】 レジーナ
8回 残225pt
【年】 ペーター
16回 残11pt
【屋】 オットー
13回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲルト(2d)

処刑者 (1人)

【旅】 ニコラス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら