星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【辰】 タツキ

今考えてるのは票筋による銅白加点かな
葉が●銅するとは思えん、これは千もか

まぁ千はたぶん大丈夫

(-3) 2022/07/20(Wed) 06:03:48

【葉】 ヨウコ

★ミヨコ
今日のタツキの判定見た感想は?

初日からミカン疑ってたミヨコには、どう見えてるのかな?と。
特に、昨日の希望通りの占い先になってるのでね。

>>1:159 ●ミカン
>>2:75 ヒカワ>>2:74のミカンに関する内容にいいね
>>2:161 タツキ→●ミカン

(12) 2022/07/20(Wed) 06:43:15

【独】 【葉】 ヨウコ

そいや、●トモエになったってことは、
狂人ヨウコ「トモエ囲いなよ」
狼アスハ「ラジャー」
ってなったのかもね。

こうなると妄想の世界だが。

(-11) 2022/07/20(Wed) 07:07:15

【千】 センリ

おはよー。
諸々確認。

わーお、狼やりますなー。
短絡感はヨウコ狼だけど。

>>1
逆に信用上がると思うよ?
1 襲撃されないアスハ
2 信用勝負路線だとしたら、ミカン白を背負って戦おうとするタツキ
、という図式なので。

辰狂としても、昨日ヨウコが●柑なので黒出しでも良かったんだよねぇ(▲皮の瞬間、辰狂からは葉狼判明)

まぁここは辰狂が何を考えたかは分からんが。

(18) 2022/07/20(Wed) 07:27:56

ミヨコ

【▼ヨウコ●自由◆自由】
置いておきます

(20) 2022/07/20(Wed) 07:30:05

トモエ

[>>2:15ヤマブキ]
「ところでアスハの●シラキって
 理由あったん?
 昨日の発言抽出見たんだけど
 見つけられなかった」

[>>1:179アスハ]
「時間ギリギリになったけど、
 最終的な結論として●シラキで提出するね。
 レヴィ>>1:173の推理には
 一定以上の理解があるし、
 現状占い不要枠から
 白目位置においても良いかな
 と思ってる」

ヤマブキがアスハのログ見て占い希望の理由を探したなら、「●」はここにしかない

ヤマブキと同じ占い希望理由で、同じところにアンカー飛ばしてて、「アスハの占い希望理由見つけられなかった」が既に0.何%くらいの可能性だと踏んでいる

被せる理由があって、被せた上でアスハと切る意図を持って「アスハの占い希望の理由は見てないけどたまたま被っちゃった」と言っている方が筋が通るってわけよ

(21) 2022/07/20(Wed) 07:30:49

トモエ

>>2:166タツキ
言うべき灰がヤマブキだったなら、ヒナタから言うっしょ

ついでにヒナタの>>2:76だけど
ヨウコの集計は>>1:184>>1:185
センリの○トモエor○シラキが入ってないんだよ(じゃないとシラキは1/2の単位が出てくる)

人狼がここを票に含んだ集計をしていると、安全に占い希望を出せる範囲は銅/千/城となり、この中で1番反発が少ないのが城だった、で筋が通る

-

ヨウコ吊りって必要なんかなぁ
まぁ手順を止めるのも何だし、いい感じに考察吐いてって

(24) 2022/07/20(Wed) 07:51:00

【柑】 ミカン

結果諸々確認だよ。
【▼ヨウコ◆自由●自由】で。

(29) 2022/07/20(Wed) 08:27:43

【見】 【墓】 アイ

>>19 トモエ
そう、俺が昨日言ってたの、これね
アスハも勘違いしたままだったんだーって。

>>21
く、雲行きが怪しい。
ヤマブキ確かに謎ではあるんだよね。●俺とか、今日の灰吊とか。
(ただ狩人でもありえる行動なのであんま触れたくないというか…)

ヤマブキ狼時、ヤマブキ-ヒナタ-アスハで固まっちゃうんだけど、この固定観念まずそうな気がするねんな。
>>+26何か見落としてるんじゃ?みたいな。

(+38) 2022/07/20(Wed) 09:17:22

【見】 【墓】 アイ

>>*13 マッチョ
何かヤマブキ占われてくれそうじゃね??

●俺は狩でもあるが、噛み合わせされる可能性を考慮してなかったね。昨日だからかも。
だから今日は嫌がるかも。

(+39) 2022/07/20(Wed) 09:18:37

トモエ

>>20ミヨコ
【▼ヨウコ◆タツキ●自由】ね
吊りはタツキ不利にしか使ってないんだし

>>32アスハ
わたしも肌感覚で考察できるからさ、急に被黒受けて盤面に入れられて、針のむしろに座らされたシラキ、ってのを容易に追えるんよ

[村人]
1dは気楽に考察出来てたけど、2dに失速して民意頼り、責任が重くなったので民意の指し示す人を考察します

[人狼]
1dはポンポン色予想を出して考察を偽装(ライン操作可)してたけど、被黒したら考察伸ばしません、民意に頼る姿勢を見せて(自力でライン操作不可)非力アピします

前者でしょ

(38) 2022/07/20(Wed) 10:03:54

トモエ

タツキ真派のわたしも●ヤマブキ>ヒナタ>○を推進しております〜

(49) 2022/07/20(Wed) 12:38:42

【独】 トモエ

ノリの良さ○

(-45) 2022/07/20(Wed) 15:13:43

【辰】 タツキ

>>61
誤解のないよう補足するけど
葉偽視でなく葉が追加で●千と●銅をする
可能性がないので>>2:1の白要素は撤回するって話です

(62) 2022/07/20(Wed) 15:27:23

【独】 【辰】 タツキ

それに加えて票筋

>>2:65

センリ>>135 ●シャクドウ 〇トモエ or 〇シラキ
シャクドウ>>174 ●ヤマブキ or ●シラキ or ●ミヨコ
アスハ>>179 ●シラキ
ヤマブキ●シラキ
レヴィアタン>>173 ●シラキ

(-62) 2022/07/20(Wed) 19:00:21

【見】 【墓】 スクリ

トモエ>>32【▼ヨウコ◆タツキ●自由】【●ヤマブキ>ヒナタ>○を推進】>>49
ヨウコ>>7【安定進行なら▼自分】
アスハ 未
ミヨコ>>20【▼ヨウコ●自由◆自由】
タツキ 未
ヒナタ 未
ハナ>>42【▼ヨウコ】
センリ>>36【▼ヨウコ】【◆99%辰>>46
レヴィたん>>75【▼霊じゃなくトモエにグレー指定させる!】
シャクドウ 未
ヘッド 未
ミカン>>29【▼ヨウコ◆自由●自由】【辰:ハナ・ヘッド・ヤマブキから選ぶ】
ヤマブキ >>10【灰吊り希望】

19時半時点はこんな希望出しだね
多分▼ヨウコになるとは思うんだけどな

(+238) 2022/07/20(Wed) 19:35:56

【見】 【墓】 スクリ

トモエ>>32【▼ヨウコ◆タツキ●自由】【●ヤマブキ>ヒナタ>○を推進】>>49
ヨウコ>>7【安定進行なら▼自分】
アスハ 未
ミヨコ>>20【▼ヨウコ●自由◆自由】
タツキ 未
ヒナタ 未
ハナ>>42【▼ヨウコ】
センリ>>36【▼ヨウコ】【◆99%辰>>46
レヴィたん>>75【▼霊じゃなくトモエにグレー指定させる!】
シャクドウ 未
ヘッド 未
ミカン>>29【▼ヨウコ◆自由●自由】【辰:ハナ・ヘッド・ヤマブキから選ぶ】
ヤマブキ >>10【灰吊り希望】【ヒナタ・ミヨコ・ハナ・センリ以外。4名の場合▼ヨウコ】>>79

(+240) 2022/07/20(Wed) 19:38:19

ヤマブキ

まぁツッコミどころは多々あれど、面白い考えをするとは思うよ。>レヴィ
そういうところでやっぱ狼ぽくないなぁと感じてしまう。
自分でもチョロい自覚はあるけどね。

それはさておき、今日は俺的にはハナ、ヘッド、レヴィ、別口シャクドウを見てく日だとは思ってる。

個人的には今のところ●ヘッド。
思惑はあるけどこれ言うとミカンあたりに「狼が狂に指示出してる!!」とか言われてダルそう()

(81) 2022/07/20(Wed) 19:47:09

【見】 【墓】 スクリ

これは●禿で囲ってもいいような気もしないでもないような……?

(+243) 2022/07/20(Wed) 20:27:41

【見】 【墓】 アンズ

全生存狙いなら●ヒナタ。
LW逃げ切りなら●ヘッドね。

(+245) 2022/07/20(Wed) 20:44:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

トモエ
12回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残0pt
アスハ
11回 残68pt
ミヨコ
7回 残299pt
【辰】 タツキ
16回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
8回 残239pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
10回 残145pt
【禿】 ヘッド
8回 残186pt
【柑】 ミカン
16回 残19pt
ヤマブキ
11回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)

処刑者 (1人)

【城】 シラキ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら