星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛙】 カエル エモ

>>#2
■1.1000から先は数えるのを辞めた(短期アプリ含む)
■2.ランダム→村人
■3.ワカバちゃん>>-3:37
■4.沈黙を回答とします。

■5.かえる以外みんな頑張ってた!
■6.ハクちゃんを吊って勝ったとこ

■7.胸を揉んでそう&下品でげろげろ
■8.上下セットでお断り>>1:35
■9.名前覚えるのに苦労しそう

(113) 相傘架系 2022/06/09(Thu) 19:51:47

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

>>#2
■1.戦歴
孤児院に、年齢はない。
■2.希望役職→現役職
ランダム→村人
少喉だと狼きちゃってもなんとかなるから、えぇいってランダム刺せる。
■3.MVP
うの!強かった!
■4.やりたいことはやれましたか?
死んだから…

(-300) kororo 2022/06/09(Thu) 21:01:58

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

■5.村陣営のここがよかった!
さいごまで、考え抜いた。
■6.狼陣営のここがよかった!
白の魅せ方も、噛みも、博打も強い。
■7.そのチップを選んだ理由は?
死の予感は、人狼ゲームの味。
■8.めい言賞
>>5:12動く点P
■9.他種族孤児院のみんなのここが好き!
あったかい、ぽかぽか。

(-301) kororo 2022/06/09(Thu) 21:02:33

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>#2 エピ議題

■1.戦歴
あらうんどさんけた

■2.希望役職→現役職
おまかせ→素村。

■3.MVP
空・虎
中盤で上位狼見抜いて最後まで貫いた虎は偉かった。
そのクソデカ非狼をなかったことにした空は凄かった。令和の球磨川禊。

(-382) りちゃそ 2022/06/09(Thu) 23:03:50

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>#2
■4.やりたいことはやれましたか?
そもそもの目標を設定してないのが良くない(
生きてる間に推理が全く当たらなかったので、Noかな
最終日行ける程度には白くなりたい

■5.村陣営のここがよかった!
各々が自分の意見を持って最後まで考え続けた

■6.狼陣営のここがよかった!
白位置を保ち続けた息の長さと絶妙なライン切れ

■7.そのチップを選んだ理由
ランダムで出てきてしっくり来たので

(-383) りちゃそ 2022/06/09(Thu) 23:04:54

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>#2
■8.めい言賞
クソが世斉唱>>8:0

めっちゃわらった

■9.他種族孤児院のみんなのここが好き!
とかく平和! 
真剣にバチバチするところも、actとかで励まし合ったりフォローいれるところみんな優しくて良かったね
治安の良い村で大変に良かったです
皆も楽しんでくれてたならいいな

(-384) りちゃそ 2022/06/09(Thu) 23:05:11

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>#2エピ議題。

■1.戦歴:60こえたかな。
■2.希望役職おまかせ→現役職むらびと
■3.MVP狼陣営うの、村陣営さんご、見物人シオン。
■4.やりたいことはやれましたか? …少しできた。

(-412) natsumi9 2022/06/10(Fri) 00:14:02

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

■5.村陣営のここがよかった!
…私の中で、みんな白要素ある!さあどうしよう。ってぐらい、みんな色んな要素持ち寄ってくれた。村人の方が人数とても多いときは、村人の話聞かないとな。

■6.狼陣営のここがよかった!
チャチャの騙り、ワカバの1d後半→占い師抜き、うのの全縄避け(スゴい)、みんな良かったよ。

(-416) natsumi9 2022/06/10(Fri) 00:20:33

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

■7.そのチップを選んだ理由は?
サラマンダーが好き。

■8.めい言賞
ナキリ>>-301と同じ!ナキリ便利(1dに戻る)。

■9.他種族孤児院のみんなのここが好き!
地上も墓下もとても楽しかった。いっぱい色々燃やせた。

(-418) natsumi9 2022/06/10(Fri) 00:25:05

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

えぴ議題ですわ〜

■1.総数45戦くらい?
■2.狂→狂。希望通りましたわ!
■3.赤はうのさん、村はアメさんに!
■4.反省点たくさんですが手応えもたくさんですわ〜!
■5.他者を抑えかかって頭ごなしに否定する人いなくて、気持ちよい村でしたわ

(-423) mom 2022/06/10(Fri) 01:19:32

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

■6.ち〜むわ〜く良良良ですの!うのさんの胆力、それを支えるワカバさんチャチャさんのラインがお見事ですわ〜
■7.ランダムで出てきて可愛かったので!
■8.>>6:20虎評が好きでしたの
■9.かわいい!視認性がいい!目線がしっかりしてる!

(-424) mom 2022/06/10(Fri) 01:20:17

【独】 【空】 空天使 うの

■1.戦歴
→長期はタッグとかも含めて20前半くらい!(今数えた限り)
■2.希望役職→現役職
→ランダム→狼
■3.MVP
→村はハクがやっぱり一番かな!
 狼は選べない!皆だね!
 >>*3>>*4>>*5
■4.やりたいことはやれましたか?
→ずっと次はやろうと思ってた潜伏狼やれた!
 元々やろうとしてたRPは初日に剥げた!

(-577) niru 2022/06/10(Fri) 23:21:17

【独】 【空】 空天使 うの

■5.村陣営のここがよかった!
→3d以降も思考が止まる場面が見えなかったことところ

■6.狼陣営のここがよかった!
→もう何もかもよかったね!私が言うのだから間違いない!

■7.そのチップを選んだ理由は?
→やろうとしてたRPに合わせて

■8.めい言賞
>>2:*10>>2:*18
これでやる気満々になったね!
4dのアヤメ
いっぱい笑った
■9.他種族孤児院のみんなのここが好き!

(-578) niru 2022/06/10(Fri) 23:22:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>#2エピ議題
■1.戦歴
(この国では)2戦目の初心者です。
他含めるとタッグ入れて24戦目かな。

■2.希望役職→現役職
おまかせ→村人
5発言なら確霊以外ならいけるかな〜って思った。
きぬには進行がわからぬ。

■3.MVP
うのちゃんとハクちゃん

■4.やりたいことはやれましたか?
うのちゃんとアメちゃんと長く地上にいられたし、白いって言ってもらえたからよかった。

(-583) yu-ki 2022/06/10(Fri) 23:49:56

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>-583続き
■5.村陣営のここがよかった!
みんな違ってみんな白かった。灰白いから▼斑でいいななどと思ったような気もする。

■6.狼陣営のここがよかった!
単体もラインも強かったなぁ。

■7.そのチップを選んだ理由は?
かわいいチップが多くて迷いに迷ったけど、候補の中で一番テンションが合いそうかな〜と思った。

(-584) yu-ki 2022/06/10(Fri) 23:51:23

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>-583>>-584続き

■8.めい言賞
>>2:70どこから目線……?天界……?

■9.他種族孤児院のみんなのここが好き!
みんな優しい。かわいい。
7dだったか、リアルが嫌だったから荒んでたけど、ここに来たら癒された。

(-585) yu-ki 2022/06/10(Fri) 23:51:49

【蛟】 ミズチ しば

>>#2

1□うーん…?この国は2戦目。

2□希望:ランダム→役職:狩人

3□虎、空
最後までナイスファイト…!

4□占護れてないなら、せめて変態灰gj出したかった…。

5□皆最後まで真摯に向き合っていたところ…。

6□3wの連携、魅せ方、襲撃先、SG定めの判断も強かった…。

7□イラスト見て、何かびびっと感じるものがあったから…。

(185) hsesami 2022/06/12(Sun) 02:34:53

【蛟】 ミズチ しば

>>#2

8□>>-384に同じく>>8:0「クソが世斉唱」は笑っちゃったの…。

9□種族での差別化もなく、皆仲良いところ…みんな大好き…。

epまで勉強になるログ満載で、本当に参加出来て良かったです…。またどこかでお会いしたら、よろしくお願いいたします…!

村建て同村感謝。改めてお疲れ様でした…!

(186) hsesami 2022/06/12(Sun) 02:35:34

【虎】 白虎 ハク

>>#2
■1.戦歴
11戦か12戦目

■2.希望役職→現役職
おまかせ(村人)→村人

■3.MVP
最終日お疲れ様でした! いよとアメ。
悔しいからうのは入れてやらない!

■4.やりたいことはやれましたか?
村人引けたので既に優勝です。
強いて言えば!最終日に残りたくなかった!!!!(絶叫)

■5.村陣営のここがよかった!
雰囲気がよかったと思う!
真面目に人狼してた。

(187) yukashi 2022/06/12(Sun) 02:38:53

【虎】 白虎 ハク

>>#2
■6.狼陣営のここがよかった!
チャチャのライン切りは綺麗だったし、ワカバのライン切りは綺麗だったし、うのは単体村いのが凄かった。

■7.そのチップを選んだ理由は?
ふっくらしててかわいいから!
あと猫耳。

■8.めい言賞
>>8:0クソが世斉唱
圧倒的村

■9.他種族孤児院のみんなのここが好き!
ほんわかした雰囲気はチップ補正もあったのかなー?と思います!
かわいいは常に正義!

(188) yukashi 2022/06/12(Sun) 02:39:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【影】 アメ
25回 残--回
【空】 うの
0回 残--回

犠牲者 (7人)

さくら(2d)
0回 残--回
【夢】 リンドウ(3d)
6回 残--回
【泣】 ナキリ(4d)
3回 残--回
【火】 セッカ(5d)
12回 残--回
【蛟】 しば(6d)
3回 残--回
【蛙】 エモ(7d)
18回 残--回
【九】 いよ(9d)
57回 残--回

処刑者 (7人)

【樹】 ワカバ(3d)
11回 残--回
【茶】 チャチャ(4d)
6回 残--回
【吸】 アヤメ(5d)
1回 残--回
【蝋】 ロウ(6d)
0回 残--回
【鬼】 さんご(7d)
4回 残--回
【絹】 きぬ(8d)
1回 残--回
【虎】 ハク(9d)
6回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
0回 残--回
【土】 アズ(1d)
1回 残--回
【茸】 ルリ(1d)
2回 残--回
【鼠】 ギン(1d)
1回 残--回
こがね(1d)
33回 残--回
シオン(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら