57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
■黒要素3 急>>4:4
緑泥の急白が▲兎と噛み合わない。急白を生存に活かすなら▲氷海
□おかしい点
兎(意見噛み)→急(白上げ噛み)で白上げされた人物の噛み懸念が無い。そもそも、「兎/急/急白派」を残しても、人狼が処刑されないはイコールではない。白主張先の兎急2人が残ると、主張する狼候補は圧迫される
狼の戦略が「急白上げ」なら急白を見せた後に「急吊り派(海氷)」に縄をかける。▲海氷は急白主張の人しか残らない
■黒要素4 急>>4:8
白位置の海氷狼視&4日目に狩を出した場合、「狩>霊>灰>平和」で噛みの違和感が発生せずに片方が残る。
>>4:4 自吊り懸念、村内での油の立場も踏まえて「狩を伏せて狩狙いの襲撃」で拾えてない狼要素を引き出すべき。4日朝に狼候補は屍海氷で黒要素を述べれないなら尚更。
また、海氷屍が幾ら妥当な発言であろうと、「兎は全員から白置き」「兎は油急氷を残す」から「狼の主張先を圧迫・村に殴らせるSG確保」に考え▲兎は自然。GS高低は絞れない。これは噛みからの主張を広げてる
明日は「狼が吊り位置狼を占わせるメリット」を話す
(14) 2022/09/24(Sat) 14:27:38
[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る