星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 村建て ジュスト

>>753
基礎は大事だけど、基礎って縄計算と進行論だけだよ

(755) Alicelia_0 2024/08/24(Sat) 23:43:04

見習い ミレイユ

進行論が大変なんだよ( ◜ᴗ◝)

(756) okomejm 2024/08/24(Sat) 23:43:40

【独】 お菓子じゃないよ エリィゼ

人狼で一番大事なのは諦めない心

(-121) yami721 2024/08/24(Sat) 23:45:58

見習い ミレイユ

あ!酔っぱらいアリくんの相手してて気づいたけど、
明日の7:00でここ終わるんだね!

皆さんほんとにありがとうございました!
初めての長期色々学べたし楽しかったです☺️
ここでみなさんと遊べて良かったです☺️

朝は激弱なんで、先にお礼伝えときます。
ありがとうございました♡

(757) okomejm 2024/08/24(Sat) 23:46:34

見習い ミレイユ

>>-121 エリィ
心に刻みます。すぐしゅんってなるので☺️

(758) okomejm 2024/08/24(Sat) 23:47:24

【見】 村建て ジュスト

ぼかーよってないぞー

(759) Alicelia_0 2024/08/24(Sat) 23:48:21

観測者 マリーベル

>>756 人狼Jでもそうですが、部屋や配役ごとにセオリーがありますもんね。それ学んでからじゃないと始まらない時があるのでそこが難しいところです…!

(760) saduki_kuma 2024/08/24(Sat) 23:53:56

【見】 煙草売り ヌァヴェル

>>758
俺は他者に対するリスペクトだと思うぜ。
一週間時間作って遊んでくれてありがとう。

強かったぜ。またやろうな。
これを言えることが1番。

地上の戦士達次は地上で会おうぜ。
ジュストもな。

そんじゃ皆お疲れさん。
いいもん見せてもらったぜ。
あんがとな。

(761) ruda 2024/08/25(Sun) 00:02:29

【見】 煙草売り ヌァヴェル

んじゃ俺は失礼するかね。

皆に人狼神の加護があらんことを。

(762) ruda 2024/08/25(Sun) 00:03:56

【見】 煙草売り ヌァヴェル、星見に出かける事にした。

(A6) 2024/08/25(Sun) 00:04:13

観測者 マリーベル、流れ星に祈りを捧げた。

(A7) 2024/08/25(Sun) 00:20:09

【見】 詐欺師じゃないよ ネッド

長期人狼で削れた魂が回復する時間には個人差があります
ボクは二週間〜1ヶ月くらい

年一でしかやらない人とかもいるから、自分のペースで楽しむとよいのだ

(763) 幻日 2024/08/25(Sun) 00:21:12

【見】 あまくち アーニャ

サリィ>>659
ありりです。
墓下にずっといたから、狼🐤みんな好き!
悩んでるのすっごく可愛くって大正義でしたぁ

(764) otta 2024/08/25(Sun) 00:30:00

【見】 あまくち アーニャ

🐤の皆様には、時期とかも出てないみたいだし宣伝しないけど、
🐔の諸兄はG2084村18次きてよね!
🐤の皆様は宜しかったら、どっかでもう1戦ぐらい長期やってきて頂くといいかも!

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(765) otta 2024/08/25(Sun) 00:33:54

【見】 あまくち アーニャ

>>765
下段のリンクはChromeで開くにはコツが居るので、開けない場合は他のブラウザで試してみてね。
G2087村でしたね間違えてる💦
多分10月開催なのかなぁ…?

(766) otta 2024/08/25(Sun) 00:36:55

【見】 あまくち アーニャ

まぁ、おすすめログ読むより、村に入った方が10倍上手くなるとはよく言うよね。

(767) otta 2024/08/25(Sun) 00:38:59

【見】 【独】 あまくち アーニャ

ではまだ仕事にもどるよんあまくち

(-122) otta 2024/08/25(Sun) 00:40:18

左右確認中の サリィ

明日の朝までなんだった!寂しくなります。

初めての長期、本当に何ができるかわからないままやってみたいって気持ちだけで参加して黒引いちゃいましたが、テレーズの加護のもとピヨ黒3人で楽しく戦えました。
赤チャでマリーとコレットと一緒に推理したり作戦考えたり、テレーズがどう考えているのか読み取ろうとしたりできたことで、黒はチーム戦なんだってことを実感できました。
試合が終わって一番嬉しかったのは、見ていてドキドキ面白い試合だったと言って下さった方がたくさんいたことでした。

私達と一緒に村に入って下さったアルカ、マイダ、エリィゼ先生方ありがとうございました。見学で励まして下さった皆さん応援ありがとうございました。

ピヨ村の皆もおつかれさま!走り切ったね。私達ひよこ長期デビュー同期だよ。
また一緒に長期に挑戦できたらうれしいな♡

最後にジュスト、ミレイユ、素敵な企画ありがとう!!

(768) Lily_206 2024/08/25(Sun) 01:40:24

左右確認中の サリィ

>>737 ミレイユ
「サリィ黒の時あることないことお話してますw」
控えめに表現してくれてありがと笑
あることしか話さなかったら黒い自分に縄きて終了だもんねっ

ミレイユにはいつも黒がばれるけど、長期の方がより精度上がるのがわかったから警戒レベル引き上げ。それも学び!

(769) Lily_206 2024/08/25(Sun) 01:49:27

【見】 詐欺師じゃないよ ネッド

楽しかったーアリガトね〜
また会おう!

(770) 幻日 2024/08/25(Sun) 03:23:53

【見】 千葉 ロッテ

お疲れ様でした

(771) KukuNa 2024/08/25(Sun) 05:49:20

【見】 心配性 フィリーネ

同村ありがとうございました。
お疲れ様でした。また遊びに来てね!

(772) yurakko 2024/08/25(Sun) 06:27:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ミレイユ
90回 残--pt
シェーラ
8回 残--pt
🐤霊能者
アルカ
149回 残--pt
占い師
アールグレイ
21回 残--pt
🐣
マイダ
36回 残--pt
アーリック
4回 残--pt

犠牲者 (3人)

メイ(2d)
0回 残--pt
エリィゼ(4d)
1回 残--pt
アルビーネ(6d)
4回 残--pt

処刑者 (5人)

エメット(3d)
1回 残--pt
テレーズ(4d)
12回 残--pt
占い師
マリーベル(5d)
52回 残--pt
占い師
サリィ(6d)
71回 残--pt
🐥
コレット(7d)
6回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
47回 残--pt
えらい!
ポラリス(1d)
0回 残--pt
アーニャ(1d)
41回 残--pt
イリア(1d)
0回 残--pt
ヌァヴェル(1d)
51回 残--pt
リーリ(1d)
1回 残--pt
ロッテ(1d)
15回 残--pt
シニード(1d)
1回 残--pt
フィリーネ(1d)
9回 残--pt
ぴよ🐥
ジュスト(1d)
153回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら