星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


桜庭 春奈

■なでちゃん
>>1:84>>1:148の灰島さんへの仲介に本気度を感じます。
特に>>1:148は灰島さんのことを行動から裏思考やまでよく捉えているように見えていて村人にしかできない内容の考察に見えています。
>>48は私疑いの内容ですけど、黒視されている私視点でも狼なでちゃんが不自然にゆがめた考察には見えてません。

>>1:51は自分起点での意見だったので姿勢白に留めましたけど、>>1:84>>1:148>>48>>50と考察の内容追ってみると自然な思考に感じられるのでなでちゃん村はかなり強く見ています。

(55) 2023/01/25(Wed) 18:04:10

桜庭 春奈

■灰島さん
>>1:52始め理由を言わないことでビスカ村人像を見る人に想像させている狼に見えます。
>>1:79もそうですけど理由を言わなかったら後づけでなんとでも言えます。

>>1:128>>1:135>>1:161と昨日から気になってましたけど今日は私への黒塗りと自己弁護に終始していて黒いと思いました。
本当に桜庭黒ロイヤルストレートフラッシュ決めたと思っていたのなら>>1:79で済ませるのがおかしいです。
「起きたら変えるかもしれへん」もロイヤルストレートフラッシュ決めたと思った人の言葉に見えません。

(56) 2023/01/25(Wed) 18:04:40

桜庭 春奈

■宮間さん
>>1:106の空木さん白視が片桐さん黒視と連動しているのが白いと思いました。
片桐さんを白くないと言った空木さんへの共感白が宮間さんの中にあるように見えています。
>>1:30「灰の見どころなくて困る」も村感情
>>40「桜庭ビスカラインを見てる」は客観的に見て一番切れてない?と思うので少し気になりますけど、狼でつっこまれやすい部分を作る意味もないので無要素気味。

あとは>>1:144が仲間狼にする評価に見えないので宮間さんと空木さんは切れてます。

★宮間>>1:103
エニシダさんの色をどう見てるか聞きたいです。

(57) 2023/01/25(Wed) 18:05:25

桜庭 春奈

■空木さん
空木さんで印象的だったのは>>1:12「出来るなら20:24を狙っていきたい」の発言。
実際に>>1:88で金井さんに空木さん考察出させています。

最初はどちらかと言うと気になっていました。
自触れから要素を取るタイプじゃないなら、自分を考察させると狼に当たる確率が減ってしまいます。
でも自触れから要素取るタイプじゃなくても単純に興味本位でやった線もありましたしどれくらい要素になるか考えています。

★空木>>1:156
20:24に発言して金井さんの真贋を見極めようとする意図はありませんでした?

(58) 2023/01/25(Wed) 18:05:56

桜庭 春奈

■片桐さん
>>15片白になってまとめ補佐の立ち位置をしているのは少し気になりましたけど昨日からの行動を踏まえて考えたら一貫性があります。
>>1:148と合わせて促しがなでちゃんの見立て通りなら村でしょう。
>>1:78「萎縮してほしくはない」に村感情も拾えます。

(59) 2023/01/25(Wed) 18:06:40

桜庭 春奈

■エニシダさん
>>1:146下段が客観的すぎるように見えて気になったので>>7で補完占い希望出しました。
私がエニシダさんを白上げした舞台の1シーンを、客席から評論してるような感じ。

エニシダさんも舞台上にいたはずなのに墓下目線というか自村意識がないように見えて。
エニシダさん自身に村の中で狼を探している意識がないような気がしました。

気になったのはそこだけで村要素もたくさん拾ってますけど、>>1:146は結構気にしています。

(60) 2023/01/25(Wed) 18:07:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら