星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【星】 星屑 スタースピネル

■1.コアは夜21時頃〜ら。
  シンデレラタイムには寝たいら。
  数日22時近くインがあるかもら……。
■2.仮22〜22時半/本23〜23時半
  22〜23時半の間なら仮本動かしOKら。
■3.楽しく議論と殴り合い、
  強い言葉はデバフだから控えめで行こうら。
■4.星屑スタースピネルら。
  天才星屑大先生、スピネルちゃん、
  ちょー可愛いスピたんと呼んで欲しいら。
□5.好きなドーナツは、ポンデリングら。
  甘いもの、お待ちしてるら。

(61) 2023/10/03(Tue) 15:53:26

【蒼】 蒼蝶 ラブラドライト

回覧板に答えておこうか

■1.コアタイム
 不定期。日によって顔を出せる時間が全く違うから都度告げるけれど、基本的には夜〜深夜勢だと思ってもらえれば

■2.仮/本の希望時間
 任せる。自分が指定しちゃうと日付越えるから

■3.やりたい事/やりたくない事
 どんな状況でも逃げずにやり遂げる

(67) 2023/10/03(Tue) 17:49:35

【虎】 虎眼 タイガーアイ

回答しておくか。

>>51
□1.コアは不定期。日付変わる前には寝たい。
□2.仮22時/本23時。30分ほど後でも許容範囲。
□3.体調第一で。あと、あんま心配してねぇが、喧嘩腰にならんように。
□4.名前は好きに呼んでくれ。「虎」でも反応する。

(70) 2023/10/03(Tue) 17:56:13

【氷】 氷結 エウロパ

回答するよ。
■1.17時〜22時
■2.22時/できれば早く
■3.自陣営の勝利/何も出来ずに終わる事
■4.発言みてほしい
□5.あんまり何話していいか、思いつかない

(82) 2023/10/03(Tue) 19:28:28

【古】 古輝 インペリアルトパーズ

■1.日によって変わります。都度申告しますね。


■2.皆様の希望に合わせていくつもりです。自発的な希望としましては2230/2300でしょうか。


■3.終わった時に気持ちが良くなってれば、それは素晴らしい事だと思います。


■4.インペリアルトパーズと言います。仰々しい名前ですが、お好きなようにお呼びください。


□5.この「好みのタイプ」と言うのは、所謂そう言う手合いのものでしょうか……?
楽しくお話し出来る方は好きですよ。

(85) 2023/10/03(Tue) 19:34:20

【堅】 堅牢 アイオライト

議題、あるんだ?>>51

■1.コアタイム
朝いない、昼時々、夕夜いないめ、深夜いる寄り
気が向いたら、当日に申告する、かも。

■2.仮/本の希望時間
お任せ。いないかもだけど。

■3.やりたい事/やりたくない事
楽しむこと、全力を尽くすこと/無理をすること、トゲトゲすること

■4.自己紹介
アイオライトだよ。アイオでいいよ。堅でもわかる。
みんなと遊ぶの、楽しみにしてきた。がんばるね。

(96) 2023/10/03(Tue) 19:51:13

【暗】 暗楽 スティヒタイト

■1.コアタイム
夜中心。朝昼の発言には期待しないでほしい特に平日は。できても単発かな。
■2.仮/本の希望時間 
仮22時半 本23時
■3.やりたい事/やりたくない事
せっかくの村だしみんなが楽しく終えたいよ。
■4.自己紹介 
よく暗いといわれるけど暗くないと僕は主張したいそんな僕はスティヒタイト。長いしスティヒかタイトお好きな方で読んで。

(97) 2023/10/03(Tue) 19:52:10

【静】 静謐 ダイヤモンド

回覧板、回ってきたわ

■1.コアタイム 朝夜が多め……
■2.仮/本の希望時間 23:00/23:30
■3.やりたい事/やりたくない事 お話/喧嘩
■4.自己紹介 えと、ちょっと恥ずかしがりや……かも
□5.好みのタイプ ゴーストとかじめん

(98) 2023/10/03(Tue) 19:55:45

【鮫】 危難 鮫石

■1.コアタイム
朝昼ぼちぼち、夜どーん
■2.仮/本の希望時間
2400までに出てりゃなんでも
■3.やりたい事/やりたくない事
ハム引きてぇなぁ/初手呪殺されたくねぇなぁ
■4.自己紹介
相棒の鮫、シャークちゃんと七つの海を風のように渡るのがこのアタシさ!
□5.自由内容(好みのタイプなど)
高杉真宙

(113) 2023/10/03(Tue) 20:35:06

【琥】 流離 琥珀

>>51 スタースピネル殿

□1.
不定期だ… 主に夜に顔を出せるかとは思う
□2.
仮2230/本2300 これより伸びても構わない…
□3.
己が何を為せるかを知る/
無用な喧嘩はせぬと決めている、が…
□4.
私は琥珀という…
東方から海を越えてこの地へと来た。
古書に曰く「虎死して、精魂地に入りて石と為る」…
[タイガーアイの方をちらりと見る]
否、太古の樹の流した涙こそがこの身の成り立ちだとも。
はて。どちらの言がまことであろうか…
□5.
好みとな…?強く、そして優しさを忘れぬ者であろうか。

(175) 2023/10/04(Wed) 00:08:35

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

裏回答
>>51
■3
・敢えてテンション高くない顔を使うことで、俯瞰視のときにできることを、地上推理でもやれないか、試してみる(→見物のときの方が当たるから)
・願望で動かない(特に、誰かに感情移入したときに抱く「こうであってほしい」を、察知して取り除けるようになりたい)

達成率とかは考えない。できそうな気もするから、やってみたい、ってだけ。

(-103) 2023/10/04(Wed) 02:01:26

【見】 信徒 キエ

地上は無事フルメンですね。

□4.
キエです。
いいところは名前が短いとこ。

最近の悩みは夜中にふと目が覚めること。
(今日はもう朝な時間?)

(185) 2023/10/04(Wed) 05:35:18

【雫】 薬雫 シトリン

すっかり眠ってしまっていたな

>>51
■1.コアタイム
20時頃〜23時頃
1〜3dは土日祝なので日中にも余裕は取れそうだ

■2.仮/本の希望時間
仮22時〜22時半/本23時まで
23時を過ぎると、意識が飛んでいたり、そのまま寝落ちて無反応な可能性は高くなる…

■3.やりたい事/やりたくない事
健やかに楽しく真剣勝負/←そうならない諸々

■4.自己紹介
薬師くすしのシトリンだ
呼び方はなんでもいい
シトりんでも構わないぞ
こちらも本戦では喉都合で略称や名前短縮で呼ぶことは多くなりそうだが、よろしく頼む

(186) 2023/10/04(Wed) 05:39:34

黒狐 藍柱

怪盗なんているわけないじゃん。おおげさだなぁ

□1
19時〜

□2
22時/22時半

□3
自己肯定感爆アゲ/〜〜をすべきとか、〜〜はしなくていい、みたいなことは言われたくない

□4
自己紹介答えたよ。私偉い?
自己肯定感爆アゲ期間中の、藍柱だよ。
私いつの間にか柱になってたらしい。
全集中 藍の呼吸 壱の型
褒められたい

(191) 2023/10/04(Wed) 07:46:28

【星】 星屑 スタースピネル

天才星屑大先生、スピネルちゃんの元村豆知識ら。

★は☆で回答らけど、
■は■、□は□で回答でいいら。
■は議題やメイン議題、
□はネタや補足議題みたいに使われるら。

★の回答が☆らから、
■も同じように返答?と思うけれど、
■□とある場合の対応返答としての使い方はそうらよ。

(199) 2023/10/04(Wed) 11:29:30

【独】 【星】 星屑 スタースピネル

/*
というか、
>■□とある場合の対応返答としての使い方はそうらよ。

いや、■だけでも■な回答方式だったので変な書き方してる。まあ歴史の伝達ってことで。

(-113) 2023/10/04(Wed) 11:37:47

【独】 【星】 星屑 スタースピネル

/*
いやほんま、■が□回答は初耳も初耳だけど、別国で育った文化系の話しなのかな?ミッシングリンク部分は知らん。JBBSではそうだったんで。。

(-116) 2023/10/04(Wed) 11:49:54

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

議題に回答しておこう。

□1.
日によるが、日中いたりいなかったりで、20:30〜21:30あたりから本着席する日が多い。

□2.
仮決定22:00以降希望、可能なら22:30以降だと助かる。遅い分には余程常軌を逸した時間でない限り問題ない。
本決定は仮決定の30分〜1時間後。初日だけは本決定1本でもいいと思う。

□3.
楽しく本気で健やかに/それを妨げる諸々

□4.
名前が長いので呼び方は適宜変形させてくれ。
「ブルー」だとブルーアパタイトと被るだろうから、「ムーン」「月(略称)」あたりが安牌に思う。

□5.
好きなタイプはこおりタイプだ。
ユキメノコはいいぞ。

(227) 2023/10/04(Wed) 15:11:09

【珊】 恋花 珊瑚

>>51

■1.コアタイム
昼間は、いたりいなかったりです。多くの皆様が集まる夜の時間帯には大抵いると思われます。


■2.仮/本の希望時間
日付が変わる前にお布団に入りたいのです。


■3.やりたい事/やりたくない事
シトりん>>186やムーン>>227と同じです。


■4.自己紹介
珊瑚です。仲良くしてくださいな。

□5.自由内容
こしあん派です。

(412) 2023/10/05(Thu) 21:51:45

【箱】 箱買 ルビー

おじさんに回覧板書きなさいって言われましたけど、どうして冷蔵庫に入ってるんでしょうかね?

■1.コアタイム
夜は20時くらいからあまり喋れないですー。
お昼過ぎからそこまでがコアですねー。朝は弱いですー

■2.仮/本の希望時間
いつも23時にねむねむしているんですけど、24時までは頑張れますー

■3.やりたい事/やりたくない事
ほわほわ〜っと、楽しく。/勝負外トラブルは嫌ですねー
あ、ルビーは煽り耐性ないのでそういうのは好きな人同士でやってほしいですね〜

■4.自己紹介
誤発注おじさんの姪のルビーですー。お世話になりまーす。

□5.好みのタイプ
くさタイプが好きです。ニャオハはたちます。

(463) 2023/10/06(Fri) 11:21:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残--pt
【雫】 シトリン
36回 残--pt
【虎】 タイガーアイ
27回 残--pt
【月】 ブルームーンストーン
27回 残--pt
【堅】 アイオライト
34回 残--pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
12回 残--pt
【柱】 藍柱
31回 残--pt
【琥】 琥珀
35回 残--pt
【氷】 エウロパ
27回 残--pt
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
【望】 ラズリ
15回 残--pt
【伝】 ブルーアパタイト
2回 残--pt
【鮫】 鮫石
13回 残--pt
【暗】 スティヒタイト
34回 残--pt
【癒】 ベニトアイト
4回 残--pt
【箱】 ルビー
11回 残--pt
アメジスト
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(-1d)
39回 残--pt
ラリマー(-1d)
44回 残--pt
インペリアルトパーズ(-1d)
39回 残--pt
キエ(-1d)
25回 残--pt
ウヴァロヴァイト(-1d)
24回 残--pt
瑪瑙(-1d)
8回 残--pt
パパラチアサファイア(-1d)
6回 残--pt
翡翠(-1d)
14回 残--pt
アレキサンドライト(-1d)
3回 残--pt
キンセンカ(-1d)
11回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら