星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由なら先に。
>紙
>>15でいいと思うよ。
>>1:57で鳥上げ。鳥>>1:68介し幽上げ。黒見える前提なら逆説切りに使える。
年狼時>>1:59もpt的には切りの範囲。
そして、今日の>>20>>27の連動感。
紙視点【●幽】

幽★>>1:56私村目&≠紙からの>>27への思考経緯欲しい。あと蛇評

>>17>>13「5行〜」(→訝しげ)「7割〜」で"魚が"真黒見てるという解釈

(29) 2022/12/11(Sun) 15:14:58

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

A宛
魚真は霊ロラ狙いで出てきた人外と仮定した場合に、ロラ後を見据えた灰視を出していたから(ロラ狙いならロラされる方向に思考向いて、ロラ後に思考向かないように感じ)
灰の捌き方が村の為を思ってくれてる


GS今の現状
紙真 疑 仕>凪>福>>幽雛>星>蛇 村
年真 疑 凪>仕福>>蛇>星幽雛>> 村

紙には●仕
占への誘導を感じ
年には●凪
>>1:69での私への★の内容が気になり

(30) 2022/12/11(Sun) 15:43:34

【雛】 くいしんぼう ヒナ

紙視点●

>>1:65「次点○鳥も可」の集計上意味のない添え方に「一応相方触れときたかった?」邪推&>>24で鳥白拾う感覚非共感

変に攻めて蛇凪星あたりいかなければ可

別件、幽の>>1:57「確白できると~胡散臭い」と、>>27「まさかの斑がアピ臭い」に、「騙は偽黒打つやろ」ベースに人を見ている自然な裏思考感じて単で人ぽ
>>29に投げ

なお雛自身は紙真派
霊真偽は手のひら捻れて迷子

(34) 2022/12/11(Sun) 16:15:12

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

戻り。お返事は見てる。
僕の言う「蛙黒ある」は鳥黒仮定で蛙村置きはないってだけ。

年真=僕狼説は面白い。
一応出しておくと魚鳥X-年の予想で、村視点は年●凪は妥当かと(僕視点は置いておく)。

でも今日は一応、年視点寄りで【●○福】かな。
年真or魚真派の中からの希望。真を真と言うと逃げやすい。
あと>>28で蛙は僕と思考の流れが違う村だと思ったので放置する。

★昨日の●凪の理由が欲しい。

(35) 2022/12/11(Sun) 18:28:12

【魚】 焼き魚 オルフェ

ごめんクロスラないわ何言ってんだ。
ってことは自由でいいです。>紙がんばれ

◎紙真仮定
票を洗う過程は割愛しますが、鳥の相方位置は星幽or手遅れ位置の蛙福くらいまでは絞れそう。牡が事実上の決定票を投げていることから鳥≠牡も取れ、紙真視点わりと年が狼。
シンプルに発言だけ追って●しとくの丸いんじゃないですかね?

(36) 2022/12/11(Sun) 18:29:44

【仕】 しごとにん フー

>>15
票行動から紙視点で白打てるのって
星凪くらいちゃう。
蛙白濃厚にはとれんかな。切りあるやろ。
昨日蛇自身も言うてたように
蛇白も上がるとこやけど切りに取れる。
言うて蛇村に見えとるけど。

鳥狼軸から回したら
狼はあんましっくりこんけど
>>24が気になるなら占はあり。

個人的には【●蛙○幽】で色見ときたいかなぁ。

あと★統一に拘るんなんで?
自分の白割られるだけやと思うで。

(40) 2022/12/11(Sun) 19:45:20

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

もし統一なら【●凪○】かねぇ。
紙偽時、に黒は打てないだろうし。話ができすぎる

フー
>>43狼黒なら位置はそこ、は分かりつつ、確白ならなしくずしロラの流れになると思ってたからそれは本命じゃない気がするなー
霊狂残すデメの方が大きいよ

(-47) 2022/12/11(Sun) 21:00:03

【蛇】 蛇娘 スーチェン

もし統一なら【●凪○】かねぇ。自由は>>31
紙偽時、に黒は打てないだろうし。話ができすぎる

フー
>>43狼黒なら位置はそこ、は分かりつつ、確白ならなしくずしロラと思ってたからそれは本命じゃない気がする!
霊狂残すデメの方が大きい

福と仕の間に音楽性の違いを感じる。私は仕が読める分灰置きでいいんじゃねしてるんだけどね
ところで仕→の狼疑惑は継続中? 今日のの発言見る限り否定できそ

(48) 2022/12/11(Sun) 21:16:16

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

仕の占評>>39「スキル値はどう見ても年が上」に首をひねる私ですわ。決して年のスキルが低いというわけではないですが、占のタイプの差に収まる範疇かなと。年>>47からも年のPL像として村意向に沿う生真面目さは取れますが、そこがスキル差までには昇華しないですね…

灰ではエース殿>>45がいいですね、鳥からの回避有無欲しいのほんとそれ。鳥≠Aで良いでしょうこれ。

やっぱり●統一しませんこと?

(+60) 2022/12/11(Sun) 21:34:04

【牡】 牡蠣 キュリア

鳥さん>>38
これは回避無しと捉えて大丈夫なんですよね?
回避無しの場合▼鳥さんにセットお願いします。

【統●幽/紙●/年●蛇】
統:両視点で無くはない/偽黒出辛そ。しっくり度微妙
紙:>>24が気になり。あからさま過ぎる?の気持ちも微有

>>47
とりあえず両占で方針は揃えてほしいです、とだけ。

来れたら票纏めは出来ますが、現状(申し訳)で私から決定を出す事は難しいかもしれません。

(50) 2022/12/11(Sun) 21:44:17

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
☆蛇>>8狼の偽黒考え難いに違和感。
単体は微白だけど、年真時、年が動きにくそうになる動きをしていて年視点狼あるかも。

>>31見てアタシより視点が高そうだな、とは。

年視点、星蛇は二人とも幽刺しに来てる。両狼は無さそうね。
星蛇どちらかなら蛇の方が狼有りそう。


>>24の護衛寄せがあからさま過ぎるけど。
初日から縄近かったし紙真抜きたくて必死なのかも。

【●○蛇】

(52) 2022/12/11(Sun) 22:13:25

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感

単体、福雛は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】紙狼思うなら●蛇もあり

//もうちょい発言詰めたーい!

(-67) 2022/12/11(Sun) 22:40:25

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体、福雛は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】
紙狼なら>>20と諸々加味し●蛇もあり

//あと70文字詰まる〜〜〜何書こう〜???

(-70) 2022/12/11(Sun) 22:45:55

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体、福雛は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】
紙狼なら>>20と諸々加味し●蛇もあり

今日は●統一でも伏せ自由でも良いけど
明日以降●あるなら伏せがいいと思う
と大分占周りぐだってたっぽいので一言置き手紙
皆、頑張れ**

(-72) 2022/12/11(Sun) 22:52:41

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

うーん、魚≠っぽいので【●福○幽】の気持ち。統一●幽に反対はしない。
ただ、伏せ自由を強行するなら任せるが、結果と理由を必ずセットで投下して。

村 星仕>雛蛙>A蛇>幽>>福 狼

霊は直感が魚狼なんだけど、牡に加点があるわけでもないのが悩み。
占は紙真っていうより鳥黒って印象が強く単体では真贋差なし。

なんか何も入ってこないんだよね。
みんなぬるっとしてるっていうか。

(57) 2022/12/11(Sun) 22:56:28

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
本音トークをスルーされる哀しみ。
狼時も動きが変わらないのは多分正解よ。

統一●幽が一番村の思考が進む感。
自占を推してるわけではないけれど。星福の思考が進むのは村利だと思うわ。

白 A福雛>星仕>蛙>蛇> 黒
判別不能:凪

(-75) 2022/12/11(Sun) 22:58:33

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体、福雛は単独感ありほぼ白で良さげ
自由なら【●凪○A】>>20紙狼思うなら●蛇もあり
統一は灰の視界優先が吉

●バラ指定は少喉酷。統一自由今日はどちらでも
明日以降あるなら伏せがいいと
とぐだってたっぽいので一言

皆、頑張れ**

(-78) 2022/12/11(Sun) 23:03:03

【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
星幽:無難
:今日は微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村
福雛:今日出だし我が道感から村

単体、福雛は単独感ありほぼ白で良さげ
自由なら【●凪○A】>>20紙狼思うなら●蛇もあり
統一は灰の視界優先が吉

●バラ指定は少喉酷。統一自由今日はどちらでも
明日以降あるなら伏せがいいと思う
とぐだってたっぽいので一言

皆、頑張れ
またエピで**

(59) 2022/12/11(Sun) 23:07:54

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア


>>14
>>29●幽
>>30●仕
>>31●幽
>>50
>>●凪○星

>>14>>32●凪○蛇
>>30●凪
>>31●Aor凪
>>50●蛇
>>55●凪○仕
統?
>>40●蛙○幽
>>42●幽○仕
>>48●凪○
>>50●幽
>>52○蛇
>>57●福○幽 アンカー確認用

(-80) 2022/12/11(Sun) 23:08:02

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>46
本音トークをスルーされる哀しみ。
狼時も動きが変わらないのは多分正解よ。

統一●幽が一番村の思考が進む感。
自占を推してるわけではないけれど。星福の思考が進むのは村利。
と思ってたら>>58

白 福雛>星仕>A蛙>蛇> 黒

雛占方針周りが良かった。
星考察が綺麗。塗りに来てる感は感じない。
仕2dの思考の進みかたが村っぽい。
A盤面視に期待枠。
蛙鳥と切ってるなら狼あるかも。

(60) 2022/12/11(Sun) 23:14:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら