星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


不死鳥 フェニ

前に初心者占い師ってそれはそれで有利では?
「逆に真」みたいなのあるじゃん
って話を僕がして
でも最近は真面目で真っ当な方がウケるって返答だったけど
この村見ててもまぁたしかにそうかもなぁ
って思ってたのも視点が混ざりそうで返答できなかった理由の一つなワケ

僕としてはだからこそゴールドはまっとうにしか見えなかったわけですが

一応間違った伝わり方をしてるといけないので補足説明すると
そもそも真占いって村の全貌が見える役職ではないし、中途半端に見えすぎてるともいうので、そりゃ言うことやることが明後日になったりもするのは当たり前で
その中でゴールドって、どうしたらいいかわからないなりにとりあえず何でも頑張るぜ!わからんからな!
って姿勢が村≒真占いに見えたって話ね
初心者ぽいな〜とは思ってないしなにやってんのかわからんな〜は本題ではない

(3876) 2024/08/16(Fri) 07:52:15

(0.304 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら