星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【氷】 流氷 クリオ

・急
発言の自信は自分が村人って知ってる故のものに見える。ただ、昨日の占い希望だけ見たら人外に見えるし、周囲はそこまで汲み取れない。

■.進行希望
▼蝙で。明日以降を踏まえた蝙視点の情報の最大値は「▲占の時の被黒の縄浮き」なんですけどね。まーいいや。

■.質問・返答
@音>>1:73
僕の能力が高いのにGSに同意してないのは「すげー」とぼんやり思っただけでいい?
・海緑
既出以上には特に。緑は成果主義者として一旦割り切って欲しいとは思ってるね。
・赤
>>1:10の気の使い方が感覚的に引っかかった。意見が周囲に乗り気味&序盤で白位置が多く少し狼っぽく見えた。>>1:50の質問は加点。

A蝙>>2:13
>>1:77で(屍)赤緑>泥で疑っていて、GS高位置の狼目なら泥氷になる理由書いといて。

(19) 2022/09/21(Wed) 01:20:01

【独】 【氷】 流氷 クリオ

■.ユ視点 蝙−音予想
他者の意見と今日の蝙−甘のやり取りが狼同士に見えないという感覚から、狼騙りは音より。

順当に切れてない位置から埋めるとして
●油○影 

他評価
緑≧海泥>急赤 ライン切れ(左から白い)
屍:単体白
兎:位置微白

備考
>>1:69は21時で●蝙がほぼ決まってた。思考の流れはかなり自然で素直に影視点真目の真を上げたように見える&ユは相対真に見えるだろう(主観)から評価してる。真の白上げは今後の蝙の動きに依存するから少しやりにくい。「白い」よりは「良いな」なので今後に期待で2番手に下げたし、今後変わるかも。

(-58) 2022/09/21(Wed) 16:45:42

【独】 【氷】 流氷 クリオ

■.甘音視点 ユ−兎狼予想
・海の発言をユ兎が汲み取れてないように見える
・急の思考の作り方が兎白前提に見える(感覚)
・屍評価(>>1:11)はユの発言量(>>1:54)からは白が見えてたから思考が進んだように見える。

●影 ○油( >赤>泥>緑 )

油はユへの占い希望のため繰り上げで実質赤が2番手。赤に昨日●を出したが、今日は「話すべき日」であり、赤の議論姿勢は相対評価高くせざるを得ないので1番手で占いは消費しない。

(-59) 2022/09/21(Wed) 16:46:51

【独】 【氷】 流氷 クリオ

■.ユ偽の中身
ユ狂なら蝙●で真狂の●が重なってベグミスが1番悪手。狂が>>2:1で結果開示・蝙白の確信が特にないなら誤爆避けの○の方がいい。

ユ狼でも蝙●は▲真狂かつ奇数維持さえ通せば最大占ロラに持ち込める。(最悪噛み切りだが、▲狂は蝙白吊りと1:1交換)

勿論、ユ狼視点で狂に蝙●を打たせるのが1番良いが、そうならずに3○で他吊り位置に視点が向くこと、露骨な遅延●で狂特攻を見切られることを考慮すると狼より。

(-60) 2022/09/21(Wed) 16:47:07

【氷】 流氷 クリオ

■.甘音視点 ユ−兎狼予想
・海の発言をユ兎が汲み取れてない
・急の思考の作り方が兎白前提に見える(感覚)
・屍評価(>>1:11)はユの発言量(>>1:54)からは白が見えてたから思考が進んだように見える。

●影 ○油( >赤>泥>緑 )

油はユへの占い希望のため繰り上げで実質赤が2番手。赤に昨日●を出したが、今日は「話すべき日」であり、赤の議論姿勢は相対評価高くせざるを得ないので1番手で占いは消費はなし。

(44) 2022/09/21(Wed) 17:06:53

【氷】 流氷 クリオ

■.ユ偽の中身
ユ狂なら蝙●で真狂の●からベグミスが1番悪手。狂が最速結果開示・蝙白の確信がないなら誤爆避けの○でいい。

ユ狼でも蝙●は▲真狂かつ奇数維持を通せば最大占ロラになる。最悪噛み切りだが、▲狂と蝙白吊りは1:1交換だ

確かにユ狼視点は狂から蝙●が1番良いが、最悪3○で他吊が向くことを考慮すると狼目

ま、真>狼>>狂かな

>>2:29
1

(46) 2022/09/21(Wed) 17:13:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残3pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残10pt
【梟】 ワイズ
7回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
6回 残0pt
【赤】 ロシュ
3回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残1pt
【音】 オトヒメ
6回 残0pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
6回 残23pt
【蝙】 サキュ
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残3pt
【油】 リヤル
4回 残0pt
【兎】 クロック
4回 残53pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら