星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 詐欺師 ネッド

記号って実は色分けして使われるんだにゃ〜

質問=★
質問に対する回答=☆
議題=■
議題回答=□

吊り第一希望=▼
吊り第二希望=▽
占い第一希望=●
占い第二希望=○
襲撃第一希望=▲
襲撃第二希望=△

使用例)
ネッド「吊り希望▼アミル▽ネッド」
アミル「ネッド>>45★なんでその吊り希望にしたんですか?」
ネッド「アミル>>45☆地上勢を吊るのは忍びないからですぅ〜」

(44) 2024/07/28(Sun) 18:44:43

天のお告げ(村建て人)


みなさんありがとうございます!
村建て人の発言です。

この発言は全員に見えるものになっています(村が始まって地上と墓場で別れても見えるようにアドバイスできます)

長期人狼用の記号

質問=★
質問に対する回答=☆
議題=■
議題回答=□

吊り第一希望=▼
吊り第二希望=▽
占い第一希望=●
占い第二希望=○
襲撃第一希望=▲
襲撃第二希望=△

(#0) 2024/07/28(Sun) 23:06:49

天のお告げ(村建て人)

みなさん色々な記号の使い方も説明したところで、プロ議題で練習してみましょう。
プロ議題とは、プロローグ議題の略でプロローグでみんなで仲良くなるために行う議題である(多分)
村に影響のない内容をパクって来ました。ありがとうございます。

プロローグ議題
■簡単に作れる深夜のおつまみ
■意気込み
■健康を保つために工夫していること
■おすすめコンビニ商品
■人狼PLとしてのルーツ

これに□でみんな回答してみよう。嫌な人はやらなくても大丈夫です。あくまで練習用ですので。

(#4) 2024/07/29(Mon) 12:12:34

【見】 村建て アミル

試しに俺が回答してみるな?

>>#4
□柿の種を買っとけば安定するんじゃね。
□この村を無事に楽しかった、で必ず終わらせます。
□最近ジム通って運動してます。褒めろ。
□最近コンビニ使わないからなぁ…栄養表示を見てタンパク質が多いものかな(?)
□ひみちゅ♡♡♡

こんなふうに答えてみるといいよ

(119) 2024/07/29(Mon) 12:15:48

ちょっと分かった気がする シェーラ

>>#4
□ポン酢水で割って舐めれば良いよ
□楽しむ心を忘れずに!
□思い出した時にジャンプしてみたり
□冷凍のショートケーキ
□jから/アイコンに惹かれて

(122) 2024/07/29(Mon) 12:25:20

【見】 詐欺師じゃないよ ネッド

>>#4
□生ハムチーズマヨ
□見守ってんよ〜
□デイリーラジオ体操
□黒糖わらび
□人狼NETから

(123) 2024/07/29(Mon) 12:33:08

盲目 テレーズ

>>#4

□細長いイカのつまみ。買うやつだけど。
□楽しむメイン。勝ちたいけど、ひよこ村を全力で楽しむわ。
□不健康生活しかしてないわ。
□イチゴ系のアイスと飲み物。私は甘いもの大好き。
□たまに小ボケを挟みつつ、盤面重視でやる。

(124) 2024/07/29(Mon) 12:39:05

盲目 テレーズ

あぁ、1番下の□間違えた。
その上発言訂正も効かなかった…
なんてこった。これが練習でよかった…

→□Youtubeでの視聴、人狼j

(125) 2024/07/29(Mon) 12:41:17

見習い ミレイユ

一通りよんだよ
記号とかメモった!

ところでこれだけは言いたい
ミレイユ、有るか無しかで言ったら アルカさんのこと
もうすき。ナイスネーミングセンス
そゆのだいすき

>>#4
□深夜におつまみ?ミレイユ、深夜におつまみ食べないッ
□まずはチャレンジ!!見習い
□腹八分目
□ファミマのフラッペ。 神
□ジャッジメントを友達遊んで負けてくやしくて
ひとり練習しだしたのがきっかけ。
ミレイユ負けず嫌いッ

(126) 2024/07/29(Mon) 12:44:52

何もできない アールグレイ

>>#4
□チーズに蜂蜜をかける
□頑張る
□犬の散歩
□セブンアイス全部
□言葉を読みたい

(128) 2024/07/29(Mon) 13:36:44

右も左もわからない サリィ

>>#4

□さけるチーズ (作ってないわね…)
□走り抜けることかしら
□一駅分歩く
□牛乳かん
□後輩に教えてもらってはまりしちゃったわ

(132) 2024/07/29(Mon) 14:34:38

町娘 コレット

炭火焼きとり(ナンコツ)

質問答えてくれた人ありがとう!
以下プロ議題
□おつまみ
キムチのチヂミ。粉に水溶いてキムチ入れてわしゃわしゃして焼けばできます
□意気込み
初星狩国…!初めてのルール…!
ドキドキですが頑張りましょう(* ˊ꒳ˋ*)
□健康の秘訣
早寝早起き朝ごはんとお酒
□コンビニ商品
たまごのおにぎり
□ルーツ
学校で友達とやった人狼が楽しくて。今は友達いません♪

(138) 2024/07/29(Mon) 16:54:14

泣き虫 ティナ

>>#4
■簡単に作れる深夜のおつまみ
□お塩でも舐めると良いのよ

■意気込み
□えいえい、おー!

■健康を保つために工夫していること
□寝る子はそだつのよ

■おすすめコンビニ商品
□セブンのオリジナルアイスは良いのよ

■人狼PLとしてのルーツ
□ルーツってなーに?

(143) 2024/07/29(Mon) 17:11:12

有るか無いかで言えば アルカ

>>#4
■簡単に作れる深夜のおつまみ
□枝豆茹でる

■意気込み
□もうこの村の祝勝会の前借りしちゃったから絶対勝たないとな

■健康を保つために工夫していること
□健康でいるようにしてる

■おすすめコンビニ商品
□名前分からないけど生クリームが入ったロールケーキみたいなのモチモチしてて旨いよ

■人狼PLとしてのルーツ
□人狼Jが流行ってるって友達から聞いて、友達はもうやめちゃってるんだけど僕はまだ続けてる

(145) 2024/07/29(Mon) 18:50:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

メイ
1回 残--pt
エメット
75回 残--pt
ミレイユ
22回 残--pt
マリーベル
33回 残--pt
シェーラ
39回 残--pt
INT3
アルカ
56回 残--pt
メモもメモモもモモ
テレーズ
20回 残--pt
アールグレイ
34回 残--pt
グレイ霊能
マイダ
28回 残--pt
コレット
28回 残--pt
サリィ
17回 残--pt
エリィゼ
6回 残--pt
アルビーネ
3回 残--pt
アーリック
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(-1d)
54回 残--pt
えらい!
ポラリス(-1d)
5回 残--pt
アーニャ(-1d)
14回 残--pt
イリア(-1d)
2回 残--pt
ヌァヴェル(-1d)
11回 残--pt
リーリ(-1d)
3回 残--pt
ロッテ(-1d)
5回 残--pt
シニード(-1d)
1回 残--pt
フィリーネ(-1d)
10回 残--pt
ジュスト(-1d)
6回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら