星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳥】 点翠 クイニャオ

>>#1>>*7
■7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
ダイナ先生〜!!!
墓下講義、感謝です!
言い回しが素敵で、地上での考察読んでみたい!
■8.名言or迷言(安価も添えて)
沢山あるので安価は省略させていただき……
『紙魚陣営』!!!
気がついた人天才かと……
あとはこれ!>>6:*25
『わからないな。狼だから』
強い!!!と思いました。

(283) Shizuku 2022/12/19(Mon) 13:19:47

【魚】 焼き魚 オルフェ

■1.自己紹介
にあさんです。
X→LITE→BBS系の系譜です。
■2.村の感想
5000兆喉ほしい。
■3.チップ選択理由
最初フレームで入っていたのですが文字数制限の関係でRPが不可能だったのでおいしそうなチップにしました。
■4.村側MVP
■5.狼側MVP
>>258>>259

(284) copelnican 2022/12/19(Mon) 13:24:31

【魚】 焼き魚 オルフェ

■1.自己紹介
にあさんです。
X→LITE→BBS系の系譜です。

■2.村の感想
5000兆喉ほしい。


■3.チップ選択理由
最初フレームで入っていたのですが文字数制限の関係でRPが不可能だったのでおいしそうなチップにしました。


■4.村側MVP

■5.狼側MVP
>>258>>259

(286) copelnican 2022/12/19(Mon) 13:25:03

【魚】 焼き魚 オルフェ

■6.(上記とは別で)推しキャラ
雛→インプットした情報を1個1個丁寧に並べて整地する感じが大好き
蛇→確白の安定感よ。マジで味方でよかった。


■7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
全員で遊びませんか??????


■8.名言or迷言(安価も添えて)
>>5:3>>5:7
不可逆焼き魚

(287) copelnican 2022/12/19(Mon) 13:25:26

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>#1🍤議題

■1.自己紹介
馬塩と申します。ほぢょりん8出身です。
今回えびちりさんと菊代さんが企画した「えびを炙る村シリーズ」をお借りし初村建てさせて頂きました。
この度はお集まり頂き本当に感謝致します。

■2.村の感想
楽しかったです。占噛合わせ初手襲撃はありますが、純灰で初手襲撃は初めてでした。
村の皆様は勝たせてくださり感謝致します。狼陣営は逆風の中お疲れ様でした。

(-304) umashio 2022/12/19(Mon) 14:58:22

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>#1
■3.チップ選択理由
>>0:-2>>0:-3>>0:-5

■4.村側MVP
ヨハンとオルフェ
ここまで序盤信じられた占霊は初めてよ
信じさせてくれてありがとう

■5.狼側MVP
メーニャン
体調悪い中素晴らしい奮闘だったわ
序盤は村で見てたわよ

■6.(上記とは別で)推しキャラ
フー
拗らせは伊達じゃないのよ←

(-305) umashio 2022/12/19(Mon) 15:00:23

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>#1
■7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
勿論全員よ!地上で遊びましょう!

■8.名言or迷言(安価も添えて)
>>4:5
上段は正直痺れたわね
下段でむむむとなったけど

>>6:A1>>6:+107
ツッコミが完璧すぎるわ

(-306) umashio 2022/12/19(Mon) 15:00:56

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>#1、未回答だった8が決まりました。

■8.名言or迷言(安価も添えて)
>>4:33 これですね…

(300) nanaironu 2022/12/19(Mon) 18:47:09

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

/*>>303は■6を受け、ファンサ中の鳥。>>-179>>-219>>-266

(-314) Shizuku 2022/12/19(Mon) 19:26:21

【見】 【陰】 陰陽道 セイメイ

エピ議題ありがとうございます!

■1.自己紹介 ほぢょりん8で生まれました、かなこと申します。言語化が相変わらず苦手です。文章の読み間違え見間違いが年々酷くなっているので三度見するようにしています。おばあちゃんです

■2.村の感想 始終良い雰囲気の村だと思いました。五発言って難しいけれど奥深い。お誘いいただきありがとうございました!

(331) かなこ 2022/12/19(Mon) 22:27:44

【見】 【陰】 陰陽道 セイメイ

■3.チップ選択理由 元々人外やイロモノチップが好きなのと、W杯→蹴鞠→麻呂という連想で今回のかなこワールドは麻呂を選択しました。書いていて自分でもよく分かりませんが考えるな、感じて下さいです。

■4.村側MVP ヨハンさん。MVPに挙げておきながら何故か私、ヨハンさんの事狼チーム(狂)だと思っていました。まだ自分でも理由が分からないので重点的に読み返します。

(332) かなこ 2022/12/19(Mon) 22:28:13

【見】 【陰】 陰陽道 セイメイ

■5.狼側MVP アリスさん。真だと思っていました!やはりお強い。そしてヨハンさんと同じく重点的に読み返します。単にアリスさんが真っぽかった(と私が感じた)では理由にはならないしヨハンさんにもアリスさんにも不誠実なので。

■6.(上記とは別で)推しキャラ ダイナさん。モフモフの癒されるにゃん様
アンジェさん。今回に限った事ではありませんが、誠実さと優しさと思い遣りの象徴なのでは

(334) かなこ 2022/12/19(Mon) 22:28:36

【見】 【陰】 陰陽道 セイメイ

■7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方 これはリアル事情があるのでタイミングが合えば全員!

■8.名言or迷言(安価も添えて) 迷言はプロローグの幼女を例にしたアレですね

(335) かなこ 2022/12/19(Mon) 22:29:02

【見】 忠犬 サモエド

□1.自己紹介
正式名称:substitute/void

LINE オープンチャット➢Lite➢三日月国
主に地上参加した村のある国は、上記。

詩人狼村
14th ジルコン
15th ギルベルト
16th 煮流果梨

主に詩人狼経由で名前が知れているので
そちらで演じたチップを記載。

Twitter:@void__vacuity

(337) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 22:40:28

【見】 忠犬 サモエド

□2.村の感想
村建て様が心優しい方だと、
参加メンバーまで聡明な方々が
集まるのだなと強く感じました。


□3.チップ選択理由

元々は、野良犬タロウで
犬語しか話さない気でいました。
解読コストが皆さんにかかるクソRPなので
犬とイケメンのハイブリッドなサモエドに。

□4.村側MVP
 ヨハンさん
□5.狼側MVP アリスさん

(338) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 22:48:52

【見】 忠犬 サモエド

□6.(上記とは別で)推しキャラ

途中で簡潔に言語化した5名ですな。
星、福、仕、魚、紙。
/*星、仕は、青鳥繋がってないので
エピ入り後の暇な時間に高速フォローした。*/

□7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
/*キャー♥選べませんわ〜♥
皆さんと地上で話したいです。*/

(339) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 22:56:34

【星】 蒼の占星術師 ケプラー>>339□6.>>5:+247

(A46) 2022/12/19(Mon) 22:58:31

【見】 忠犬 サモエド

□8.名言or迷言(安価も添えて)
>>198 ダイナ 「変態紙ん士」
座布団ではなく、ちゅーるあげちゃいます。

(340) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 23:00:13

【独】 【年】 少年 アリス

>>#1
〆も兼ねてエピ議題解答。

■1.kuromuwabiと申します。BBS出身のPLです。
■2.まさかの人狼役に飛ばされ手強い村人達に翻弄され悲鳴あげてましたが、ギリギリまで喰らいついた!えらい!の精神で行きたいです。
同村本当にありがとうございました!
■3.ニュートラルな気持ちだったのでニュートラルな顔の男子を……で、アリスくん。
■4.スーチェンさんかな……最後までブレなかった……

(-385) kuromuwabi 2022/12/19(Mon) 23:58:30

【独】 【年】 少年 アリス

■5.全員!!!みんな大好きです!!!
■6.誰だろう……皆さん良かったので……うーん。
■7.同村した人みんな一度は地上でお会いしたいマン
■8.読み込めてないので申し訳ない。

(-386) kuromuwabi 2022/12/19(Mon) 23:58:56

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>#1

1□
自己紹介する程のものを持ち合わせておりませんが…ごまと申します。

2□
200×5喉で拾う、伝える事の難しさ、自身の未熟さを感じつつ、けど本当に新鮮で勉強になる村でした。楽しかったです。

3□
一目惚れしました。

4.5□
>>-285

6.7□
皆さんで。皆さんがいてこその村ですしね。

8□
>>6:A1>>6:+107に同意しておきます。>>-306

(-417) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:43:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら