星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


210村建て 鐘打ち ディディエ

>>4736
エンジョイしてるねぇ〜嬉しい〜!

>>4669の左右のやつはね…えっと…。
マリオたちがレースで着るヘルメットやユニフォームのあるお部屋…って言えばわかるかな…?そこでレーンが左右に実は別れてて…。

レース開始した直後、確か柵が降りて一時停止してその後に右か左に曲がると思うんだけど…。右に曲がったコースだったなら取りやすいマップだったのかも?

書斎はね…本のタイトルが秀逸…。
わかりやすい物だとプリンセスとの接し方、炎の吐き方…みたいな本があったと思う…。
ちなみに僕が好きな本は「ヘイホーの仮面の裏」「ワンワンの飼育方法」みたいなタイトルの本が気になる。

(4738) 2024/09/08(Sun) 08:38:28

(0.328 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら