星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


【手】 境界の手紙村建て コルンバ

ところでボクは完全にRP村のほうに生息している身で、ガチ村に関しては恥ずかしながら話がほとんどできない者なのですが、
アントリーさんの>>4186>>4187にはすごく頷きました。

これはボク自身の考えによるところも大きいのですが、その時の状況や環境が許す限りにおいて、言葉を尽くせるのであれば尽くすに越したことはないと思うんですよね。
少し言葉が足らなかったり、相手の方が言葉にしていないことを自分で勝手に勘違いして(つまり、決めつけて)発言を返してしまうことで、相手の方に誤解を与えたり、場合によっては人間関係のトラブルにまで発展することって、RP村をやっている中でも度々目にしたり自分でもやらかしてしまったりしていたもので……。

勝負が終わった後のエピローグでは喉制限が撤廃される国が多いので、村の中で起こった問題については極力、村の中で言葉を尽くして解決できるように……ということができやすくなっているかな。

(4215) 2024/08/24(Sat) 07:48:02

(0.312 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら