星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


鬱金桜 ツヅリ

■ウタタ
>>2:111でセルフ否定してたが、初手黒は紛れもなく真要素。
狂ならどう考えても振り切り過ぎたムーブだし、
狼なら>>1:8で朝弱いって自己申告してるんだから
狂の動きを待っても良かったはずだろう。

あるなら狼の方だけど、ウタタが>>1:8の自己申告をしながら
赤窓で「占い騙るね」と残してさっさと騙ったように見えない。

>>2:116の対クヘイは真感情風味。
対俺は偽装出来る範囲なので流石に無要素かな。

>>2:154で自由と聞いて動き出そうとしてるのは1dでの
「自由なら俺占いたかった」未練と一貫はしてるか。
俺に目が向かなくなったのは真なら>>2:116由来だろう。
そも、ウタタやロザベラの視点はさっさともう1黒引くのが
村へのメリットが最も大きくなると思うので、好印象。

>>2:125は俺で縄稼ぎたくないの?感が狼仮定で凄い。
民意に乗って俺を「残せない」の一言で吊れば良いだけ。

(24) 2022/08/24(Wed) 07:21:32

鬱金桜 ツヅリ

■ロザベラ
>>1:24の冒頭を真要素に取る人がまあまあ見受けられたが
俺は特に要素として受け取ってない。 個人要素の解釈。

>>2:40「割れる前提の発言」主張は着眼点としては良い。
良いけどこれ真要素かと言われると微妙、非狂要素とは思う。
真なら素直に占い能力の使わされ方への不満と取れば良いが、
狼なら「みんなだって色分かってたでしょ」という真アピ。

>>2:42の通り、ロザベラ視点ウタタ狂がまあまあ現実的だが
ウタタ側の考察で書いた通り、ウタタの動きが狂仮定謎過ぎる。

>>2:70は誰かが突っ込んでたが、流石に誤読が過ぎるので
心象は落ちる。(占い飛ばしたくてひねり出した疑惑)
サエッタはこの時点でコバト狼前提では喋ってないように見える。
俺への疑いはチヒロ疑いの理由があまりに不当と思ったからだろう。

(26) 2022/08/24(Wed) 07:22:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ウタタ
8回 残263pt
ウイ
11回 残182pt
ロザベラ
14回 残0pt
サエッタ
17回 残0pt
ロディ
4回 残414pt
チヒロ
17回 残0pt
エテルノ
11回 残0pt
グレース
16回 残68pt
ハスミ
1回 残478pt
キアラ
8回 残156pt
ツヅリ
12回 残62pt
アルル
16回 残123pt
シホ
6回 残342pt
クヘイ
18回 残41pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (1人)

コバト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら