星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


絡繰芝居 グレイ

【占い結果まとめ】
カグラ>>0 デッド人狼
ドール>>2 デッド人間
アルレシャ>>5 デッド人狼

【議題】
■1.吊り方針
■2.占い方針
■3.結果から感じたことなどあれば

吊りは▼デッドする方針で進めるつもりではあるけど、吊りたくないなどの意見があれば受け取るよ
占いは自由で進めつつになると予想してる

デッド・ドール視点で誰が狼かの想定、予測とかも欲しいね
よろしく

(16) 2024/01/05(Fri) 08:16:16

石油王 リヤル

>>16グレイ君
□1.▼デッド
□2.自由(伏せか明言かは占い候補の意見に寄せて、かつ一律で。)
□3.私の感覚が合っていたようで嬉しい、かな。ドール君真だとかなり厳しいが。

(23) 2024/01/05(Fri) 08:20:49

黒のガイド ヴィデオ

▼デッドでもちろん異論は無いんですけど▲ドールで明日から泥沼だったら嫌だなって思ったらドール本人が呑んでた件

>>グレイ
□▼デッド
□ 自由
□ アルレシャ狼で特攻被せる理由が明日▲霊確定で通せるとかじゃないと無いから
デッド黒なら真狼 デッド白なら狂になるんだろな

(30) 2024/01/05(Fri) 08:29:33

木こり トーマス

>>16グレイ
■1.吊り方針
本決定▼デッドで異議なし
■2.占い方針
デッドが占い回避しなかったことからLWは高位置なのかね。
自由占、占いなければ吊れなそうな位置狙いで。
■3.結果から感じたことなどあれば
デッド狼、アルレシャ真に見える。
一番最初に黒出しはカグラ非狂よりに見えたけど、デッドの自占許容を見れば狂人でも黒特効はありか。

(103) 2024/01/05(Fri) 14:05:26

くノ一 ラン

グレイ殿>>16

□1.
▼デッド殿、じゃの…>>17は見ておる。ズラせないのは同意じゃしデッド殿もその意思であろう。

そのうえで、ドール殿の真をどうやってケアしたものかと逡巡する気持ちは隠せぬな。「吊りたくない」意見の補強を一応すると、真占ドール殿を噛ませないため、になろうな。

□2.
アルレシャ殿が自ら言っておるように●アンジェ殿でよかろう。黒位置だとかいう読み以上に、アルレシャ殿目線では政治的な意味合いから避けられん。

カグラ殿視点、アルレシャ殿との統一がよいのではないか?…と思ったら、自ら申し出ておったか>>77
ドール殿の懸念をそのまま地で行く格好じゃが、率直に私はそう思った。

(114) 2024/01/05(Fri) 14:44:11

くノ一 ラン

グレイ殿>>16 への続きじゃ。

□3.
カグラ殿非狂、という説も分かるが、昨日から私は狼ドール殿も割と筋が通っとるの、と感じる。そして狂カグラ殿が独自に推理し黒結果を貼る、は当然にあろう、とな。

狂カグラ殿から見て、真アルレシャ殿と想定しているとすれば「カグラ殿個人の力量、及びドール殿の挙動」を材料に「デッド殿は白(むしろ、狼なら庇えぬと思っとるかもな)」と読むことを不自然と思わぬ。

なお、懸念はもちろん真占ドール殿じゃが、ドール殿が想定している狂カグラ殿像に納得できず困ったのう、というところ。

(116) 2024/01/05(Fri) 14:49:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら