星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ヨウム

そういうことなので今日はボブを疑っている人もそうでない人も全員ボブ以外で一番疑っている人の名前は挙げてネ。

■.1今日一番疑っている人

今日の吊り希望に代わっての意味でネ。
ちゃんと議題の形で置いとくヨ。

(80) 2023/09/22(Fri) 16:13:57

イズミ

■フォン
フォンの僕やシアへの眼差しって
「損してるな」「他にやりようが…」って感じなんだよね。
この辺の雰囲気は1d初動もそう。

これが何由来かは判断のフックではあると思う。

そういうとこが気になる優しい狼と仮定すると、
補助が成功したなら次第に首が締まってくる。

そして、その首締まりを「損してるよね」と見るだけの
自己客観性は持ち合わせてるとは思う。
なので、真っ向から拾いに行ってる現状は
人寄りで見ていいんじゃないかな、の心。

灰ガチしないと、多分フォン狼は僕には見辛い。

(88) 2023/09/22(Fri) 17:52:58

イズミ

■エリック
エリックにとって、恐らく盤面は"働きかけるもの"だ。
だから進行の話はするし、他人の振る舞いを促す。
ついでに、故に「何もしないお兄さん」というネタも立つ。

でまあ。考えるのは手を汚す狼か、汚さない狼か。
僕は汚さないパターンを主に警戒してはいる。

例えば、今日カンガルー白に傾いたのは
フーガ真で吊り先から遠退いたから(>>51)とかね。
長期で見るとこはその辺なのかな、等。

で、まだ狼でもそう動くとこではないと思うので、
彼の動きは有難く受け取る予定です。

---
結局、この二人の見どころって今じゃなさそうで。
…それはそれで微妙に困りはしてる。

(89) 2023/09/22(Fri) 17:57:50

ウォンバット、最黒位置■プリミュラ、最白位置シア、何もなければおやすみヒィーン

(A79) 2023/09/23(Sat) 00:05:26

リーファ

>>138 自視点の解説、だね!
>>139 んー...反証はできない!
ただ、エリックくんについて思うことはある!ブラウンくんが頑張って占うならもちろんそれを評価するよ!

>>シアさん
村でも狼でもやりづらそうで、それで私の捉え方が歪んでるかもしれない!

・気になったこと
>>41がすごくいいんだけど!
「村側が情報を共有することが何より大事」
これに対して>>1:139>>1:151に対してなんもないのかな?って思ってたのが一つ!

「ミスリーダーを地上に残そうとする」
ボブさん占いして白出たら残るぞぉ!!ボブさん黒確証なかったんだよね?(>>39)が二つ!
(★ここは自覚してたみたいだけど●ボブ突っ切ったのはなんで?)

>>49「狂仮定(中略)非狂は取れそうです」
ご主人様と思っているところに黒打ちしないのではというのが三つ!私の狂の戦術感も混ざるかもだけどね!

喉枯れだね!続きは明日!□1は現状シアさん!

(142) 2023/09/23(Sat) 00:41:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら